スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イボイボくん

Category : モコの日常
今日は ちょっとお散歩遅くなっちゃったね~

148_convert_20110914140239.jpg

ゼンちゃんと  まったり  ライオン尻尾のお二人さん  (笑)

168_convert_20110914140348.jpg

ちょっと 遠くまで歩いたから 帰りはヘロヘロ  

197_convert_20110914140445.jpg

もうちょっと  早く出なきゃね~

213_convert_20110914140413.jpg


さて この間 会社の旅行から 帰って来たダンナさんが
モコに おみやげを 買ってきてくれたよ~

129_convert_20110911205200.jpg

イボイボくんだよ~  光るんだよ~

132_convert_20110911205226.jpg

ほ~れほれ  楽しいかい

414_convert_20110911220004.jpg

415_convert_20110911220031.jpg

青く 光って

228_convert_20110911205345.jpg

赤く 光って   綺麗だね

272_convert_20110911210356.jpg

そして…数分後・・・

299_convert_20110911231919.jpg

中身を 破壊して綺麗に 取り出しました  お見事っ!!

305_convert_20110911210334.jpg

中身を抜き取られたイボイボくんは モコに 引っ張られ

291_convert_20110911210445.jpg

引っ張られ

281_convert_20110911210419.jpg

イボイボくんは クタクタになってしまいました・・

428_convert_20110911222739.jpg

キレイに洗って  ひっくり返したら

387_convert_20110911220058.jpg

プニプニボールとして 生まれ変わりました  (笑)

389_convert_20110911220124.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪ 



スポンサーサイト

Comment

No title

mocoちゃん、きれいに分別するね~☆
すばらしい!!!  

いつもおもちゃを破壊してるんじゃなくて、きっと分別してるんだね(笑)。。

No title

おぉ~!
イボイボ君が上手い事生まれ変わりましたね(#^.^#)
モコちゃんもビックリ(笑)

それにしても、電池食べなくて良かったですね!
誤飲しちゃったら大変ですもんね(>_<)

No title

マロンmamaさん~
ホントだねっ イヒヒっ^m^
きちんと 分別してくれてるんだ~^^

しかし 毎度 毎度 楽しそうに破壊してくれますわ^^;
マロンちゃんも 破壊王だったよねっ ププッ^m^
ロープのおもちゃは もうボロボロかなぁ^^
ボール遊びとかは マロンちゃんするのかなぁ?

モコは ボールはすぐ飽きちゃうんだよね~
やっぱり カジカジ 破壊が大好きみたい^^

No title

菊さん~
ハイ ^m^ 生まれ変わりました♪
しかし この後 すぐにプニプニボールは
ボロボロになり・・イボイボくん さようなら~
っとなりましたの^^;短い運命でした^^

これは 気をつけないと 危険な遊びですね^^;
モコは うまい事 ペッペッと出して
遊んでるので 食べはしないみたいです^^;

間違って誤飲の可能性もあるから
破壊してる時は がん見しておりマス(;一_一)
mocoしゃんは 危険ですので
真似しないでねっ  ププッ^m^
って mocoしゃん こんなに激しくないでしょ??

   

ヾ(≧▽≦)oニャハハ

((o__)ノ!!☆ぎゃははは

腹痛ぇ〜
イボイボくんが
びよ〜〜んって伸びたかと思ったらm(__)m彡☆
最後にはプニプニくんに生まれ変わったぁ

スゲー!( ̄□ ̄;)!!

イボイボくん、2度おいしいオモチャだね!(^_-)-☆

No title

モコちゃんは、ホントお利口さん ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ
飲み込まないで、全部分別~
うちだったら恐ろしくてあげれない キャァ━(艸◢Д◣il!)━ァァ!!
さすが、天才モコちゃん ♡→ܫ←♡

市から清掃の仕事の依頼がくるダス (≧ω≦)b
稼いだお金で、また新しいおもちゃが買えるナリ ♥(。→‿←。)キャハ♥

No title

sakuてまママさん~

ハイ!!生まれ変わりましたよ~^^

プニプニボールになってからは
ひたすら 引き裂く・・引き裂く・・・
結果・・ イボイボくん いなくなっちゃったぁ エヘッ♪
さようなら~イボイボくん そして ありがとう^^

しかし 今までに壊されたおもちゃ達・・
いったい いくつ あるだろうなぁ~  ^m^

No title

あっくん~
また やってくれちゃいました デヘッ^^

これは危険な遊びだねっ
良い子のみなさま 良い子のちびまるくんは
真似しませんよう お願いいたします<(_ _)>
って 誰も真似しないね・・^^;

ホントだぁ 市から清掃依頼の仕事くるかもだわぁ~
分別犬として 世の為に モコ働くダス!!
分別犬!! 新しいジャンルだ (爆)


 

No title

こんばんは♪
イボイボ君、すんごい伸びますね~(^w^)
あんなに伸びるのに、壊しちゃうモコちゃん、スゴイです!!

わはは!プニプニボール!! 見事に生まれ変わりましたね!!

こんばんは♪
イボイボ君、我が家にもありました。
ピカピカするから喜ぶと思って買ったのですが
残念、うちの犬は見向きもせず(;-ω-)ゞ

リバーシブルだったんですね!
気付きませんでした(笑)

No title

ひとしんさん~
ホント 中身を抜き取ったら
びろ~んって スゴク伸びました (爆)
伸ばす作業も モコ とっても楽しそうでしたよ ^m^

そして・・プニプニボールはボロボロに引き裂かれ
一日の命でございました・・チーン
ワンコってこんなに 破壊遊び 好きでしたっけ??
  

No title

小雪母ちゃんさん~
コメント ありがとです♪
小雪ちゃんも 持ってたんですか??
同じだぁ~  親近感^^

小雪ちゃん 見向きもしなかったんですね~
やっぱり 猫じゃらし的な あの 動きが
小雪ちゃん心をくすぐるのですかねぇ ^m^
モコは 目の色変わってました^^

そうそう リバーシブルですのっ ププッ^m^
一度 お試しあれ~^^
ちなみに もう イボイボ君 この世にいないです (泣)

No title

うっひょ~

うちにこのイボイボくんのおもちゃあるよ~!
ただうちのは目がないから

イボイボくん-目×2=うちのおもちゃ

だけどね。

うちのはダンナが中国だか香港へ出張に行った時
露店みたいなところで買ったみたい。

でもはるばるアメリカから中国・香港への出張で
私に買ってきてくれた唯一のお土産が
イボイボくん-目×2 だけだなんて
ちょっと淋しいよね~!

イボイボくんを引っ張っている
モコちゃんの姿 すごいよ。

早食いとか大食い競争で
つきたてのお餅を
吸っているみたいだよ。

No title

イボイボくん、マルチなおもちゃですねv-25

光るなんてカワイイです(^_-)-☆
かわいいお手手でしっかりつかんで、上手に分別できましたね~~v-238

新生イボイボくんバージョンも楽しみです(笑)

No title

Winkleさん~
わ~い\(^o^)/
Winkleさんとは 同じおもちゃ 前にも
ダンベル あったよねっ イヒヒっ^^

お目目は 最初からなかったのかなぁ??
それも また ぬぼぉ~っとして面白いなぁ^^

ほらっ ダンナ様もゆきくんが喜ぶ顔=Winkleさんが喜ぶ
っと思って 数多くのおみやげグッズの中から
厳選して このイボイボくん 買ってきてくれたのだと
思ったら ちょっと 可笑しいけど嬉しいですよね ^m^

もしも 穴があいちゃった時はぜひ
中身を出してから リバーシブルで
お楽しみくださいマセ ププッ^m^

No title

ブーくんさん~
ホントに 綺麗でしたよ~(過去形)
お部屋を暗くして 楽しめば良かったなぁ^^

キレイに分別してくれました ハイ^^;

残念なお知らせですが・・

新生イボイボ君 もう この世にはいません・・
さようなら イボイボ君 そして ありがとう♪  ププッ^m^

No title

破壊王 いや失礼 破壊女王!!!

ウチのMOCHAでも そこまでは。。。(汗)

MOCOちゃん 凄すぎ(^^)

昔 「象が踏んでも壊れない筆箱」 っていうのがあったけど

「MOCOちゃんが 遊んでも壊れない ワンコのおもちゃ」 っていう

キャッチフレーズで おもちゃ販売したら 結構売れるんじゃなくて!

No title

coco’s momさん~

ハイ 破壊女王 モコ でゴザイマス・・

どんなものでも モコにかかれば
カジカジ ギシギシ カミカミ 攻撃で
あっという間に 破壊され   今まで
与えた おもちゃで 無傷ってのは 記憶に
ございません  (滝汗)

そのキャッチフレーズ♪ いいですねっ(笑)
なんか とっても 気に入った~  ププッ^m^

早速 どこかに 売り込んでみます^^ (どこに?) 
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。