
Category : スポンサー広告

モコの宝物

Category : モコの日常
モコを 下から 撮ってみました

062_convert_20110917135439.jpg

可愛く 撮ろうと思ったのに  モコも下を向くから

070_convert_20110917135506.jpg

なんだか 可笑しな感じに なっちゃいました

083_convert_20110917135530.jpg


さて 最近の モコのお気に入りは コレ  ミルク味のデンタルトーイ

387_convert_20110917135612.jpg

カミカミ好きなモコに 前に買ってあげた 同じシリーズ

102_convert_20110917135339.jpg

これっ カミカミするものなのに 大事に 大事に 毎回 隠してマス

391_convert_20110917135636.jpg

ミルク味は 特別 気に入ったようで 泣きながら

500_convert_20110917135945.jpg

やっぱり むこうのお部屋のソファを ホリホリして

504_convert_20110917140010.jpg

隠そうと 必死です

505_convert_20110917140034.jpg

今度は こっちにもどってきて

418_convert_20110917135705.jpg

椅子に 隠したつもりのようです。。

419_convert_20110917135730.jpg

丸見えです・・

420_convert_20110917135751.jpg

そして  じっと 監視するモコ

421_convert_20110917135812.jpg

とりませんよっ   そもそも これ噛んで遊ぶものなんだよ~

422_convert_20110917135836.jpg

っと まぁこんな感じで 毎日 宝物を隠し続けている モコなのでありマス

423_convert_20110917145452.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪





Comment

No title

こんにちは♪
わはは!モコちゃん、隠して監視してる!!(笑)
丸見えなのにぃ~(^w^)

ひとしは、カミカミするオモチャをたまに
私の布団の中に隠すんですよ・・・
「さーて、寝るかぁ~♪」っと横になると、オモチャが
背骨に当たって、「痛いっ!」って叫ぶと、
嬉しそうに走ってきます・・・(T_T)

可愛い~♪

ayutukiさん、こんにちは(^^)

モコちゃん、宝物、ホリホリして隠してるのね♪
そういう動作、私、すごく好きなんです(●^o^●)
可愛いですよね♪

監視してるモコちゃん、ふわふわで、ぬいぐるみさん
みたいで、とっても可愛いっ(^^)/

紫音☆

No title

モコちゃ~ん、
ちびまるに隠すこと教えてくれないかな~ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
あっくんも間近で隠すところみたぁい~ (。◕ˇε ˇ◕。) モォッ!! 
謝礼は、はずみます (✿ゝ‿◕)Nё・:*゜

ほれ~、モコちゃんこれが謝礼だよ

あっくん、ヅラはいらないヅラ byモコ

ボッサーコレクション…
貧乏でボサコレ開催が出来ないダス ▄█▀█●ガーン
そんなあっくんに、
心優しいバニラママが
『楽しみにしている人もいるし、
また凛さん(前回撮影場所)に行けば無料で出来るし』
って提案してくれてるの
持つべきものは、
心優しき行動派の友人だね ♡→ܫ←♡
バニラママ、いつも気を使ってもらってばかりで
(人๑→ܫ←)ありがとぉ(→ܫ←๑*)ノ゚ね
ホント、気を使わせてばかりでごめんね

あっくん、ここ私のブログなんだけどぉ! byモコ

No title

私も下からの撮影を何度も試みてるんですが、
撮りたい感じには撮れませんね(#^.^#)

必死に隠そうとしてるモコちゃんカワイイですね~♪
カミカミシリーズいっぱい持ってる~!
モコちゃんコレクター??

No title

ひとしんさん~
ひとしくんも隠すんだね~ニヒヒッ^^
本人は 必死なんだろうけど
見てる方は なんだか 可笑しくて 可愛くて~って感じ^^

そうそう!! 寝室に隠すね~
後 いつも 私が座ってる座布団の上とか ^m^
すぐ ばれるっちゅうのにねっ ププッ^m^

嬉しそうに走ってくる ひとしくん めんこい~♪

No title

紫音さん~
こんばんは~♪
この 隠す動作 私も好きなんですよね~^^
必死な感じが 可愛くて ついつい 同じシリーズ
コンプリートしちやいましたっ (笑)

ラムちゃんは 固いガムは食べるのかなぁ??
モコは固いの好きなんだけど
ガム系は すぐお腹こわしちゃうので
今はグリニーズだけです^^

だから カミカミできる 食べても大丈夫なおもちゃ
と思って あげてみたら 隠してばっかりで
全然 カミカミしませ~ん ^^;

No title

あっくん~
どんどん ここ使ってぇ~^^
もう なんでもありな掲示板みたいな
場所にしちゃって ええよぉ~ ^m^

バニラママさん 優しいわね~ポッ
ホント 持つべきものは 行動派の友だね^^

ayutukiは楽しみにしてるのよぉ♪
だって めっちゃ 可愛いし 笑えるんだもん (爆)
腹抱えて 笑いたぁい!!(ごめん ちびまるくん 笑って許して)

取りあえず 真黒なモコのヅラ送るかい?? イヒヒっ^m^

No title

菊さん~
下からの撮影 難しいよね~(>_<)
可愛く 撮りたいんだけど
モコ かならず じとっ~と下向くから
全然 可愛く 撮れません (泣)
mocoしゃん 可愛く撮れたら アップしてねん♪

ムフフッ カミカミシリーズ 全部揃えちゃったわ^^
ついつい 泣きながら 隠す動作が
可愛くて どんどん増えちゃった(笑)
意地悪な 飼い主だね ププッ^m^
mocoしゃんは 隠したりしないのかなぁ??

No title

宝物を隠すなんて
愛らしいですよね~♪

うちのワンもそういう “The 犬” みたいなことをしたら
可愛いのになぁ。

でも遠くから見つめるだけだなんて 
プププッv-238

モコちゃんの場合 おもちゃは
遠くから見つめるだけか
完全に破壊しちゃうかの両極端のうちの
どちらかなのかしら...?

モコちゃんって可愛すぎ!

No title

モコちゃんちはいつも、まるでモデルルームみたいにキレイです。。。。v-352
モコちゃんも隠したいけど隠すところがないくらいキレイです~v-516
そんなお家に憧れます~v-343

ayutukiさんは、あんまりモノを置かない主義ですか~v-361
羨ましい・・・・v-390

ウチはどんどんいらないもんが増えていく。。。
ゴチャゴチャものがいっぱいあるから、隠すところはいっぱいあるよ~v-363

・・・でもjeminが未だかつてナニかを隠そうとしているを見たことない~v-389

なんでもそこらへんにポイッv-364としたままですわ・・・v-413

No title

Winkleさん~
そうなんです!! まさしく THE犬  ププッー笑

一生懸命に ホリホリして 時々 見るなや~って感じで
チロッとこっちを 見ながら 頑張ってる姿は
ホント 可笑し 可愛いです^^

全然 掘れてないのにね ^m^

しかし ホント両極端だねっ
全く 触らず大事にとっておくか 形なくなるまで
破壊しちゃうか!
ワンコの行動は謎が多いです^^
(モコの行動)

No title

gonkoさん~
全然 うち キレイじゃないよぉ^^;
gonkoさん 一度 遊びにいらっさぁい~^m^
あちこち ぐっちゃぐちゃだから ^^;

でも モコが来てから こまごました物は
置かなくなったかもなぁ~
だって なんでも 盗んでやっちゃうし 玄関の靴も
携帯も やられた・・
パーカー類のファスナーも 観葉植物も・・
数えれば きりがないわ (;一_一)

隠す行動って どのワンコもするわけじゃないんだねっ
ホント 犬らしい行動なのかね これって (笑)

非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
