
Category : スポンサー広告

ゴーグル似合うかな?

Category : お出かけ
昨日の夜 シャンプーしました

061_convert_20110919015233.jpg

夜遅くに 洗ったから  ネムネム~なモコ (半分寝ぼけてマス)

132_convert_20110919015330.jpg

よしっ  綺麗になりました  (ボサボサだけどね・・)

298_convert_20110919015410.jpg

今日は雨もあがったので 曇り空だけど ドライブに行ってきたよ~

361_convert_20110919145557.jpg

ゴーグル いい感じデス  

368_convert_20110919145637.jpg

いつも 目から涙流してたけど  これなら いいね♪

381_convert_20110919145658.jpg

目的地に到着~  しかし たくさん入口があって間違えたみたい

390_convert_20110919145719.jpg

泣きながら スタンバる モコ

391_convert_20110919145741.jpg

よし 着いたよ~  滝野すずらん丘陵公園

421_convert_20110919145831.jpg

景色をバックに 可愛く撮るのって 難しいですね~

408_convert_20110919145858.jpg

529_convert_20110919145929.jpg

天気はあまり 良くなかったけど 楽しかったね~

441_convert_20110919145803.jpg

モコのゴーグル姿も なかなか 板についてきたよ♪

468_convert_20110919150007.jpg

いい感じだよ~  (笑)

300_convert_20110919150048.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪  




Comment

No title

こんにちは☆
ゴーグルに車はイカしますね
バイクだと最高です!

No title

ダハハハッ モコちゃん
あっくんの影響が出ちゃった~!? (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
でも、あっくんはちぃさい『ッ』はないのよぉ~

あっくんの真似なんかしないダス byモコ

モコちゃんは濡れても、
モコちゃんだね~ (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
ちびまるは、誰か分からなくなる キャァ━(艸◢Д◣il!)━ァァ!!

ayutukiさんと腕毛パパさんとみんなで
お出掛け~
ゴーグル姿ちょーかっちょいぃ (≧ω≦)b
コレなら、涙がちょちょぎれて、
見えなくなることもないし、
涙やけの心配もないよね ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ

でも、モコちゃんのおめめが見えないのは
淋しい (◞‸◟ㆀ)ショボン
まぁ~、その分、
想像力をかきたてられて
ぜってぇ~、いまワル顔してるぅー!
って、妄想暴走するけどね ヽ(❤´д`❤)ノ。o゜。*

あっくんが言うとリアル過ぎてキモィーーーー byモコ

No title

トイプードルさん~
コメント ありがとうございマス♪
バイクだと カッコよかったですね^^

なんだか ちょっとマヌケな感じですが
なかなか 目の保護には良いみたいです ^m^

No title

あっくん~
完全にあっくんワールド 染みついちゃってる
ayutukiで~す エヘッ♪
あっくんに なっちゃったデス 真似したデス   byモコ

もう ちびまるファミリーの一員になっちゃってる ププッ^m^

涙やけ防止には なるかもねっ
目もショボショボにならなくて いいわ~

ちびまるくんも車にに乗る時 オススメデスッ by モコ
Winkleさん ありがとう♪  by ayutuki & モコ

No title

モコちゃん用にゴーグル購入したんですか~?
凄くいい感じですね♪
モコちゃんドライブ中は窓からお顔出すのが好きなんですね(#^.^#)
ゴーグル大活躍!!

モコちゃんも大満足の笑顔ですね♪

No title

菊さん~
こんばんは~^^
ゴーグル 購入しましたのよん^^
「笑う犬 ビジョンフリーゼ」の可愛いビジョンちゃん
ご愛用で 教えていただいて 真似しちゃいました♪

窓から 顔だして 風を感じるのが
好きみたいで 目がいつもショボショボだったんだけど
これは いいですよ~ ^^ ちとマヌケだけどね ニヒヒッ 笑

No title

MOCOちゃん 女だてらに ゴーグル とっても似合っていてよ(^^)

ウチのワンコにも 買ってあげようかな~。。。

あはは。。。

No title

coco’ momさん~
そうそう 女だてらに 似合ってますかねっ^^

ゴーグルつけてたら ますます 男の子に見えるなぁ^^;

cocoちゃんとmochaちゃんのゴーグル姿
見てみたいです^^
ぜひ ご検討を~ ププッ^m^  

No title

モコちゃんのドグルス姿
首を長くして待ってました!

ドグルス着けてるモコちゃん
メチャクチャカッコいい+すご~く似合ってるぅ!
モコちゃんにはこっちの色の方が断然いいと思う!
(モコちゃんの保護色だってところがちょっと面白いけど...。)

ドグルス着けるとモコちゃんが固まっちゃうって聞いて
勧めてしまったこと すごく反省したけど
モコちゃんが慣れてくれたみたいで 
ひと安心です。

うちのワンも最初は嫌がったけど
大好きな窓を開けてのドライブ中に着けさせるようにしたら
うちのワンにとっても着けてる方が楽なのか
ドグルスに対する恐怖症がなくなったみたいで
散歩している時とかでも
取り外そうとしなくなりました。

ドライブ中 涙が出ちゃうほど目がひんむいたままだったなら
やっぱりドグルス 勧めて良かったです!

ただでさえゴージャスに見えるモコちゃんのことだから
周りの人たちの注目 すごく集めたんだろうなぁ。

No title

Winkleさん~
Winkleさん~ スッゴク良かったぁ♪ ありがとデス☆彡

教えていただかなかったら いつも目から涙だして
涙やけの原因にもなるし 目に良くないし
モコも 目が痛かったかも です・・

いざ 車の中でつけたら 固まるかなぁと思いきや
窓の外 眺めたいのが 先に立って 全然固まらないの~!!

そのまま つけて歩いても平気なくらい
自然に つけてたよっ (笑)

ゆきくんとモコはドライブの時の必需品ですねっ ^m^
道ゆく人は ん?って感じで 二度見して 笑ってました (爆)

しかし 色がホント またまた保護色^^
ゆきくんと同じ色にすれば 良かったなぁ~
っと思ってましたけど この色が モコには似合うかなぁ~^^

No title

モコちゃんサングラス最高!!!(^^)
似合ってるねー!!!

そうそう、我が家のロンもドライブの時に顔を出すとどうやら目が乾燥するみたいで、我が家もサングラスかけてます☆笑

モコちゃんも嫌がらずにちゃんとサングラスかけてるのね♪(*^_^*)
サイドミラーに映ってるモコちゃん、お気に入りです♪

No title

モコちゃん、とっても似合ってるよん。v-218
コッカー譲りの大きなお目目の子は、目が心配ね。
もなは、プードル譲りのちっちゃい目だから、目のトラブルは皆無です。
でも、膝と耳が・・・(-_-)

只今、台風15号の影響で、近くの川が氾濫しそうで
ずっと、消防車のサイレンがなってます。コワイよ~。

No title

ロンひなママさん~
おっ~ ロンくんもサングラスかけてるんだね~
いっつも顔だして 目がショボショボだ゜ったけれど
これは すごくいいね^^

モコ 固まるかなぁ~と思ったけど
車に乗ってから かけたら 全然気にしてないみたい^m^

ロンくんとは なんだか モコと似ていて
妙に親近感 わくのだよね ププッ^m^

No title

はなもなさん~

お目目は コッカーちゃんのように大きくは
ないけれど 涙がよくでたり トリミング後に赤く
なったりと 結構 弱いかもしれないデス^^;

あと お耳もカイカイしてるねぇ~
もなちゃんは お膝だもんね
プードルちゃんに多いのだよね

今のところ モコ お膝は大丈夫だけれど
フローリング 滑ったりしてるから
これは 気をつけなくちゃですよね^^;

台風 怖いね(>_<)
はやく 過ぎ去って おさまりますように。。
はなもなさん 気をつけてね(ToT)/~~~


  
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
