
Category : スポンサー広告

えっ? なんで ??

Category : モコの日常
松ぼっくり好きで   

057_convert_20110922155929.jpg

小枝好きで

097_convert_20110922155320.jpg

ぼっこ好き~なモコに

161_convert_20110922160856.jpg

皆様のブログでよく見かけます  梨の木のカジカジ棒を買ってみました

275_convert_20110922155413.jpg

モコ ぜぇったい 好きでしょ 思う存分 カジカジしていいよ~

260_convert_20110922155714.jpg

そうそう  噛みごこち いいかい?

245_convert_20110922155625.jpg

っと しばらくして

317_convert_20110922155539.jpg

ぽけ~

311_convert_20110922155509.jpg

んっ??   なんで??  もっとカジカジしていいんだよっ

308_convert_20110922155447.jpg

えっ~  いっつも こんなに枝 むさぼってたよね??

161_convert_20110922155901.jpg


良かれと思って購入しましたが 二週間たった今も こんなにキレイです・・

052_convert_20110922155744.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪ 




  

Comment

No title

モコちゃんは、ナチュラル嗜好 (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
加工物はお気に召さないのかな!?

ちびまるは全開ガシガシだったよ~
けぇーけぇーしたり(吐きそう、吐く)
ぅんぅんでも出てくるけど、
やっぱり危ないかなぁ~
っと与えるのやめましたぁ~ ʅ( ‾⊖◝)ʃふー

あっくん:ほれ モコちゃん コレあげるよ
モコ:あっくん、コレ丸太だよ!
モコ:こんなのくれるあっくん嫌いダス

₀⁰(´u_u`)⁰₀妄想して凹むあっくん(←やっぱり頭のネジが足りない)

No title

あっくん~
うん そうかもしれないね~
ナチュラル嗜好だわ きっとね^m^

これっ 絶対好きだと思ったんだけどね^^;
ちびまるくんも 同じの持ってたんだね^^
食べちゃっても大丈夫とは いっても
危ないもんね~ でも そんなにカジカジしたのねっ ^m^

ワンコの好みもそれぞれだよね~
なんか面白いね (^u^)
 

No title

この梨の木の棒
ホントに色んなブログで見ますよね♪

私がよくお邪魔する某ブログのワンちゃんも
今まで与えられたおもちゃの中でも
Fetch が一番のお気に入りと書いてありました。

うちのワンもそこらへんに落ちている木の棒を
カジカジするのが だ~い好きです。
だから私もFetch 購入を考えてました。

でも Fetch って高いですよね~!
もしかしてモコちゃんは
100均のおもちゃの方が好きなのかしら?!

No title

Wnkleさん~
私のお邪魔させていただいてるブログの
ワンちゃんも いい感じでカミカミしていたのを
見て いいなぁと おもってたんですよ^^

梨の木だから 食べても安全で ささくれもあまり
出ないらしく こりゃあ いいなっと おもって
購入したんですが・・・ えっ??って感じですよ^^;

結構 高いのに 全くカミカミしてくれなくて
なんでだろ??外の木の棒は大好きなのにね~

あっくんの言うとおりナチュラル嗜好なのかもしれません^^
やっぱり モコは100均のおもちゃが好きなのね(笑)

高いおもちゃは お気に召さない~
ある意味 親孝行な娘ですね ププッ^m^
 

こにゃにゃちはなのだ

お久コメントなのですー(≧▽≦)ノ

いやあ、みなさん更新が大層お早く、コメント入れさせていただく時には置き去り状態のワタクシです。ゴメンナハレー。

(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥ やはり・・・飼い主が良かれと思って購入しても、お気に召さない現象がここにも。

ありゃ何ででしょうねえ?フェッチはみいんな好きだと思ってたよー!
ウチは1日でかじりつくすので、割に合わずもう購入してないですが、モコちゃん自然派ですなあ。あッ、ワイルドなアウトドア派ですなッ!!

えーと、モコちゃん確か女の子でしたよねえ(また確認するアホなaries
)
片足あげちっこに、うんPあとのayutukiさんへの後ろ足砂かけ・・・。
男前だー!!あにぃより男前だ(褒め言葉になってない)

断固としてお気に召さないモコちゃんの表情が可笑しいよお。
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ayutukiさんのがっかりな感じが目に浮かびます( ´艸`)ムププ

No title

そうそう、ワンコも『十匹十色』ですね。
もなも、sakuてまちゃん家のてまりんお気に入りの「ボーン」を買ってあげたのに
最初、齧っただけであとは、知らん顔です。(+_+)

このFetch、他のものより簡単にバリバリって破壊できないのが
モコちゃんは、お気に召さなかったのかな~?

もなのお気に入りは、パペットかな。
う~う~、がう、がう言って長いこと遊びますが、
これは私が相手をしてやらないといけないのが難ですわ。(-_-)

No title

ariesさん~
いらっさぁ~い^^お久で~す♪
もう モコ これは絶対気に入るだろうと思って
ちと 高かったけど 奮発したのにぃ~
しら~って感じですよ・・(泣) WHY??

えっと~ ハイ・・モコ 何度もお答えしますが
女の子です・・エヘッ♪
多分 あにいくんより 男前だわ~
なんかね~ 飼い主の方ちらちらってみて
ご機嫌に 砂かけてるもん(>_<)
かっこいいでしょっ みたいな感じでねっ

いつから男の子になったんだろう・・・(爆)



No title

はなもなさん~
sakuてまちゃん宅のボーン モコも持ってマス^^
あれはね~ モコ気に入って 結構カジカジしてたの^^

カジカジし過ぎて 上の方がささくれちやって
歯ぐきから 毎回 血だしてました・・(>_<)

でもある程度 やったら 飽きちゃうんだよね~
今は あんまりカミカミしないなぁ

パペット わかるぅ~^^モコもその手のは大好き♪
ガウガウして  もうエンドレスだよねっ(笑)
しかし ホント飼い主はかなり疲れますね^^;

No title

人間のお子ちゃまと同じで、『かじっちゃダメ~!!』と言われるとかじりたくなるし、『これ、かじっていいよ~思う存分!!』と言われると興味なくなっちゃうんですよね~(笑)。。

うん。わかる気もするなぁ^^;

No title

マロンmamaさん~

ほんと そんな感じです!!
ガリガリに齧って 疲れてネンネしちゃうまで
思う存分 やっちゃっていいよ って
渡したら ほんの数分ですぐ カジカジやめちゃいました・・^^;

だめ~って言われるのが楽しいみたいな所ありますよね~
わんこも 人間の子供と一緒なんですね (笑)
この梨の棒 どうしましょ(;一_一)
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
