
Category : スポンサー広告

お出かけ日和

Category : お出かけ
今日はとってもお天気が良くて気持い~  チャッピーとお出かけしたよ~

250_convert_20110923180914.jpg

244_convert_20110923180701.jpg

動物愛護フェスティバルに 行って来ました~

243_convert_20110923182558.jpg

ゴン太くん おつとめ 御苦労さまです!!

043_convert_20110923181007.jpg

ごくうちゃんにも 会ったよ~

006_convert_20110923182706.jpg

チャッピーと ごくうちゃん  可愛いね~

121_convert_20110923180939.jpg

ぷーすけちゃんにも会ったよ~ お友達のラムちゃんに 似てるよね 笑

050_convert_20110923181034.jpg

友情出演   ラムちゃん

062_convert_20110923183902.jpg

ぬいぐるみさん お出迎え~

029_convert_20110923180540.jpg

リアルぬいぐるみに  固まるモコ  

030_convert_20110923181418.jpg

これは 流石に モコ 破壊できないねっ  ププッ (笑)

032_convert_20110923180624.jpg

色んな イベント やっていて ワンちゃんもたくさん~

059_convert_20110923182633.jpg

札幌盤渓のスキー場だから  とっても広くて 気持ちいい場所です

231_convert_20110923180751.jpg

風が気持ちいい~   たくさんのワンちゃんと会えたね~

194_convert_20110923181103.jpg

チャッピー 楽しかったね   またお出かけしようね♪

175_convert_20110923182754.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

No title

いいなぁ~
チャッピーくんとお出掛けぇ~
あっくん誘われなかった (◞‸◟ㆀ)ショボン

でも、モコちゃんが
仲良しのチャッピーくんと
楽しめたらならいいよ ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ

ちびまるがワンコにビビから誘うのやめたダス byモコ

ちびまるは留守番させるから大丈夫 byあっくん

No title

あっくん~
今日は天気も良くて お出かけ日和だったわ~^^
あっくんも一緒だったら 楽しかったわ~
今度 誘うね ププッ^m^

人混みがモコは苦手だから ちょっぴり
ヒビリンチョになってたんだよ^^

ちびまるくんと 一緒だったら 寄り添って
きっとピッタンコだったと思うよ ニヒヒッ(笑)






No title

お天気が良くて素敵なお出かけよかったですね(#^.^#)
モコちゃんも大満足ですね♪

ゴン太君はいつもメガネをかけているんですか?
ぷ~すけちゃん、ラムちゃんにソックリ~!!

着ぐるみのお顔はさすがに破壊できませんでしたね(笑)

No title

菊さん~
天気が良くて気持ちいいお出かけでした^^
ゴン太くんは 募金コーナーの支部長だったかな??
を任命されていたみたい^^
多分 このイベント中は ずぅーとメガネかけてるのかなぁ^^

ぷーすけちゃん似てるよね^^
ごくうちゃんブログで 似ている子がいるって
聞いていて 昨日初めて 会う事ができました~^^

着ぐるは 流石に破壊出来なかったわ ププッ^m^
ちょっと 怖かったみたいで 足で踏ん張ってたんだよ 笑

No title

いいな いいな いいな~♪

緑がいっぱい
芝生がいっぱい
犬もいっぱい
そして
人もいっぱい

ゆきが好きなものが
ぜ~んぶここに揃ってます。
(あっ おやつは持参しますが。)

モコちゃん すっごく楽しかったんだろうなぁ。
またこういうイベントがあったら
絶対に私とゆきに声かけてね!ププッ!

No title

Winkleさん~
緑と芝生がいっぱいで
ほんとに 気持ちいい~イベントでしてた^^
モコは 人混みが ちょっびり苦手なんですよね^^;

芝生の広~い所に行くと嬉しそうになるんだけど
人がたくさん並んでるブースとかを歩くと 
テンション低め~でした(>_<)

ゆきくんなら 間違いなくテンション上がり過ぎちゃって
あっちの人にもこっちのワンにも 挨拶クネクネしなくちゃ
ならないから 大忙しですねっ ムフフ^m^
今度は 誘うねっ♪ by モコ

No title

もうそんな季節か~v-34
大阪は『動物愛護フェスティバル』は11月です~v-80

昨年、フェスティバルのイベントでjeminとお友達とで、舞台の上でグループダンスしたんですよ~v-441
11月なのに暑い日で、暑さ+変な汗をいっぱいかいた記憶が~v-411

でもさすが北海道~
スキーが会場なんて広くてきれいでいいな~v-363
大阪は毎年『大阪城公園』が会場です~v-490

moco大きいぬいぐるみにキックしてるね~v-355

No title

gonkoさん~

スゴイね~^^jeminちゃんと踊ったんだね~^^
近くで応援したかったなぁ~(^u^)

でも ステージって緊張するね~
私は無理だ~ 緊張して 何にも出来ない・・
jeminちゃん 大舞台でカッコエエなぁ

こういうイベント 行ったの初めてだったけれど
ワンちゃんもたくさんで ブースもたくさん
天気も良かったので 久しぶりに楽しめました~♪

モコのキック よくわかったね ^m^
思いっきり 足踏ん張ってましたわ^^;
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
