スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

寝たふりなのぉ?

Category : モコの日常
モコさぁ~

koYlp_convert_20110926235252.jpg

毛 伸びるの ホント 早いよね~

m2.jpg

これは トリミング翌日の写真 (9月4日撮影)

333.png

トリミングから約三週間たった写真 (9月24日撮影)

o1Dqr.png

顔の毛 異常に伸びるの 早いよね~  (泣)

4.jpg

さてさて 妙な格好で 固まっている モコ

1.jpg

また 口にゴミ入れてたので 首根っこ捕まえて はがいじめにしたら

tgpMK.jpg

このまま 動かなくなりました・・ (口にゴミ入ってマス)

bxdxt.jpg

寝たふりしながら 

NEIf1.jpg

ワルサ するのやめてくれないかなぁ~

ytD66.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Comment

No title

さあ!みんなからムチャブリされる前にコメント入れとこ~っと・・・

本当にモコちゃんe-266お顔の毛伸びるの早いよね~ぇ
トリミングから・・・3週間か~?
せめて1ヵ月は持たせたいよねe-281
家も 10月1日にトリミングの予約を入れてあります(^^♪
そして・・・2日はお出掛けの予定ですv-410

モコちゃん!お股パッカーンって・・・男らしいね~ぇv-10
モコちゃん!カワイ~イから何でも許しちゃうよ~v-238
ayutukiさんの気を引きたいのが・・・バレバレだよ~モコちゃんe-266

No title

モコちゃんは毛伸びるのが早いのね。
でも抜け毛は少ないでしょ?
キャバリアはかなり抜けるので
これが一番の悩みだわ~(笑)

モコちゃんの寝てる姿、スキ♪
ワンコというよりぬいぐるみだね。
下から3.4枚目の写真のおめめを見ると
やっぱぬいぐるみ?可愛すぎです。

No title

mocoちゃん、寝たふり最高~!!
ちょろっと薄目開けてayutukiさんの様子うかがってるのが笑えます。
かわゆ~☆

マロンも顔の毛伸びるの早いですよ。。
すぐお目目なくなっちゃう…;;

No title

部位によって伸びる速さが違うよね~。
特に顔は、はやいですよね。
去年、手術のためにつるっつるに剃ったお尻と足は
伸びるのが遅かったな・・・。
もなは、2ヶ月に1度のトリミングで次は10月31日で、
年末も12月31日に予約が入れてあります。
トリミングまでの間に、鼻の上の毛が伸びで目に刺さるので
私が切っていますが、くっきり直線が出て、格好悪です。(>_<)

No title

バニラママさん~
ムチャぶりリレー みんなノリがいいから
楽しかったね ~ニヒヒッ^^

お顔だけ異常な速度で伸びてると思うわ(>_<)
そうそう せめて一カ月は必ず持たせたい!!

いいねぇ 綺麗になってお出かけするのねん♪
バニラ姫の 雑誌のお写真 拝見したいわぁ~
それゃあ 素敵に絵になってるんだろうなぁ~(憧)

No title

Chidyaさん~
抜け毛はホントないですねっ!!
キャパちゃんは 結構抜けますよね~
お友達のチャッピー(キャパちゃん)も
ママさんは抜け毛にいつも 大変そうです(>_<)

Rubyちゃんのお毛毛はご自分で整えたり
する事あるのですか??
いつもスッキリして可愛いですよねっ♪

モコは伸びてくると目が豆粒みたくなっちやって
情けない表情になりマス・・
ぬいぐるみだなんて 嬉しいお言葉~♪
しかし実際みたら ぬいぐるみという感じは
多分ないですよ^^;
悪ガキでこまったもんです(泣)

No title

マロンmamaさん~
寝たふり 悪いですねぇ~^^;
マロンちゃんも なんかこういうお顔
しそうだなぁ~ププッ^m^
お口にくわえて こっち見てる感じなんか
似てる気がするよん ニヒヒッ^^

お顔の毛伸びるの早いよね~(>_<)
マロンmamaさんは 自分で整えたりする??

私はなんだか 怖くて 一度も顔の毛自分で
切った事ないんだけれど
なんせかんせ お目目がみえませ~ん(泣)

No title

はなもなさん~
もなちゃんも お顔の毛は伸びるの早いですよね~
足は確かに遅いかもだ ウンウン

足丸刈りにした時ふわっとなるまでに結構
かかりましたもん!
コッカプーちゃんって体臭もないし 抜け毛もないけれど
お毛毛が伸びるのがめちゃくちゃ早いよね~^^;

やっぱり鼻の上の毛 少し切っちゃおうかなぁ~
目に突き刺さりますもんね~
sakuてまママさんのように
自分であんなに可愛くカットできたら
すっごくいいですよね~^^(憧)
私も出来れば二カ月は持たせたいのだけれどなぁ~^^
可愛くなったもなちゃん またアップ楽しみにしてま~す♪

No title

キョロ(◕ω◕✿≡✿◕ω◕)キョロ
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
さすが、バニラママ一番乗り~
コメ読んでる最中、どう?どう!?どう!!
あっくん出動要請ナシ il||li ▄█▀█● il||li(←期待してたのかよっ)
(๑→ˇ艸←)ぷぷ

モコちゃん、ホント毛が伸びるの早いね~
どっちのモコちゃんも好きだけど
モコちゃんはおめめくりくりだから
カットしている方がより可愛いよね ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
でも、ワル顔コマンドは、
ちょっとボサってるほうが
ワイルダーいぶし銀になって数段ステキよ (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ayutukiさん!
固まっているモコちゃんは、
カーペットと同化して
居ないフリをしてるダスよぉ~ ニンニン
それに、
モコちゃん寝たフリじゃないダス
クマちゃんと同じポーズをしているところだよぉ~ (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
擬似行動をするモコちゃん ♥(。→‿←。)キャハ♥

ちびまる、お外で人と遊んでもらっているとき、
飽きてくると草食べたり石ころを口にいれるの キャァ━(艸◢Д◣il!)━ァァ!!
今日も園児数十数人に囲まれ
飽きたら口に ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
もちろん、歯を食いしばるちびまるを
無理やり口を開けて出させました (;ಠ益ಠ;)

PS
Winkleさ~ん、今日は残念ながらムチャブリ休業よ (艸ε≦❤ฺ)プッ

No title

あっくん~
昨日はムチャぶりリレー楽しかったね♪
今日は全く出動要請ナシでした   ドテッ ププッ^m^
お疲れ様でした~ 笑

さっきねぇ とうとう二ミリくらい鼻の上の毛切ってみた!!
なんか まっすぐ直線になっちまった~汗
まぁ 次のトリミングまでまた伸びるだろうから
トリマーさんには ばれない事を願おう~^^

飽きてくると モコもやるわぁ~それっ
その辺の木くずとか齧ったり 草齧ったりね^^;
ちびまるくんは園児にも大人気だろうね^^
漫画のキャラクターみたいに可愛いもんね^^

歯をくいしばるちびまるくん ケラケラ(笑)
想像したら 妙に応援しちゃった^^

No title

2日間連続のムチャぶりは
おばさんの私には体力的にちょっと辛すぎる...。
(ウソです。問題なのは知力です。)

だから今日はいつもよりかなり早く
ayutuki さんのブログ訪問してみたけど
それでも私はビリッけつの方だったから
日本の日付変更直後の私の訪問は
全く意味ナシでした!

毛が伸びるのが早いのは
ホントにイヤですよね~。
(うちも同じだから。)

モコちゃんのせっかくの目力も
毛ボーボーには
たちうちできませんからね。

うちのも顔の毛(特に目の周り)の伸びるのが
「あんた どこか オカシイんじゃない?!」っていうぐらい
すごく早いです(涙涙涙)。

尻尾の毛ならどんどん伸びて欲しいのになぁ。

No title

Winkleさん~
おはよ~ございます♪
今日はあっくんより休業許可ででましたよっププッ^m^

ホント顔周りの毛の伸び方が
尋常じゃない気がしますわ^^;

部位によってはホント 伸びが違う気しますよね~
トリミングいっても 可愛くいられるのは
ほんの数日・・・だいたいボサボサモコが
定番スタイルです (泣)

No title

寝たふりなんて~(笑)
さすがモコちゃん(笑)ウケル~(笑)
首根っこ捕まれて…ってまさか
モコちゃん的には死んだふりだったりしてΣ(゚д゚lll)
もう、モコちゃんったらおちゃめ~(笑)

やっぱり伸びるの早いですね~!
お顔はどうしても目の周りが気になりますよね~!!

No title

モコちゃん、すごい格好で固まっちゃったね (*^m^*) ムフッ
そうそう、悪さして取ろうとしたら、やけにムキになったりしますよね(^_^;)

でも、私的にクマさん(?)と同じような格好で寝転んでるモコちゃんの姿がお気に入りですよ( *´艸`)

No title

菊さん~
菊さんも やっぱりそう思った??
なんかね~死んだフリしてたのかもっ ププッ^m^
ゴラァ~って怒って はがいじめにしたから
ビタッと固まったんだけど このまま5分くらい
動かなかったんだよ 笑

カメラもってきてカチャカチャしても 微動だにせず・・
ワンコも死んだフリってするんだね ^m^

しかしホントお顔の毛は伸びるの早いよね~
mocoしゃんのアフロ楽しみにしてるよん♪

No title

ロンひなママさん~
これっ後でみたら いい感じでクマさんと同じ
格好で寝てるねっ^m^
ラグも クマそんも モコもみんな同じ色・・・(爆)

ロンくんもムキになるのねぇ~
モコもすぐムキになるよ 泣
そんなに いらないんだよ~
なのに こっちが返して~って必死になると
イキイキしだすでしょっ^^;

この時だって固まって死んだフリしてるけど
しっかりお口はムギューっとして開けないんだよ(>_<)
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
