スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

秋ですね~

Category : モコの日常
暑かった夏も 過ぎ去り

052_convert_20110927215631.jpg

すっかり 秋ですね~

056_convert_20110927215706.jpg

お散歩の帰り道で  お姫様ハナちゃんと会いました

E3MK3.jpg

しかし モコ マイペースすぎないかね・・・

P1ZGv.jpg



さて 秋っぽくなってきたので 去年購入した この本 思い出した~

ngMvr.jpg


そして 去年作ったのが  これ・・・ 見事なまでに 保護色・・・。

mcqIq.jpg

遠くから見たら マフラーと腰巻してるようにしか 見えないよね (汗)

_LBmK.jpg

まん丸背中 去年より更に まん丸な気がするなぁ

7PPvV.jpg

網目はグチャグチャだけど  今年は明るい色で作ってみようかな~ (笑)

STUxU.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Comment

No title

かわいいニット~(^^)
サイズばっちりじゃないですか!!
私も編み物好きですが…予定通りの大きさに仕上がらない(^^;)

No title

爆笑 (๑→ˇ艸←)ぷぷ
寝てるよぉ~ Σ(☉ω☉ノ)ノ
寝てるしぃ~ ( ,,-` 。´-)ホォーォ
寝てるじゃん~ Σ(→௰←๑♡))マヂかッ‼
どんだけマイペースなの (´⊙д⊙屮)屮
さすが、あっくんのモコちゃんだけあるわ d(ゝд◕✿ฺ)

編み物、上手~ (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
モコちゃん、ayutukiさん上手で良かったね~
あっくんが作ってたら、
腹巻に見える短さになったかもよ (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥ (←逆にやる人)

ayutukiさん、あっくんにしっかりメッセージ届いたよ (≧ω≦)b
最後の振り向きザマのワル顔 (๑→ˇ艸←)ぷぷ
やっぱり、あっくんのことを考えてでしょ~ ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
ブログ作成するたび、
あっくんのこと思い浮かべるでしょう (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥ (←徹底的にすり込み追加)

No title

マロンmamaさん~
サイズはかなり小さかったです。。
思いっきり伸びてますね(汗)

マロンmamaさん編み物するんですねぇ~
ニットとか作るのかなぁ??
私は超不器用ですので 
編み物なんて 滅多にしないのです^^;
これも ヒドイつなぎ合わせなんですよ(泣)

本があまりにも可愛くて購入しちゃったけれど
えらい時間かかって やっとこ出来たのが
このラクダのももしきみたいなニットです (笑)

No title

あっくん~
あちゃ~バレバレだね~ニタァ^^
ついつい あっくんの事思い浮かべてワル顔
アップしちゃうのよね~

しかも この時もワル顔しか モコしないんだよ
また 時空を超えてコマンドきいちゃってたのかな??
恨めしそうな じとっ~としたお顔ばっかり^^;

道路の真ん中でべた~って寝るモコ・・
ある意味スゴイよね (爆)
ある程度挨拶終わったら もう関心ないのか
我関せずだもんね~ ^^;

振り向きざまなワル顔はあっくんに捧げマス  byモコ

まぢっすか〜
ayutukiさん〜編み物しますんですか〜い

スゴいスゴい〜
アタシ全く出来ない…
でも過去に2作品だけ作ったことあるねん〜
恥ずかしくて言えないけど〜
今年はどんな作品が出来るか楽しみ〜

mocoちゃ〜ん道路で寝ないで下さい〜

No title

gonkoさん~
編み物出来ないの^^;
無理矢理 ムチャクチャに作ったのさ~^^
超不器用だから 細かな作業が苦手なの^^;

こんなのアップしたら あたかも出来る人みたいでしょ ^m^
近くで見たら 継ぎ目がヒドイのよ・・(>_<)

あ~gonkoさんのダンス 今日何回も見ちゃったわ~^^
モコとやってみたくなっちゃったよぉ~
ちゃんと 後ろにステップして下がってったりとか
jeminちゃん スゴイわ~^^
かなり 練習したんだろうなぁ~
近くで見てみたいな~(^u^)
 

No title

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪
あれ?お呼びでない?
お呼びでない!。。。。まあ、いっか!

ココまでマイペースで大人しいなんて、
まるでニャンコのようダス!
モコニャン?(*ΦωΦ*)ニャワン

ホントだ!(゚m゚*)プッ
保・護・色❤
そして振り向きざまの悪顔❤←あっくんと同じ反応のモリー
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
葉っぱの眼帯モコちゃんが海賊に見えて仕方がないナリ(= ̄∇ ̄=) ニィ

No title

スゴーイ!
落ち葉が!偶然なんですよね?
乗せた訳じゃ無いんですよね(笑)??

ニットいいですね~♪
多少サイズが大きくなっても伸びるからOKだし(^-^)
でも、何故この色で(笑)?
モコちゃん明るい色が似合いますよ~♪( ´▽`)
今年も頑張って作ってください☆

No title

あははっ☆
モコちゃんどこにいるのかと思ったら、寝てるじゃん!!笑
完全にマイペースだね!! (*^m^*)

それに、ニットめちゃめちゃ上手っ!!!!
え??これ編んだの????ってビックリしました(@_@)
色もいい♪とっても秋らしいし❤
今年はどんな色のニットになるのかなぁ~(^-^)
楽しみです♪ 出来上がり、アップしてくださいねー!!

No title

モリーさん~
いらっしゃぁい~^^
呼んでたよぉ~^^
たくさん くしゃみして待ってたぁ~^m^

道路で寝る犬って・・いないよねっププッ^m^

振り向きざまの ワル顔 笑えるダスねぇ^^
そうそう 海賊みたいだねっ ヒヒッ

また くしゃみするので 遊びにきてね~ by モコ 

No title

菊さん~

ごめん・・落ち葉 頭にわざとつけた・・
そしたら 片目に落ちたから カシャと撮りました~
ヤラセでごめんよ~ エヘッ♪

ホント なんでこんな色にしたんだろう・・謎
おばぁちゃんみたいだよねっ (笑)
今度は 明るい色にチャレンジしてみるね~^^

 

No title

ロンひなママさん~
ハイ・・下の方で寝てました・・ププッ^m^
マイペース過ぎだよねっ^^

これねぇ 近くで見たら網目はボロボロ・・
サイズはピチピチ ひどいんだよぉ~^^;
不器用ながら なんとか 頑張ってみました^^

もうちょっと 明るい色が可愛いよね~
今度は 明るい色でまたチャレンジしてみるね ^m^

 
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
