
Category : スポンサー広告

いいコンビ

Category : モコの日常
今日も天気なモコ地方

108_convert_20110929202229.jpg

ハルくん 5ヶ月のミニピンの男の子~

083_convert_20110929202250.jpg

元気いっぱい~  たくさんお散歩しようね♪

100_convert_20110929202313.jpg


さて 今日の午後 また友達が突然 やって来ました~

243_convert_20110929201743.jpg

モコ なんか 美味しい予感

246_convert_20110929201823.jpg

いつもの  じっとり攻撃

252_convert_20110929201849.jpg

今度は こっちから じっとり攻撃

266_convert_20110929203409.jpg

足にのぼって  ちょびっと ちょうだい

308_convert_20110929201914.jpg

友 「あたしゃ~犬だからって 甘くはしないよっ」

316_convert_20110929201956.jpg

モコ  ふてくされた  ププッ(笑)

313_convert_20110929201934.jpg

友 「ほらっ モコ パンの 切れはし あげるよ」

351_convert_20110929202025.jpg

やっと 少しもらえたねっ

353_convert_20110929202058.jpg

Aちゃんの 足に寄り添ってネンネしたり

399_convert_20110929202120.jpg


何やら見つめあって お話したり

409_convert_20110929202143.jpg


この二人 いいコンビです(笑)  しかし 毎回くつろぎ過ぎだよね・・・

383_convert_20110929202203.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




 

Comment

No title

オッと~ぉ!ミニピンのハルくん!・・・お散歩デビューですか?
いいな~ぁe-343同じマンションで・・・(*^_^*)
ハルくんも 先輩わんこがいっぱいで・・・v-221
モコちゃんには・・・『ワル顔』と『男気』を・・・教えてもらってねe-266
チャッピーくんには『シュシュ』を・・・(*^^)v
ラムちゃんとプルーちゃんにはおもちゃを取られても・・・
(モコちゃん!ごめんね_(_^_)_)・・・忍耐強く待つ余裕を・・・ねv-426

Aちゃん!またまた!突然のご訪問だったんですね!
ayutukiさん家でリラックスしてますね~ぇ(^^♪
モコちゃんのいろんな方面からの作戦は成功したねv-410
わたしも!モコちゃん家に行っている気分になっちゃったe-257

No title

(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
今日はお邪魔しましたぁ~
モコちゃん、楽しかったね (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
Aちゃんです~ オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

だってぇ~、
ケッチなところとこあっくんに似てるから
あっくんの生霊が、
勝手に行っちゃったかしらと思ったのぉ~ (。◕ฺˇεˇ◕ฺ。)ぷぅー

モコちゃん、もう少し修業したら
生霊飛ばせそうだから
ワル顔して待っていてね~ ε=(ノ´・ω・`)ノ

No title

バニラママさん~
そうだねっ 男気をハル君に伝授するかぁ~^^
しかし ワル顔は ハル君のかぁいいお顔には
似合わないわ~^m^
ワル顔 似合うのって もしかして モコだけか・・・(爆)

みんな優しいから(モコを除く)
ハルくんは いい子に育つよねっ♪

また・・突然来た!!
うん・・いいのだよ 全然ウェルカムなのよ 家は いつでも
ただ あせって掃除機かけたわ (汗)
いつも 綺麗スッキリにしとけって事だよね^^;

Aちゃんは 決して甘やかさないから
二人の感じが 見ていて面白いの ププッ^m^ 

No title

あっくん~
あっくんの生霊 Aちゃんにのりうつってたのかいっ(笑)

すごぉい ちびっとだけ パンの耳あげてた~
あっくんっぽい??

ワンコってさぁ~この人あんまりくれない人だとか
すぐ察知するよね~
しばらく じっとり攻撃で粘ってたけど ダメだこれゃって
感じたら ふてくされたもんね (笑)

飼い主に似たのか 切り返しだけは早いわっ^m^

あっくんが遊びに来てくれたら
もうちょっと 優しいでしょ  生霊飛ばしてぇ  byモコ

No title

はじめまして。
「mocoのモコモコな日々」さんのBlogのリンクからおじゃまさせて頂きました。
コッカプーちゃんなんですね。めずらしいですね。めちゃめちゃかわいいです。同じように半分トイプーちゃんが入っていても、マルプーとは全然違いますね。
また、遊びに来させて頂きます。^^

No title

fuutamanさん~
いらっしゃいませ~♪
コメントありがとうございマス(^_-)-☆

風太くん ふわもこ~で超可愛いです~^^
マルプーちゃん マルチーズとプードルちゃんの
いい所どりで ぬいぐるみ みたいですっ^^

コッカプーちゃんってめずらしいのかなぁ~
お友達のラムちゃんは同じコッカプーちゃんなんですけど
この辺では他には そういえば あんまり会った事ないですね^^

最近はご近所でもミックス犬 とっても多いですよ(^u^)
これからも ヨロシクです☆彡













管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お散歩仲間に新メンバー加入ですね(#^.^#)
ミニピン君 細っこいですね(^-^)

ayutukiさん家はお友達もくつろげる空間なんですね♪
ポテチ片手にくつろいでますね(笑)
モコちゃんと本当いいコンビですね(=´∀`)人(´∀`=)

No title

菊さん~
おはよ~^^
ミニピンのハル君 お散歩デビューです^^
手足がすっごく細くて 折れちゃいそう~^^
モコの太い手足に慣れてるから 余計 細く感じたよ (^u^)

元気いっばいで フレンドリーな男の子です^^

Aちゃんとは ホント見ていて いいコンビだなぁと思う (笑)
「犬だからって 私は対等に付き合うよっ」だって~ププッ^m^
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
