
Category : スポンサー広告

猫じゃらし♪

Category : モコの日常
空中を飛ぶ ねずみさん

112_convert_20111001104502.jpg

実はこれ  猫じゃらし

108_convert_20111001095546.jpg

バカな飼い主 取り出すときに テグスを切っちゃいまして バラバラに・・

105_convert_20111001095432.jpg

いつも楽しく見ている ブログのワンちゃんが とっても可愛く猫じゃらしと
遊んでいたので モコにも 買ってみました~ (笑)

187_convert_20111001095651.jpg

初めに ヒラヒラさせて 遊ぼうと思ったのになぁ~ 

210_convert_20111001095721.jpg

まずは ねずみさんの尻尾 とった・・

218_convert_20111001101433.jpg

ほれっ  これも 遊びな~

232_convert_20111001095800.jpg

最後に ぼっこ  目の輝きが 違うねっ

235_convert_20111001095930.jpg

やっぱり これが一番気に入ったらしく こっそり 後ろ向きになるモコ

239_convert_20111001100035.jpg

前から 見てみると・・・


264_convert_20111001095821.jpg


もはや 野獣・・

266_convert_20111001095843.jpg

思う存分 ぼっこを 堪能するモコ

334_convert_20111001100124.jpg

そろそろ 返してもらうよ

286_convert_20111001095909.jpg
  

モコの一番は やっぱり固いのを カジカジして破壊する事みたいデス

404_convert_20111001100239.jpg

バラバラの猫じゃらし  結構 遊べました  (笑) 

395_convert_20111001100205.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

こにゃにゃちは

ひひひ、モコちゃん絶好調のカジカジだーっ!!
あのお、昼休みのサラリーマンがデカい爪楊枝使ってるようにもみえてしまい・・・「あー昼から、まーた仕事かよ」とか・・・。

ひえー!モコちゃんごめんなせえよおーm(。≧д≦。)m
いつもいつも、モコちゃんにはこんな事ばかり言ってしまうariesなのでごぜえますが、大ファンなのでおじゃるよ。ゆるちてくだせえo(>_<)o

ほいでもってayutukiさんちもいつもキレイなお家で羨ましいのでおじゃります。

モコちゃんが盛大にいろんなものを破壊した残骸もすっきりお片づけされてていいです。
ウチなんか記事にできないおさしんが多くて(いやいや先に掃除するべきでしょー)・・・へへへ。

モコちゃん、歯磨き観念してさせてくれるんですね(≧▽≦)☆
うんうん可愛いのだ(●≧艸≦)

ウチのおっちゃん犬は、歯磨きしようとするとう~う~言います。
しかも、恐ろしい事に二階に上がってきた暁には、にゃんこトイレのブツを食っちまおうとするんですよーゲッ!Σ(・ω・;|||
そのお口で私のお顔舐め舐め~。きゃあーっ!!
油断も隙もありゃしない。゚゚(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!
病気になるぞ!!
置き場所考えなければ・・・。やはりその前にはお片づけなのだ。

ayutukiさんちみたいに「キレイにお片づけ」を目指したいよおー!
(*´ー`*人)。

No title

後ろ向きになるモコちゃん・・・
絶対、あげないぞっv-91っと、思っているのかしら(笑)

猫じゃらし、楽しそうですね。
ブーくんだと片手で破壊されそうなので買えないですがv-12

いつも色んなおもちゃがあっていいですね~v-238

No title

おぉぉぉぉっ!
気合が入ったワル顔!(≧ω≦)b
今日は指揮者スタイルだね
そのバチをふるって、
オーケストラを牛耳っているのね

それとも、
ビール瓶の栓を抜く人の真似かしら (๑→ˇ艸←)ぷぷ

モコちゃん、カーペットと同化しているから
足がどこからどこまでなのか
分らなかったよ~ ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

No title

後ろ向きで遊んでるモコちゃんの大きなおちり、か~わいい!
でも、お顔が・・・・v-12

猫じゃらし、動きが猫そのものの もなにも買ってあげようかな。
正しい遊び方をしてくれると良いのだが・・・

「ぼっこ」って、棒のことを言うのですか?
初めて聞きました~。(・・?
こちらでは、お古のことを「ぼっこ」って言います。
「この靴、もう、ぼっこになったから捨てましょっ。」ってな感じですよ~。

No title

ariesさん~
見える 見える~ ププ~っ(笑)
サラリーマンが でかい爪楊枝 しーしーいって
ほじってるように 見える~(爆)
爆笑させて いただきました ^^

家 全然 キレイじゃごぜぇませんでおじゃる^^;
ほらっ 写してるのって 私の半径1メートル以内でしょっ^^
他のお部屋は いっさい 写せません・・・
色んなもん 散乱してるでおじゃるの(>_<)

あにぃくん なかなか やるわねっ ニヒヒッ^^
にゃんこのブツまで 食っちゃうとは
自分のより いい香りするのかなぁ プーッ^m^

いつも 爆笑コメ ありがとうでおじゃるね(^_^)/
(完全に おじゃるが うつっちゃった~^^)
 

ぼっこってなんだ!?(・_・)

猫じゃらし良いね〜 モコちゃん!

縦にガジガジしてるお顔
スターウォーズのコマンダーだっけ。。。
ダースベーダーの白い版みたいな奴!
モコちゃんあれと似てるヾ(≧▽≦)oニャハハ

No title

ブーくんさん~
後ろ向きになった時はだいだい
相当 気に入った時です (笑)
誰にも 邪魔されずに カジカジしたいんでしょうねっ^m^

こういうときは 返してって 手をだすと う~う~
唸りマス・・^^; 野獣のような 恐ろしいお顔でしょ~(泣)

破壊されるの わかってて ついついおもちゃを買ってしまう
ダメ飼い主です~ 

ブライヤーくんは やっぱり破壊しちゃうのかなぁ??
破壊力なら モコも相当だよぉ~ ププッ^m^

No title

あっくん~
そうなの~ 今日は指揮者スタイル~♪
ビール瓶の栓 こうやって 抜く人いるよねぇ ププッ~^m^

なんだか おやじ風ワル顔だね^^

カーペット 買いたい・・・薄汚れてるから
余計にモコと同じ色だ・・・
しかし あっくん宅も ちびまるくんとカーペット似たような
お色でしたなぁ~ ニヒヒッ^m^

飼い主 やっぱり好みのお色を選んじゃうと
ワンコと同じような色になっちゃうのかねっ ^^

No title

はなもなさん~
ぜひ 猫じゃらし買って もなちゃんに
正しい遊び方してみてぇ~(笑)

ヒラヒラさせて 興奮させて あっちにこっちに
動かして遊ばせようと思ってたのに
テグス切っちゃった バカ飼い主です・・エヘヘッ(照)

オチり デカイですねぇ~^^そして全体的にムッチリ
してますよねぇ~
ちなみにモコ 8キロ弱です・・デカイてしょ^^;
もなちゃんは何キロぐらいかなぁ~??

「ぼっこ」って 北海道弁でしたぁ~ ハズカシッ^^;
棒の事なのデス・・あ~ハズカシッ
はなもなさんに 言われて 気付いたぁ~ (滝汗)

はなもなさん地方では お古の事 ぼっこって
言うんですね~
なんか 方言って 面白いですねっ ^m^

No title

sakuてまママさん~
コメント見て 声出して笑っちゃいました~^^
なんかに 似てると思ってたけど それだぁ!!
ダースベーダーの白に そっくりだわ プププッ~^m^

目も程良く 小さくなって 毛もいい感じで
横に広がってるから まさしく 白ダースベーダーだわっ (爆)

猫じゃらし ぜひ sakuてまちゃんも遊んで見てぇ^^
sakuraちゃん のってきそうじゃない?? キャハハッ^^

「ぼっこ」って北海道弁だったの・・ 恥ずかしい~(照)
さっきも はなもなさんに言われて ギョギョって気付い所^^;
棒の事 ぼっこって言うんだけれど
ぽっか~んって感じだったでしょ(笑)

田舎くささ 丸出しのayutukiですが
これからも ヨロシクデス・・・エヘヘッ^^;




これか!

モコちゃんがぶっ壊したのはこのジャラシだったのですね!
可愛いネズミさんがモコちゃんに尻尾やられて、なんだか
エゾリスみたいになってますね(笑)

棒っこ齧ってるモコちゃん、何だかマジシャンみたいで
棒の先に「ポン♪」て花が咲くんじゃないかとドキドキしました(笑)

No title

小雪母ちゃん~
これですっ!! これ (笑)

小雪ちゃんの 猫ちゃんみたいなポーズ
でカジカジしてる姿が可愛くて
猫じゃらし 買ってみました~^^

ほんとだぁ ププッ^m^ マジシャンにも見えてきたぁ^^
花出てきたら 面白かったね^^

これ 200円だったんだけど ねずみさんもお魚さんも
作りが弱々しくなくて しっかりしてましたぁ~

小雪ちゃんの 猫じゃらしは 今どうなってるのかなぁ?(笑)

ぼっこって北海道弁だったんだよね^^;
田舎くささ丸出しブログです・・・(爆)

No title

ayutuki さんがテグスを切らなくても
すぐにバラバラになる運命だったような
気がしま~す。

>バラバラの猫じゃらし  結構 遊べました  (笑)

えっ 猫じゃらしをもう捨てちゃうような印象を受けました。
も、もったいないよぉ~!
モコちゃんは もう 飽きちゃったのかな?!

No title

猫じゃらし、最初に破壊したのayutukiさんだったんですね(笑)
モコちゃんayutukiさんに似ちゃった(笑)?

真っ先にしっぽを噛み切るモコちゃんさすが~(#^.^#)
野獣のモコちゃんこれまた(笑)
モコちゃん!男性化してるよ!気を付けて!!

No title

Winkleさん~
もう 捨てちゃった・・・
キレイな所で終わってるけど 棒はやっぱり
危ないから撤収して ネズミも 綿出してボロボロ・・

魚さんもボロボロ  今は亡き猫じゃらし・・
さようなら・・猫じゃらし そして ありがとう 猫じゃらし・・

(これっ毎度 言ってるような気がするね^^;)

しかし 使い方 間違ってるよね?? (笑)

No title

菊さん~
いい所に気付いたねっ ププッ^m^
最初に破壊したの飼い主だった~
飼い主に似るってホントだねっ (爆)

モコ 男化してるよねぇ~^^
まずは ネズミの尻尾噛みちぎった・・

女の子らしい所がコレっぽっちもない・・
あっ でもビビりチョなところは ちょっぴり女の子みたいだね^^


非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
