
Category : スポンサー広告

雨のお散歩

Category : お散歩
今日のお散歩 早めにでたけど 雨が少し降ってました~

001_convert_20111003151004.jpg

お友達のサスケに会ったよ~  この後 雨が大降りになってきて

010_convert_20111003151028.jpg

サスケのお宅の玄関先で 雨宿りさせてもらいました

019_convert_20111003155650.jpg

ここに来ると 毎回 ひっくり返って喜びます (謎)

030_convert_20111003151123.jpg

025_convert_20111003151102.jpg

喜びの舞いが終わって 我に返った モコ

034_convert_20111003151144.jpg

小降りになったので 早めに帰ろうね

12.png

今日は冬が来たみたいに とっても寒くて

11.png

冷たい雨が しとしと降ってくるなか

14.png

濡れながら お座りしてるモコが なんとも いじらしく感じました。。

10.png

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

No title

「北海道で雪が降った」ってニュースになってましたね。
やっぱり、そちらはもう冬支度ですね、
サスケちゃん、セーター着てますもんね。
雨に濡れて、風邪など引かないように気をつけて下さいね~。

No title

はなもなさん~
ありがとうございマス<(_ _)>
しかし 寒かったぁ~ 
雪降った所あるみたいです~
えっ??冬ってくらい 急に寒くなっちゃいました~
また 少しは暖かくなるみたいですけど
とうとう 冬の季節がやってきますね~寒いの嫌だなぁ・・

モコの表情も悲しげで 私も寒いしで
なんとも 切ないお散歩でした トホホ^^;

No title

カッコプー(←ヤケクソ)モコちゃん~
雨が降って寒かったの (;ಠ益ಠ;)
ayutukiさんもモコちゃんも体調崩してない!?
大丈夫!?

ひっくり返ってるモコちゃん画像に
カーソルを置くと指マークになるから
おりゃおりゃっとナデていた
あっくんです (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
マジ、この人こわっ キャァ━(艸◢Д◣il!)━ァァ!!

モコちゃんは、濡れてもいい女ね (๑రㅂర๑)ポッ❤
おめめクリクリ~
でも、冷たい地面にケツをつけるのは
女の子には良くないから(昔の人が言っていたね)
今日はオスワリしなくていいよ (。・ω・。)ノ

それにしても、
やっぱりオスワリの傾斜角が
モコちゃんとちびまるとで全然違う (´⊙д⊙屮)屮
モコちゃんは『I』の字で
ちびまるは『へ』の字だわ ガ――∑(´・ω・|||)――ン

No title

あっくん~
ありがとう~^^
家帰って ストーブ つけちゃったよ~
ホント 今日は ありえないくらい寒かったよぉ~
気温 確認しないで 外でたから 軽装過ぎた・・

冬は嫌だねぇ~(;一_一)暑いのも嫌だけど
寒いのも苦手だ~ 

モコのお座り姿 まん丸だよねっ^m^
ちびまるくんのほうが しゃきっとしてるよ^^

猫背でポッチャリなカッコープーだよっ ニヒヒッ^^

No title

雨降りだったんですね(>_<)
サスケ君のニコちゃんセーターカワイイですね(^-^)
サスケ君宅で、いつも引っくり返っちゃうんですか~(笑)
可愛いなぁ~(#^.^#)
ぽけ~っとしてる顔がツボです(笑)

No title

MOCOちゃんの 座り方って なんだか 哀愁漂っています~。

いまさらですが 気づきました!

MOCOちゃんって ちゃんといとつも カメラ目線だったのね~(^^)

したっけ したっけ したっけラーメン あはは。。。

No title

菊さん~
いやぁ 寒かったよぉ~
今日は天気が良くて だいぶ暖かいけれど
もう そろそろ冬が来るわねぇ~(>_<)

サスケのニット可愛いね♪
もう ニットの季節だね~
モコはなぜか サスケのお宅が大好きで
毎回 ひっくり返るんだよね~
特に サスケとの絡みもないのだけれど
謎だわぁ ププッ^m^

No title

coco’s momさん~
あらぁ~ 気付いちゃったぁ~ププッ^m^
哀愁 漂ってるでしょう~^^
なんともいえない ぽってり感とむっちり感 そして
まんまる猫背・・でもしっかりカメラ目線・・キャハハッ^^
笑えますね~^^

この時も まぁしっかり手のおやつが気になって
こっちばっかり見てるんですけどもねっ^^;

おぉ!!したっけ しっとるけ??
嬉しいわ~ したっけ したっけ したっけね~\(^o^)/

No title

ayutuki さん地方は結構涼しくなったんですね。
Winkle 地方は今のところはまだ暖かいです。

クールなモコちゃんが 毎回 ひっくり返って
喜びの舞を披露するサスケ君のおうち
モコちゃんにとってどんな魅力があるのか
と~っても気になりますぅ!

No title

Wiikleさん~
寒いですっ!! 今日はまだ少し暖かいけれど
昨日は北海道でも 雪降った所もあるんですよぉ(>_<)

そろそろ 冬がやってきますねぇ~

ツンデレ クールモコが 体をクネクネさせて
喜びの舞いを披露する サスケ宅・・謎・・

サスケとの絡みは一切ナシ・・
謎は深まります・・(笑)

No title

日本列島(いきなり大きな話になりますが、、、)やっぱり長いんですね。さっき、私たちは半袖T1枚でお散歩に行きました。さすがに夜は長袖を羽織りますが・・・(広島市内在住です)
今日気が付いたのですが・・・モコちゃんのしっぽのカットかわゆいe-266ですね。ふうちゃんのしょぼいしっぽで出来るものかどうか分かりませんが・・・そんな風にしてみたいなぁ。。。
トリマーさんに、無理って言われそうだけど・・・i-195

はじめまして~!

いつも拝見させていただいております犬の美容室Happyですv-286 
mocoちゃんの行動がいつも楽しくってかわいくって、挨拶もせずにちょくちょく遊びに来てました~更新されるのがとっても楽しみですe-266 もし良かったらリンクさせて頂いてもよろしいですか~?

No title

fuutamanさん~
ホントにそうですね~
半そでですかぁ?? 昨日は北海道でも
雪が降った所あるんですよっ!!
昨日は 寒くてストーブつけちゃいました (笑)
広島は 暖かいんだなぁ~
日本の中でも こんなに違うんですね~^^

モコのライオン尻尾 可笑しいでしょっププッ^m^
トリマーさんの趣味で いつもこの尻尾にしてくれマス^^

ふぅちゃんのライオン尻尾見てみたいデス(笑)☆彡

No title

Happyさん~
コメントありがとうです☆彡
こんな 田舎くさいブログに
遊びに来てくださって ホントに 嬉しいです♪

更新が楽しみだなんて言ってもらえて
わたくし 俄然 やる気がメキメキと湧いてきちゃいました (笑)

こんなブログで良かったら リンクしちゃってください(#^.^#)
これからも ヨロシクです\(^o^)/
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
