
Category : スポンサー広告

ピチピチすぎだよね~

Category : お散歩
お久しぶりな テリー君と お揃いのTシャツみたいだね~ (笑)

088_convert_20111004161038.jpg

モコ Tシャツ ちょいと ピチピチ すぎやぁ しませんか??

101_convert_20111004161149.jpg

毛も伸びて ボサボサだね~

202_convert_20111004190129.jpg

今日は 久しぶりに みんなに会えたよ~

214_convert_20111004161323.jpg

ラムちゃん タッチ

386_convert_20111004185552.jpg

プルーもタッチ

364_convert_20111004191735.jpg

ブタさん ボール あげる♪

300_convert_20111004185633.jpg

210_convert_20111004185348.jpg

表情が 同じだねっ やっぱり 似てる ププッ(笑)

331_convert_20111004185507.jpg

今日も イチゴちゃんボールをひとり占めな モコ

319_convert_20111004185529.jpg


148_convert_20111004185614.jpg

382_convert_20111004193435.jpg

しかし Tシャツの首 伸びすぎだよね・・・

440_convert_20111004185654.jpg

ぽってり むっちりな モコの後ろ姿  可笑しいね~(笑)

091_convert_20111004161120.jpg

あらっ こっち見た・・  ごめんよ モコ  可愛いよ ププッ

346_convert_20111004193505.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪ 




Comment

No title

お~~ぅ!今日も・・・UPから10分後だよ~e-266
ayutukiさん!やっぱり赤い糸かな~!?

あまりの嬉しさに!ネタをちゃんと読んでいなかったので・・・
読みに戻りました!

テリーくんとモコちゃんの体の色が似ているね・・・e-343
モコちゃんの毛色にはやっぱり!ピンクが似合うね~ぇ
バニラに何か買う時に・・・これ!モコちゃんにも似合うだろうな~
なんて考えることが ちょいちょいあります(*^^)v

ラムちゃんとプルーちゃんに会えたんだねv-221
モコちゃん地方は寒いから みんなお洋服着てるね!

モコちゃん・・・Tシャツの首が伸びすぎてって・・・ランニングみたいな?
Tシャツの横に入った微妙なシワが・・・共感を感じるわ~~ぁv-398
最近!チョコレートが美味しい・・・バニラママでした(^_^;)


No title

バニラママさん~
うっそぉ~!! 運命の赤い糸だわ~
最近 アップの時間がマチマチにも かかわらず
ほとんど 同じ時間って すごいねっ^^

いや~ん ありがとっ♪私もバニラちゃんの首輪やスヌード
モコにも 似合うかなぁ~ 似合いそうだなぁ~っと
ニヤニヤして いつも 見てマス^^

毛質も色も やっぱり似てるから
バニラちゃんとモコ は似合うものが一緒だよね(^_-)-☆

今度 お揃いしてみるぅ~ ?? (笑)
しかし この横シワ・・  まん丸背中・・
モコ ダイエットします・・ハイ^^;

チョコレート 大好き♪ バニラママさんお仕事
お疲れなのよねぇ~ いつも遊びに来てくれて ありがとねっ☆
甘いもの食べて ゆっくり休んでね(^_^)/~

No title

しかとモコちゃんのワル顔いただきましたぁ~ ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ω◕)ノ ヒャッホーゥ♫
でも、今日もモコちゃんは
ヤサグレてるねぇ~ Σ(☉ω☉ノ)ノ
(艸ε≦❤ฺ)プッ

ayutukiさん!ダメじゃない!!
モコちゃんぽってりむちむちではなく
マッスルボーイ筋肉ムキムキ風に着こなしているダス(←!?) (*´^ิ益^ิ`*)ニタァ
ほら、このシワは筋肉の筋よ!!

あっくん、気付いてくれてありがとう byマッチョモコ

今日はみんなに会えて楽しかったね (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
でも、陽射しがやはり夏とは違う感じの写真
雪が降る前にいっぱい、いっぱい
みんなと遊ぼうね~
あっくんの生霊飛ばしとくわ ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっくん~
ヤサグレてまっせぇ~^^
あっ 最後の振り返りワル顔は あっくんの為よぉ~ ププッ^m^

筋肉マッスルボーイ風かぁ~いいねぇ それっ
( ..)φメモメモメモ

こういう Tシャツ着ると どうもプロレスラーに見えるんだよね・・
それも 極悪グループの奴らのねっ
ダンプ松本とか そっちの方 (笑)

ホントに夏は終わったのだよね~
でもね  冬は夏よりパワーアップして
雪に突っ込んでく モコでありマス・・ハイ^^;

No title

モコちゃんのシャツ ピッチピチだね~♪

これって
①モコちゃんの毛量が増えた
②洗濯の後 乾燥機に長時間かけすぎて縮んじゃった
③筋肉がついた(おお あっくんも同じこと考えてた♪)
のうちのどれかが原因で
モコちゃんが太ったからじゃないですよね?!

テリー君と並んでいるモコちゃんが
とても小さく見えました!

No title

Winkleさん~
優しい分析 ありがとうございマス<(_ _)>

モコ 体重は あんまり変わってないんだけど
毛が伸びると もともとぽっちゃり風だから
ムッチムチになっちゃいます^^;

Tシャツが縮んだってのもあるな・・
ゆきくんのお洋服姿 見てみたいなぁ~^^
毛がふわっ~と手足から出て 可愛いでしょうねっ(^_-)-☆

No title

もう~!
モコちゃんいい表情しますね~!!
こっち見てる~(笑)
くぅ~!!!たまりません(笑)

愛おしくて、後ろからむっちりを抱きしめたい♪( ´▽`)

No title

わんこいっぱいでたのしそうだね~~♪

でも、最後のもこたんの写真、ヤンキーにしか見えないわたし…(笑)

どうもです!

昨日は、久しぶりぶりでしたね〰v-22
お邪魔しますv-222
モコちゃんの後ろ姿、なんとも言えない可愛らしさv-10
ピチピチがたまらないですの〰ぉ!
テリーのTシャツの方が大きいけど、テリーのは安いですよ〰
私もピンク、着せたいんですがね〰v-356
また、会えるの、楽しみにしていますねv-353

No title

最後の写真。。。。e-263

ayutukiさんの 悪意としか 考えられない プップ v-356

mocoちゃん どんな 見返り美人でも 貴女には かなわないわ~!

No title

菊さん~
ありがとぅ~^^
こんな ムッチリでやさぐれ顔のモコ
抱きしめたいとなっ!! ププッ^m^
確かに この季節は暖かいかもデス^^

モコ よくこの表情するけど
なんか 人間っぽいよね^^ワンコってこんな表情したっけ??笑

No title

eちょこたんeさん~
こんにちは~いらっしゃいませ~♪
ちょこたんは mocoしゃんのお友達ですよね^^

可愛く遊んでる姿はまるで双子みたいでしたよぉ^^

そうそう!! ヤンキーそのものだよねっ イヒヒっ^^
どうも 私は極悪プロレスラーに見えてならないのよね~
こんな モコですが これからもヨロシクねん\(^o^)/

No title

tellyママさん~
昨日はどうもです☆彡
テリー君 カメラ目線バッチリだよねぇ 笑
どこから撮っても こっち向いてキメてくれるから
モデルさんみたいに カッコよかったぁ♪

テリー君のTシャツ姿があまりにも可愛くて
似合ってたから となりのモコのムッチリ感が
妙に目立って 可笑しいでしょっ ププッ^m^

また お会いした時はヨロシクお願いします(^_-)-☆

No title

coco’s momさん~
見返り美人・・いい言葉ですね~^^
今度 そのタイトルでアップしようかなぁ ププッ^m^
振り返ったそのお顔はまるで 般若のよう・・

だってぇ~coco’s momさん モコの後姿 哀愁漂ってる
なんて 言ってくださいましたでしょ
すっかり いい気になって 後ろ姿の哀愁撮ってみたんですよ^^
そしたらねっ そしたら モコが睨んだの~(>_<)
決して 悪意なんて ございません・・ニヒヒッ (うすら笑)

No title

モコちゃん、ピチピチの姿いいじゃない❤
ロンひなママ的にはモコモコっとした感じが大好き♥(。→v←。)♥

それと、昨日の喜びの舞・・・・かなり大ウケしました!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そんな舞があるとはっ!!ぜひ動画で見てみたいわ( *´艸`)プププ

No title

一番最後のお写真、ちょっと怒ってませんか?!(笑)

ちょっと!悪口言わないでよっ(--〆)
という感じでしょうか♪

今日もイチゴちゃん大好きなモコちゃんですねv-10

No title

ロンひなママさん~
キャハハッ^^ありがとっ♪
このムッチリ感は なかなか出せない味だよねぇ ムフフッ^^

喜びの舞い かなり うけるよっ^^
ひっくり帰って スリスリ クネクネして 伸びて
よじれて なんなんだろう?って感じ 笑

でもね~サスケとの絡みは一切ナシなのよねぇ~
ホントに なんでそんなに嬉しいのか謎です ^m^

No title

プーくんさん~
ハイ・・怒ってマス・・^^
ワンコって 気持ちが伝わるんですね~ププッ^m^

イチゴちゃん モコ とっても好きなんですよね^^
お友達のなのに 毎回 ジャい子です・・(;一_一)

今日のお散歩でも ずっと咥えて帰って来たんですヨ(笑)

非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
