
Category : スポンサー広告

お持ち帰りしたけれど・・

Category : お散歩
今日は ちょっと 遠い公園まで 歩きました~

079_convert_20111005171026.jpg

おやつを 食べるモコ  おばあちゃんみたいだねっ 笑

080_convert_20111005171048.jpg

いつもの公園に戻って お友達の ハナちゃんと のんびり~

126_convert_20111005171108.jpg

ラムちゃん  来たぁ~  激しい 挨拶です ププッ

131_convert_20111005171127.jpg


もうすでに 結構 歩いて来たから 疲れちゃったモコ

213_convert_20111005171218.jpg

ラムちゃんの 遊ぼう攻撃に

220_convert_20111005171242.jpg

そこで・・寝るか・・

219_convert_20111005171156.jpg

お散歩デビューしたばかりの  ハル君登場

309_convert_20111005171325.jpg

どうしても 遊びたい ラムちゃん  ププッ(笑)

273_convert_20111005171302.jpg

さて そろそろ 帰りますか

427_convert_20111005171456.jpg

イチゴちゃん ずっと 咥えて お持ち帰り~

440_convert_20111005171522.jpg

着いたよ~  そろそろ ラムちゃんの イチゴちゃん 返してね  

447_convert_20111005171410.jpg

こんなに 大事に ずぅっと咥えてきた イチゴちゃん

454_convert_20111005171434.jpg

結局 ウマウマに夢中で どうでもよくなったみたいデス・・笑

455_convert_20111005171543.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪ 




Comment

No title

モコちゃん!遠くまでのお散歩・・・お疲れ~e-343
ラムちゃんと遊べない程 体力消耗しちゃったのかな~ぁ!?
モコちゃん!・・・何処でも寝れちゃうんだねe-261
そんな!モコちゃんが大好きだ~~e-266

おっと!出ました!『イチゴちゃん』・・・今日も離さない~ぃv-10
・・・と思いきや・・・おやつと交換で”ポロッ”っての笑える~~ぅv-410
相変わらずカワイ~ィんだから!!

ayutukiさん!今度何かお揃にしようか!?
何がイ~ィ?・・・モコちゃんは??by バニラ

No title

キョロ(◕ω◕✿≡✿◕ω◕)キョロ
ガ――∑(´・ω・|||)――ン
またバニラママに負けた ▄█▀█●ガーン
ayutukiさんの愛情が足りないダス (。◕ฺˇεˇ◕ฺ。)ぷぅー
(↑八つ当たりととばっちりを食らわすあっくんの図)

ラムちゃん、一生懸命あそぼアピール (๑రㅂర๑)ポッ❤
ラムちゃん、あっくんが遊びますよぉ~
何して遊ぼうかぁ~ うふふふ

チラ(◕ω◕✿≡✿◕ω◕)チラ
もぅ~、モコちゃん
いぢけないのぉ~
モコちゃんの愛情を試してみただけぇ~
って、やっぱりラムちゃんとも遊びたいけど (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

ホント、モコちゃんは上手にくわえてるよね ♡→ܫ←♡
チャッピーくんにも話してるんだけど、
今日のわんこTV出演しない!?
あっくん、ばっちりTVの前で構えているわよぉ~

ぁんだって Σ(☉ω☉ノ)ノ
うちのボッサーは放送自粛しなきゃ (* >ω<)=3ヘックション!
ムリムリィ~ 一芸ないしぃ~

ちなみに今日のわんこは
ビションの子でガン見 ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
豆千代くんとゆきくんを思い出したわ ヽ(❤´д`❤)ノ。o゜。*

No title

バニラママさん~
こんばんは~♪
モコ すぐ疲れちゃうのよね~^^;
行きはすんごい 張り切って スイスイ歩いてくんだけど
帰りはトボトボ・・老犬のようだよ^^

モコの特技だねっ 何処でも寝れるの ププッ
道路の真ん中でもドテェ~っと寝ます・・(爆)

わぁ~い♪ バニラちゃんとお揃い^^
いいわねぇ~ムフフッ^^ 何がいいかなぁ~
服?スヌード? カラー? それとも 真黒なズラ?? 笑
なんか バニラ姫のような女の子アイテム 真似したいなぁ^^

No title

あっくん~
ラムちゃんの遊ぼう攻撃 可愛いよね^^
オチリ突き上げて わかりやすっ ^m^

ちょっとは モコものったんだよ^^
でも すぐ疲れて ベタッ~てなっちゃうのだよ
何処でも 寝ちゃうよ~^^

今日のわんこ 出ちゃうか~
チャッピーと一緒に出演しちゃう??

チャッピーは ほらっ クルクル回りとか 芸達者だから
出演可能だけど  モコ 芸ナシ ^m^

それより ちびまるくん出てよぉ~
「お散歩途中でバフるちびまるくん」
「お散歩でバックインするちびまるくん」
これっ視聴率上がるよ~プププッ ^m^

まだまだ あるよぉ~^^
ぜひ ご検討を (^_-)-☆

No title

今日もまたイチゴボールだ。
モコちゃんはイチゴボールが
ホントに好きなんですね~。

でもさすがのイチゴボールも
おやつには完敗!

おやつよりも魅力的なおもちゃんなんて
あるのかな~?!

もしあったら教えてくださいね。

No title

Winkleさん~
モコ イチゴちゃん ホントに好きですわ~^^
誰にも渡さないんですよ ^m^

今日は帰り道 ずぅっと咥えてきたんですよっ ププッ^m^
しかし おやつには かなわないですね ^^

今のところ おやつでも 渡してくれなかったの
ないなぁ~ おやつよりにも勝る最強のおもちゃ
でてきたら ご報告しますねっ (笑)

今日もステキ mocoさん☆

 ではでは早速リンクさせて頂きまーーす!
 また遊びにきますねv-411
 コッカプーが欲しい今日この頃~ mocoちゃんにそっくりな子がいいな~いや!mocoちゃんと同じがいいのかも ^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おばあちゃんだなんて・・・ぷっv-355
ウマウマでビシッ!!と切り替え完璧ですね。
モコちゃん今日もかわいいです!ポチッ。

No title

やっぱりウマウマの力は絶大ね♪( *´艸`)プププ
モコちゃんイチゴちゃん落ちちゃってるよー!!笑

モコちゃんお散歩中に寝ちゃったのね☆笑
遊び過ぎて疲れたのかな??
そんなマイペースな性格が好きだなぁ❤

No title

お散歩も気持ちの良い季節になってきましたね(●^o^●)
お昼寝も心地よい季節ではありますが・・・
ラムちゃんのお誘いを全く無視してお昼寝するモコちゃん(笑)
マイペースでいいですねぇ~♪

大好きなイチゴちゃんも、おやつにはかないませんでしたか・・・e-263

No title

Happyさん~
ありがとうデス☆彡
モコを飼い始めて 苦節 約三年・・
そんな嬉しいお言葉をかけていただけるとは・・
嬉し泣きですよ~^^

モコはかなりのイタズラ大魔王ですが
お友達のコッカプーちゃんや ブログ友達のコッカプーちゃん
みんな 愛嬌があって可愛いですよっ(^_-)-☆

愛犬のもっぷちゃんと ちちんちゃん可愛いですね♪
たくさんの ワンちゃんが 可愛くなって
パチリの写真は とっても素敵ですね☆

No title

鍵コメさん~

ありがとデス☆彡

No title

わさび母さん~
どうも 最近 表情が人間っぽいんですよねっ^^
おばあちゃんに見えたり おじいちゃんに見えたり
時には 鬼ばはに見えたり・・ププツ^m^

この ジャい子 どうしたもんでしょうかねぇ(;一_一)
しかし おやつがあれば 何でもあっさり
返してくれます・・・(笑)

No title

ロンひなママさん~
ホントに おやつの力は絶大~♪
おやつがなかったら モコ きっと言う事全然
聞かないんじゃないかなぁ?? ^^;

結構 この格好でベタッ~て寝てマス・・・笑
でも 目だけチロッて 動いてるけどねっ ^m^

どんだけ マイペースなんだろうね~
道端でも 自分が退屈になったり関心がないと
堂々と寝ちゃうからね・・感じわるいんだよぉ(>_<)

No title

ブーくんさん~
ホントにお散歩には いい季節ですね~
お昼寝にも ちょうどいい季節・・ププッ^m^

この前に散々歩いて来たってのもあるけれど
ラムちゃんの可愛いお誘い 全く無視でしたよ・・^^;

モコ すぐ 疲れちゃうから ドバーって一瞬騒いだら
後は 寝に入りマス・・・
どんだけ マイペースなんだろ(笑)


No title

mocoちゃんの優先順位…①ウマウマ☆②いちごちゃん③おともだち…って感じかな?
面白い~!!特にウマウマに対する姿勢がすばらしいですね~(^^)

No title

マロンmamaさん~
ホント そんな感じですかねっ^^
④ 飼い主 かなっ ププッ^m^

本当に大事そうに咥えて帰って来たんですよ^^
取ろうとしたら ヴ~なんて 言いながらね^^;

それが あっさり ポロっ ですもん!!
単純ですよねっ^^ 
おやつがなかったら モコは言う事聞かないだろうなぁ~(;一_一)
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
