スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ある朝の光景

Category : モコの日常
モコが 気持ち良さそうに寝ています

054_convert_20111007193608.jpg


近寄って見ると・・・ 白ふくろうに見えるモコ・・

073_convert_20111007193652.jpg

寝ぼけながらも イタズラだけは 毎日の日課だね

131_convert_20111007193806.jpg

しばらくして 見てみると

181_convert_20111007193828.jpg

こんなん なってました・・

113_convert_20111007193742.jpg

109_convert_20111007193720.jpg

あのぉ~ そろそろ 口のティッシュ 返してもらえませんかね

227_convert_20111007194409.jpg

起きた・・・

232_convert_20111007193901.jpg

モコ  おはよう~

239_convert_20111007193924.jpg

朝の挨拶は 笑顔でお願いします (泣)  

238_convert_20111007193943.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪ 



スポンサーサイト

Comment

No title

モコちゃんの・・・決め顔(最後の・・・)ス・テ・キe-343
これは・・・あっくんの大好物ですね~~ぇv-10

おはよ~ぅ・・・白ふくろうさん~v-22
ayutukiさん!見える!見える!白ふくろうに・・・(*^_^*)

ところで!お口のティッシュは・・・いつから??
やっぱり・・・おやつと交換でポロッ・・・ですか~?

No title

バニラママさん~
ホントに私達 赤い糸♪ポッ
これね~ある朝って 今朝の話なの^^
朝 6時とかだよ~ 昨日の夜コットン化粧水
パックしてたの コットンの切れはし どっかに
落としてたんだわ・・・
よく 朝から 見つけるよ~ホント関心する・・

ねっねっ 白ふくろうに見えるよね~^m^

またまた あっくん大好物なヤサグレ顔だよねっ ニヒヒッ^^

No title

そぅそぅ、あっくんの大好物 (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
最後の写真を見て、
もぅayutukiさんたら~♥
モコちゃんったら~♥
っと思ったら、すでにバレバレ会話されていたよ (。◕ฺˇεˇ◕ฺ。)ぷぅー

ホント、白ふくろうさんは
ティッシュを上手にくわえたまま
ねんねするのね (。→∀←。)

またまた、おまたパッカーンだね
風邪ひくぞぉ~
ちびまる腐っても男だから
真ん中に突起物があるから
モコちゃんのツルツルお腹、ガン見しちゃうよ(下心ナシです)

No title

あっくん~
そうそう この白ふくろう 上手に咥えて寝るよね~^^
お股はだらり~んなのに しっかり口には力が
はいってるのだよっ ^m^

最近 あっくん好みのお顔で〆てマス エヘッ♪

No title

ayutukiさんにお知らせで~すv-266

バニラママ・・・明日は週イチの激務の為・・・コメントは入れられませんが 休憩中にポチッ☆っとしときま~すv-398

お互い・・・あっくんのブログの更新待ちかな~ぁv-236

ちょっと~FC2のメンテでコメント・・・送れずv-399

No title

バニラママさん~
あちゃ~同じよ^^
なんかFC2調子悪いよねっ(;一_一)
メンテだとか 集中とか ばっかり でるわ~

お仕事 大変ですね~<(_ _)>
お手伝いに行こうかな^^(使い者になりません・・・)
バニラママさん いつもありがとダスなぁ~(^_-)-☆
無理しないでね~(^_^)/~ 

No title

他の方に同じく、FC2さんのお陰でこんな時間のコメになってしまいました。もし、コメが入ったら連絡音が鳴る設定でしたらv-435

確かにフクロウです~。
床のラグとおんなじ色なのがまたかわゆいです。
ふうちゃんも我が家の床(フローリング)の色と同じなのですが、色が同化されて、たまに気が付かない事があります。へへへ

No title

ayutuki さんに報告で~す。

昨日(木曜日) こっちで初雪が降りました。
天気予報にもなく突然の雪でビックリしましたが
ここでは10月の初旬に雪が降るのは当たり前のようです。
(超ショックでした。)

昨日は雪の中 ゆきに思いっきり外で遊ばせました。
ゆきも雪遊びが大好きみたいです。

こんなに早いうちから雪が降るとは思ってなかったので
犬用のスノースーツをまだ買ってません。

北海道発信のスノースーツのことを教えて下さって
本当にありがとうございました。
ayutuki さんに教えて頂いたスーツ
本当に良さそうですね。
(お礼を言うのが遅すぎ!!!)

少なくとも今年の冬は
こっちで買ったスノースーツで間に合わせようと思ってますが
来年の冬のことも考えて
ayutuki さんに教えて頂いたスーツのメーカーのホームページを
私のコンピューターのお気に入りに加えてありますので
またじっくりと考えたいと思います。

ゆきが雪の中で遊んでいる写真を
次のブログ記事に載せようと思ってるので
よかったら見て下さい。
(今度は宣伝かよ!!!)

No title

fuutamanさん~
コメありがとデス!!優しいのねん♪
ごめんなさいね~<(_ _)>
全然 ゆっくりコメ出来る時でいいですからね~^^

FC2は なかなか不都合 多い気がしませんか??
なかなか 入れなくて やる気失せちゃいますもんね ^^;

ホントだねっ^^ふぅちゃんの色とフローリングの色は
確かに似てますね^^
モコは ほとんど 同化して 踏みつぶしそうになりマス ^m^

No title

Winkleさん~
キャー もう初雪降ったんですかぁ??
やっぱり ゆきくんも 雪好きだったんだねぇ~^^
ニヒヒッ^^ こりゃあ楽しみだわ~^m^
ブログアップ楽しみにしてマス♪

これからは 雪でのお散歩対策 考えなくちゃですねっ!!
雪が苦手になワンちゃんもいるみたいだけど
モコは 冬の方がイキイキしてるくらいだから
寒くても やっぱりお散歩には毎日 行っちゃいますもん~

今年は去年購入したスーツがめちゃくちゃ良かったので
お色違いでもう一着買おうかなぁ~と考えてマス!!

お互い 冬を楽しく乗り切りましょうねっ!!
強い団結力な私達!! (爆)

No title

ふふ(笑)
モコちゃん、
低血圧??寝起きはご機嫌ななめ(笑)??

イタズラがちゃんと見えるように、全部お口に入れない所が
モコちゃんの良い所ですね♪
こんな姿でゴローンされたら私の気が済むまでお腹を撫でさせて頂きます!

No title

モコちゃん、ほんと、同化してるぅ~。
その上、白フクロウにも変身出来るんですね!

我が家のラグ、もなが同化してしまう茶色のでしたが
もなを踏みそうになり、それを避けるためバランスを崩した私が
痛い目にあったので
今冬は、別の色のを購入予定です。

寒くなって、雪が積もったら、モコちゃんまた同化しちゃうね~。
でも、お洋服着てれば、大丈夫か!

No title

面白すぎです~!!
寝返りしてもティッシュは離さない!!!さすがだね~。
夢の中でもイタズラしてるんだね☆
おはようの目つきも最高です(笑)。。

No title

こんにちは♪
本当だ、白フクロウに見えます~^^
ティッシュをくわえたまま寝ちゃうなんて、カワイイですね♪
わはは! しかも、寝起きのお顔が!!(笑)

↓ リップクリームで喜び舞うモコちゃん、カワユイ!! 
  次の日の「しら~」、一体どうしてなのー!?^^;

No title

はじめまして!
今日は誕生日のお祝いコメントどうもありがとうございました。(涙)
いつも楽しく拝見させていただいてます。^^
はじめて拝見するコッカープーちゃんのmocoちゃん
やっぱりウチのに似てるなーとニマニマしつつ、
でもご開帳姿を見て、お腹もちゃんとモフモフの毛が生えてるんですね!
(すんません、変な所に食いついて)
ウチのはマダラな毛が渦巻いていて、温水洋一の頭のようです。
えーっと、mocoちゃん、ティッシュくわえながら寝ると口の水分持ってかれない?(笑)

No title

菊さん~
少しだけ チロッとティシュ 見せてる所が
なんとも ズル賢い感じでしょ~^^;

モコ 低血圧です・・笑
この時も ボケ~っとしばらく寝ぼけてました ププッ^m^

No title

はなもなさん~
わかる わかる!!
なんども モコ 踏みつぶしそうになってマス (爆)

ラグもいい感じで薄汚れてきて
新調したいのだけれど ラグ選びって なかなか
難しいですよね~
もなちゃん宅は何色にするのかなぁ~??

この白フクロウ 丸裸だと雪と同化して
全く どこにいるのかわからなくなりマス・・笑

No title

マロンmamaさん~
可笑しいですよねっ ププッ^m^
お股はおっぴろげ~なのに しっかりお口の
ティシュは話しません・・^^;
どんだけ イタズラマンなんでしょか(;一_一)

朝の挨拶って笑顔でして欲しいんだけど
ワンコってこんな低血圧でしたっけ?? 笑
可愛く おはよ~ってして欲しいなぁ (泣)

 

No title

ひとしんさん~
ねっねっ 白ふくろうに見えるでしょっ!! 笑
白ふくろうファンクラブの方々に怒られちゃうかな ニヒヒッ^^

モコ 起きたらこんなお顔でオハヨーです^^;
悪いお顔でしょ~(>_<) 
イタズラばっかりですよ・・トホホ^^;

メンタームリップ そりゃあもう 大喜びだったんですよ!!
なのに この豹変っぷり・・
モコ  謎が多しです・・(爆)


No title

チルさん~
コメント ありがとデス♪
そうそう やっぱりどことなくチロくんに 似てますよねっ ^m^

温水 洋一って 吹き出しちゃいましたよっ^^
あの なんともいえない マダラな感じですかぁ??ププッ笑
それはそれで ナデナデしたら気持ちいいかも ^m^

ハイ・・お口カラッカラでしょうねっ^^

チロくん 梨の木のカジカジ棒
今でもカジカジしてますかぁ??
チロくんの 食いつきっぷりが素敵で
ちゃっかり真似して購入したけど・・
モコ全然カジカジしなかったんですよぉ(泣)

ワンコの気持ちってむずかしいですねっ^^; 


 
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
