スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人気♪

Category : お散歩
トリミングでスッキリンコのモコ

125.jpg

ワル顔も スッキリンコだから イカしてるね~笑 

126.jpg

今日のお散歩  デカイチゴ 持ってったよ~

117.jpg

デカイチゴ 大人気です 

120.jpg

ラムちゃんは とってもお気に入りなご様子~

112.jpg

プルーも小さいお口で 頑張ってマス 笑

111.jpg

やっぱり モコは ラムちゃんのイチゴちゃん

113.jpg

デカイチゴには 見向きもしないモコ

114.jpg

人のが いいんだねっ プププッ(笑)

118.jpg

115.jpg

デカイチゴ かなりデカいです 笑

122.jpg

やっぱり モコは ラムちゃんイチゴが大好きみたいデス ププッ笑

123.jpg

今日はとっても風が強かったけれど 楽しかったね~ ありがとう♪

150.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Comment

No title

トリミング後だから、ワル顔にも一層磨きがかかって、いいキレ味してますね~v-21
 そして、イチゴちゃんの奪い合い!人もそういうトコあるけど、ワンコ達も人の物が良く見えるのかな~本当みんないつも楽しそうに遊んでますね~♪

No title

いちごちゃん、それぞれ自分のじゃないのがお好みなのね♪

うまい具合に交換できないもんかしら(笑)

No title

Happyさん~
ホントにワル顔も キレ味ありますねぇ~ププッ^m^
ワンコってこんな 怖いお顔しましたっけ~??笑

人のものが良く見えるってのは ワンコの世界も
同じなんですね (笑)
モコは特に ジャい子だから イチゴちゃんだけは
スゴク ムキになっちゃって 可笑しいですよ ^m^

No title

eちょこたんeさん~

ほんと そう思うでしょ??
しかし 多分交換して持って帰ってきたら
全然 遊ばないと思うなぁ~笑

モコは人のだから楽しいみたいな ジャい子精神
丸出しなんだよぉ~(>_<)

人もワンコも他人の芝生はなんとやらって事ですかねっ ププッ^m^

No title

C= C= C= C= ┌(;´・Д・`)┘
昨夜は、モコちゃんちはアクセス混線
ちびまるんちはメンテ中
またしてもFC2に阻止されたよぉ~ ʅ( ‾⊖◝)ʃふー

やはり!
モコちゃんはラムちゃんのイチゴちゃんにガッツリ (๑→ˇ艸←)ぷぷ
ラムちゃんはデカイチゴにガッツリ
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン いいよ いいよ
ふたりでイチゴをダハダハくわえながら
走り回りなさい (๑రㅂర๑)ポッ❤
あっくんがふたりを追いかけるから ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
爽快だわ~(←お約束の妄想暴走モード中)

今日のワル顔も美味しくいただきました .。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

No title

ayutuki さんがやっとの思い(?)で
イチゴボールをゲットしたのに
モコちゃんは結局ラムちゃんイチゴの方が好きなんだe-265

これってきっとイチゴの大きさは関係ないんでしょうねe-451

乙女の心ってスゴク複雑ですi-229

No title

わぁーい♪( ´▽`)
期待通りの交換こが見られました~♪

ラムちゃんもデカイチゴ気に入ってくれてよかった(^-^)
プルーちゃんも頑張って咥えてる(笑)

ふふ…ふふふ…
楽しそう♪

No title

あっくん~
今ね~大草原の中をスローモーションで
待てぇ~♪なんていいながらあっくんが
モコ達と 楽しそうに追っかけっこしてる図が
ぽわ~んと浮かんできたわぁ~ ^m^

妄想って楽しいねっ ^^
しかし FC2はちょいちょい あるね~
やる気うせちゃう時あるよね~(>_<)

モコもカメラ目線でワル顔キメてくれるようになったわ 笑 
今日もワル顔 絶好調♪  by モコ 

No title

Winkleさん~
乙女心はホント複雑~^^
しかし 今日ラムちゃんママさん
タケノコさんのボール持ってきてくれたの~
モコ タケノコさんに夢中です・・笑

あんなに大好きだったイチゴはいずこへ~泣

No title

菊さん~
菊さんの提案いいっ♪って思って
早速 持っていったら ちゃんと交換して遊んでたっププッ^m^

ラムちゃんね~物凄くデカイチゴ気に入ってるんだょぉ~^^
モコは家にあっても すぐ飽きちゃって遊ばないから
めでたく ラムちゃん家のデカイチゴちゃんとなりましたぁ(笑)

デカイチゴちゃん ラムちゃんに可愛がってもらうんだよ(^_^)/~

No title

さっそくリンク承諾して下さってありがとうございます★

デカイチゴ・・ブラマヨって笑いました(爆)
ぶつぶつだし・・・v-8

やっぱりモコちゃんはラムちゃんのイチゴ好きなのですね!
人の物が羨ましい・・・分かります、その気持ちv-19

No title

モコちゃんのイチゴ大きいよねー!!笑
思わず笑っちゃった (*^m^*)
だけど、お友達のイチゴの方がよく見えるのかな??

ラムちゃん、大きなイチゴ咥えてる~( *´艸`)

どの子も他の子の物が欲しくなったりするもんよね♪
我が家は毎日兄妹で取り合ってますが・・・(^_^;)

No title

なんか~違うな~!?って思ったら・・・
モコちゃんのブログのお写真のフレームが違っていたんだね~v-237
v-154そこかよ!)

ブラマヨのイチゴちゃんe-243ブツブツだけじゃなく・・・目の感じも寄り目でそっくりなんだってv-398
我が家も『吉田 イチゴ』・・・欲しくなっちゃったよ~ぉ(*^_^*)

昨日の返コメでモコちゃんのお耳の長さの事・・・多分切ると幼い感じになると思いますよe-266
我が家は一か月に1度のトリミングの時に揃える程度にして貰っています・・・個人的には長い方が好きかな~ぁe-343
モコちゃんはボリュームもあるからねv-266
トリマーさんと相談しながら決めるのも・・・楽しいよね(*^^)v

No title

ブーくんさん~
デカイチゴ 笑えますよねっ^^
バニラママさんが ブラマヨの吉田に似てるって
教えてくれてから 吉田にしか見えません 笑

人のがホントに好きんですよね~^^;
気持ちはなんとなくわかりますけどねっ^m^

リンク こちらこそありがとデス☆

No title

ロンひなママさん~
ほんと このイチゴ デカ過ぎだよねっ

兄妹で取り合いになっちゃうよね~^^
でも いいなぁ~^^微笑ましいよ~(^u^)
なんか ワンコ達みてると 人間の子供と同じ
ところあるのかもしれないね~^^

相手のがどうしても欲しくなっちゃってね ^m^

No title

バニラママさん~
よく気付いてくれましたぁ~♪
ちょっと立体加工なのさっ へへっ(^u^)

バニラママさん ブラマヨの吉田って教えてくれてから
吉田にしか 見えなくなっちゃったぁ~
なんか 気持ち悪い・・ プププッ^m^

お耳は長い方が女の子らしい感じかなぁ~
モコも前はもうちょっと短かったんだけど
ちょっと幼い感じだったかもなっ

バニラ姫とクレアちゃんは長いのが
とっても 似合ってるもんね♪

なんかね~今回お耳切らないでって頼んだら
やたら長い気がしたのだけど
こんなもんかなぁ??

だんだん毛伸びるのも早くなってる気がするわ^^;
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。