
Category : スポンサー広告

タケノコの里

Category : お散歩
お散歩に出たら みんなが 集まってました~ バルク久しぶり♪

133_convert_20111012171103.jpg

ハルくんとチャッピーも ご挨拶~

158_convert_20111012162326.jpg

プルーとコーギーのしし丸も来たよ~  モコ スゴイ姿勢です 笑

240_convert_20111012171250.jpg

さて いつもの公園へ~

281_convert_20111012171228.jpg

やっぱり 大人気の デカイチゴ

335_convert_20111012171344.jpg

バルクも デカイチゴ 好きみたい~ ♪

325_convert_20111012171309.jpg

今日は新たに ラムちゃんがタケノコのボール 持ってきてくれました~

439_convert_20111012171444.jpg
 
モコ 今度は タケノコに夢中です  イチゴちゃんはイズコへ~

470_convert_20111012171655.jpg

高い所で こんな風に見せびらかすモコ  新しモノ好きだよね~

454_convert_20111012171407.jpg

さて そろそろ帰りましょっ

486_convert_20111012171625.jpg

モコ ずぅっと咥えてマス   

490_convert_20111012171537.jpg

横断歩道で お座り中のモコ   (タケノコしっかり咥えてマス)

482_convert_20111012171513.jpg

ラムちゃん モコに貸してくれましたぁ~  ありがとねっ(涙) 

502_convert_20111012171717.jpg

ずっと 咥えてきたね  感心しちゃうよ (笑)

530_convert_20111012171811.jpg

帰ってからも ピーピー ずっと遊んでるモコ 

620_convert_20111012171844.jpg

ちょっと 買い物 行ってくるから モコ待っててね~

552_convert_20111012171941.jpg

しばらくして そぉ~っと 玄関の扉を 開けてみると・・
寂しげな タケノコさんが そこにいました (笑)

556_convert_20111012172010.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

No title

バルクくんe-266ひさしぶり~ぃv-415
相変わらず!カッコイ~イね~ぇv-221

今日もみんなで・・・ワラワラ~楽しそ~ぅだね!!
お初のしし丸くんの尻尾!・・・立派だね~ぇ♪
断尾してないのかな~?

モコちゃん!片足上げて・・・男の子だったらマーキングv-218してるみたいだよ~(゜o゜)
ヤバイよ~~~!しし丸くんの後ろに・・・あっくんが居るよv-399

今度の たけのこさん!またまたモコちゃん気に入っちゃいましたね❤
モコちゃんの最後のお写真・・・家政婦は見たシリーズだねe-343

No title

バニラママさん~
バルク ホントに久しぶりだったぁ~♪
カッコいいよね~ 
クレアちゃんのお色ともちょっと違うかなぁ~
並べて見たいね~^^

しし丸の尻尾は断尾してないの!!だから遠くからでも
すぐ わかっちゃうのだよ ^^

モコ 女の子なのにね~^^;
クンクンしていいよって 太っ腹なモコデス ププッ^m^

最後の写真 感じ悪いよね~^^
ホントに静か~に 入ったら こんな感じで見てた・・(爆)

No title

バレたぁ~!? (ŎεŎ✿)ブゥーブゥー
なんで、あっくんが生霊飛ばしているのが
バニラママには見えるんだろう (ŎεŎ✿)ブゥーブゥー
バニラママんちのPCもいろんな機能がついてるのよ ヽ(→‿←)ナンデヤネンッ

モコちゃんホント
『ほれ~嗅げ』って感じだよね~ Σ(☉ω☉ノ)ノ
男気があって、あっくんは惚れるけど (๑రㅂర๑)ポッ❤
あっくんにもくんくんさせてくれるかしら(←妄想暴走モード発動)
くん くん くん くん 
あぁ~、モコちゃんの匂い(←通報されるぞっ)

ちなみに、
ちびまるはマーキングする豆千代くんと
同じ場所の匂いを嗅いでいて
あやうく豆千代くんのちっちを
浴びそうになったことがあります (( ´^ิ益^ิ`)クク…

モコちゃんは、優しいお友達に囲まれていて
幸せだね (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン

モコちゃん、ぼくのあめちゃんかしてあげるよ byちびまる

ワタが出るからバニラママから貰った物ではなく、
自分で買ったものにしなさい! byあっくん

★余談★
ちびまるは元の耳は長いです(ベースがダックスだから)
そして、放置していると女の子のお顔になるの
耳を短くしていても長くしていても
いつも女の子に間違がわられるちびまるです
あっくん的には、ちびまるは耳が短いほうが似合うかな~っと
すでにいつ切ろうか悩んで放置している日々です (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

No title

モコたん、たけのこ、そんなに好きなの~~(笑)

でも、最後は玄関に放置しちゃうんだね(笑)

その覗いてるいじけた姿、たまらん~~♪

No title

あっくん~
モコってホント男気あるよねぇ~^^
もちろん あっくんにもクンクンさせてあげるよっ byモコ

まわりのお友達はみんな優しくて
ホントに モコは幸せ者だわ~(^u^)

ちびまるくんのまわりも 豆千代君をはじめ
バニラ姫もみんな 優しいよね~^^
これって とっても幸せな事だよねっウンウン^^

あめちゃん貸してくれるのぉ??
デカイチゴと交換してあげマス byモコ

ちびまるくんのお耳は短くて可愛いよね♪
お顔と雰囲気がやっぱり女の子っぽいのかねっ ^m^

モコはだいたい 男の子に間違えられマス・・エヘヘッ♪

No title

eちょこたんeさん~
新しいもの好きだよね~^^
あんなに ラムちゃんのイチゴちゃん
ひとり占めしてたのに 寂しくイチゴちゃん転がってたよ~^^

ずっぅと 咥えて帰って来たから ある意味関心しちゃったよ^^

いつも 人に見せびらかしたいのかもねっ^m^
誰もいないと 面白くないのかなぁ~プププッ^m^ 

No title

モコちゃんのジャイ子ぶり健在ですね。
買ったばかりのおもちゃを貸してくれるなんて
ラムちゃんママ とっても優しい方ですね。

それにしてもタケノコを咥えながら吠え続けるなんて
モコちゃん おっさんみたいだねi-237

No title

Winkleさん~
ラムちゃんも ママさんも優しいのです♪
ほんとに新しいものすきですよね~
ジャい子 健在!! プププッ(笑)

咥えながら 見せびらかして
プープー鳴らすって所は
かなり オッサン みたいデスよね ^^; 

No title

タケノコ~!!
借りて来ちゃったんですね~(笑)
モコちゃんったら(笑)

デカイチゴちゃんもラムちゃん家の子になったんですね♪
ふふ♪可愛がってもらえてよかった♪

ブルーちゃんのアヒル服が可愛くて
私のツボなんですけど…
モコちゃんもマリンルック可愛いですね☆
水玉部分はパーカーですか?
バンダナみたいに見えるし、可愛い!!
服作りの参考に(パクらせて)頂きます♪( ´▽`)

No title

最後のお写真胸キュン、モコちゃ~ん!
それにしてもお利口さんでお留守番。
タケノコさんの存在は
ayutukiさんが傍にいてこそだったのかな?
Rubyもそんな時があります。

おしりがくっと上がり服が似合うよね。
かっこいい後ろ姿もスキ~♪

No title

菊さん~
プルーのアヒルさん 可愛いよね♪
ちゃんとお顔にメガネもしてあって
すごく めんこくて 似合ってるねっ^m^

菊さん 手作りできるから羨ましい~☆
自分で作れたら いいなぁ~

モコの服季節感 全くナシだね・・笑
手作り服 アップしてね~♪ 


No title

Chidyaさん~
なんだかんだいっても
人に見せびらかしたり 見ていて欲しかったり
するんでしょうかねぇ~プププッ^m^

しばらく 玄関で寝てたのかなぁ~っと
思うと なんとなく いじらしかったりして
こんな やんちゃ娘でも キュンとくる瞬間が
あるのですよね~ (笑)

大の新しもん好き〜
だよね〜一緒一緒〜

チラッとでも新しいオモチャを見せたりしようもんならそこからガンガンビームのガン見状態〜

外でも同じ
他の子のオモチャがほしい…それでしか遊べない子は大迷惑です…

でも誰も見てないとポイッてするとこも同じ…( ̄∀ ̄)
笑えるわ〜

No title

gonkoさん~
良かったぁ~ホッ
なぜかjeminちゃんと一緒だと 妙に嬉しくて
安心しちゃうわぁ~ ププッ^m^

これさぁ~ 人が見ていたりするから
ムキになってるんだよねっ きっと!!

お友達がみんな優しいから喧嘩には
ならないけども モコのジャい子っぷりには
参りますわぁ~泣
でも おやつには あっさり負けちゃう
案外 簡単な奴だったりする・・笑
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
