スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

まっぷたつ

Category : モコの日常
雨が降りそうな中 朝んぽ~

084_convert_20111016200531.jpg


093_convert_20111016200610.jpg

帰ってきていつものように 靴下をもぎ取られ 引っ張りっこしてたら

137_convert_20111016200632.jpg


まっぷたつに 破れた・・  また舌出しやがってるな~

162_convert_20111016200736.jpg

数少ない 靴下が またひとつ ・・・

143_convert_20111016200715.jpg

そんな泣きそうな顔したって  モコが悪いんだよ~

156_convert_20111016200654.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Comment

No title

マロンもえらく靴下に執着した時期があったけど、最近はクンクン狙ってる時に『ダメ!!』と言うと諦めるようになりました。
が…昨日あたりからまた靴下遊びが復活!!!
困るなぁ~(><)

No title

マロンmamaさん~
マロンちゃん エライね~
モコはダメって言うと より一層盛り上がっちゃうのぉ~(>_<)

もうね 靴下は安いのしか 履けません・・
いったい 何足やられた事か・・・トホホっ

マロンちゃんも靴下好きなんだね~^^
でも なんで履いてる靴下が好きなのかなぁ~
やっぱり いい臭いがするからかしら プププッ^m^

No title

モコちゃん、お花が似合うね ♥(。→‿←。)キャハ♥
佇んでいるモコちゃんも可愛い (๑రㅂర๑)ポッ❤

モコちゃん、お裁縫上手ね(破壊行為)
靴下でスヌード作ろうとしたのね (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
でも、サイズが小さくて
口輪になっちゃったね Σ(☉ω☉ノ)ノ

破れた靴下を靴下に詰め込んで口を縛って
新しいモコちゃんのおもちゃの出来上がりぃ~ (≧ω≦)b

ワタが出てこないから、あっくんのおもちゃはつまらないダス byモコ

No title

ほんとだ!真っ二つ!
mocoちゃん すごいわねー。(なぜか感心してしまいました)
ウチも靴下大好物なので、いつも100円靴下を愛用してます(涙)。
ayutukiさん これからの寒い季節ですが、
もぎ取られながらも頑張って乗り切りましょうね!

No title

きゃ~ぁe-343今仕事中に初めてコメントいれちゃいます~

相変わらず・・・モコちゃん癒し系だね~ぇ(*^^)v
(仕事中だと特にかも・・・)

え~ぇ!バニラとクレアの為に・・・スヌード作ってくれるの??
匂い付きスヌード・・・楽しみにしてるわよんv-398

もう少し仕事・・・頑張るわ~ぁ(^^ゞ

No title

どこも一緒だね〜(*´∀`)♪

うちも靴下が次々と行方不明だよ(笑)

ベロ出してるモカたん、きゃわいい〜(*´∀`)♪
それで許しちゃう

No title

あっくん~
スヌードが口輪になっちゃった~(>_<)
モコ 反省したのか しばらく動かなかったんだよっ ニヒヒッ^^

もう・・何足やられた事が・・年中 裸足よ~(爆)
そうだねっ! 破れた靴下で新しいおもちゃ作るダス!!(←久々)

ごんたくん 元気かなぁ??  ダス感染した私達・・
やはり たまぁにダスでるよねっ(笑)


No title

チルさん~
確か チルさんもチロくんに レギンスまでも
やられてましたよね・・・
お気持ち お察しいたします。。
わたくしの靴下 三足で180円でした(爆) 
やった!!チルさんに勝ったよん プププッ^m^
しかし 安いからかなぁ~
まっぷたつに 破けましたわぁ~笑 ホント関心!!

これからの寒い季節 お互いなんとか
頑張って 乗り切りましょうね!!エイエイオー ^m^


No title

バニラママさん~
うそぉ~!! お仕事中なのぉ~
お疲れ様です<(_ _)> 大変だねぇ~

なんか とっても嬉しいわぁ~^^
ちょっと こっちがドキドキしちゃうわ~^^

そうそう バニラちゃんとクレアちゃんにスヌードよん♪ 

ってまさか~ (>_<) こんな汚いスヌード お姫様達に
着けさせる わけにはいきませんよぉ~

もう モコ ヒドイでしょ^^; 何足やられた事か・・トホホ

もうすぐ お仕事終わるのかなぁ~??
早く帰って ゆっくり休んで欲しいわ~ あとちょっと頑張ってね!!
今日も ありがとねっ☆彡

No title

eちょこたんeさん~
やっぱり ちょこたんも好きなのねぇ~^^
もう モコが来てから安い靴下しか履けません^^;

ホント 何足やられたのか 数知れず・・・
行方不明 わかるぅ プププッ^m^
一足 必ずなくなっちゃうよねっ (笑)

ペロだしたって 許しやしません^^
このあと しばらく モコ固まってましたよ~クククッ^^

No title

あはは・・・モコちゃん笑ってごめ~ん♪
口輪が似合いすぎだね。
その口輪 Lizzに欲しいな。
丁度スヌードが欲しかったの。
作るのが面倒な時にイイアイデアね。
いらなくなった靴下を利用すればOK(笑)
Lizzにぴったりのスヌードが出来上がる。
早速試してみようかな(笑)

No title

ここまで、まっ二つになったら諦めがつくよね。
もなも私が履いてる靴下に噛みついてきてひっぱりっこして遊ぶので
穴があいてしまいます。
でも、小さな穴ならちくちくしますが、ここまでの破れはどうしようもないですね。

泣きそうな顔のモコちゃん、可愛いっ!
でも、いつもの悪顔がないのは、ちと淋しいっ!

No title

やっぱり靴下はワンコには人気ですよね~。
しかも洗濯したばかりのじゃなくて
一日中履いていたような良いんですよね~。

私が素足でいる時なんか
ゆきったら私の足の裏を舐めてる時がありますよ。

それって私の足が臭いってことなのかしら?!

No title

靴下が~~~

寒くなって靴下を履くようになった途端、我が家も同じです。夏前に靴下を履いていた頃は、まだパピーちゃんだったから先の方をかみかみしていただけで「かわいいe-266」って思っていただけでしたが、今はバトルです。で、私が負けますv-389。大きくなって力が強くなったのね・・・なんて感傷にふける余裕はありません。「返せ返せ」と追いかけ回すのですが・・・追いつかない・・・

No title

えっ!?
えぇ~!!!

何処がどうやったら、まっぷたつになるんですか~!?
うちも靴下好きだからモコしゃん用の靴下を与えてるけど、
まだ、まっぷたつは無いな~(笑)

モコちゃ~ん!泣かないで(笑)

No title

Chidyaさん~
モコのなんとも情けない表情に
この靴下口輪 似あうでしょっ ププッ^m^

リズたんには フリフリで可愛いスヌードがお似合いだよん♪
しかし Chidyaさんに言われて
意外と 可愛い靴下でスヌードつくったら
いいかもっ!!なんて ちょっと思っちゃいました~(笑)

ちびっこリズたんの頭にはちょうどよかったりしてねっ^m^ 

No title

はなもなさん~
ほんと ここまでばっさり まっぷたつになりましたので
諦めがつきました・・ハぁ~泣
安い靴下っていとも簡単に まっぷたつになるもんですね~
激しくぶらさがって 引っ張りやっこしてたら
ビリッとキレイに破けました・・^^;

やっぱり もなちゃんも靴下好きなんだね~^^
いつもどこかしら 靴下に小さい穴開いてて
恥ずかしい思いした事 多々ありマス・・笑 

No title

モコちゃん♪
イタズラしたときのベーって舌を出してる姿、
笑っちゃった~ (*^m^*)
いつも表情豊かだよね!!♪

黒猫さんの姿もかわゆい❤

そうそう、我が家も靴下は2ワンの標的ですよー!!
2ワンで引っ張りまくるもんだからビローンって伸びちゃってます( ̄▽ ̄;)
しかもそれを買い替えることなく履き続ける私・・・笑

No title

Winkleさん~
やっぱりどこのワンちゃんも靴下好きだね~^^
モコは特にお散歩から帰ってくると
テンションが異常に高くて
必ず履いてる靴下 もぎ取ります・・^^;

足ペロも好きですよね~
お友達来た時も 足ペロペロ ずっとしてましたよ ^m^
やっぱり いい感じの臭いがするのかなぁ ププッ笑

No title

fuutamanさん~
ふぅちゃんも靴下 好きなんですね^^
モコは小さい頃から かなり激しかったですよぉ~笑
小さい頃は もぎ取って 靴下のマークの部分を
キレイに切り取ってました・・^^;

今はかなり力もあるし 引っ張りっこが大好きだから
ぶら下がって 引っ張りっこしてたら まっぷたつに
なりました・・・(爆)
もう 素敵な靴下なんてここ何年も履いた事ありません(>_<)
バトル お互い頑張りましょうね^^;

No title

菊さん~
ハイ・・まっぷたつに ブツッと破れました・・
モコがぶら下がって 激しく引っ張りっこしてたら
ビリビリといって このような姿になりました・・・(爆)

靴下って意外にモロイのねぇ~
安いのだから特にかもしれないねっ ^m^

こんな お顔にだまされちゃいけませんよっ^^
モコはかなりのワルですのでねっ ププッ^m^

No title

ロンひなママさん~
どうして ワンコ達はこんなに靴下すきなんでしょうねぇ(;一_一)

しかも履いてるのが好きだから
困ったもんです・・^^;

ロンくんもひなちゃんも やっぱり靴下好きなんだね~^^
伸びてても 履いてる 履いてる!!
靴下に穴あいてて 恥ずかしい思いした事多々ありますもん^^;

モコのベロ出し なんか小憎たらしいでしょっ ププッ^m^ 

はじめまして

ayutukiさん はじめまして!

先日、コメント入れたいけど初めてだから…と
こっそり拍手にコメントを入れていたところへ、
お返事ありがとうございました♪

モコちゃんとっても表情豊かで
可愛いですね~e-266

そして、ラグとモコちゃんの毛の質感が一緒~v-411

また、かわいいモコちゃんに会いに来ますね!

No title

MsToyPooさん~
コメントありがとデス☆彡
とっても 嬉しいです♪

ラグも薄汚れてきて モコと同化しておりマス・・^^;
ちょいちょい 踏みつぶしそうになってるんですよ~笑

そら&りく君 ぬいぐるみさんみたいに
可愛いですね~☆

これからも どうぞヨロシクデス(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
