
Category : スポンサー広告

プレゼント♪

Category : モコの日常
秋ですね~

035_convert_20111018181558.jpg

モコ 落ち葉が似合うよ~ 笑

039_convert_20111018181538.jpg

今日は 寒いモコ地方~

222_convert_20111018181709.jpg

296_convert_20111018181618.jpg

ラムちゃんがモコに 破壊していいよってプレゼントくれたよぉ~

ラムちゃん ありがとデスッ  by モコ

160_convert_20111018181643.jpg

もったいないから 今度にしようと思ったのに バレた・・

319_convert_20111018181117.jpg

可愛いぬいぐるみ~ ポケモンのお仲間ちゃん

337_convert_20111018181211.jpg

久しぶりの ぬいぐるみに またまた うすら笑いするモコ

558_convert_20111018181240.jpg

555_convert_20111018181304.jpg

もう かなり もぎ取ったね・・

614_convert_20111018181324.jpg

途中  取られそうになると こんなお顔になりながら

763_convert_20111018181419.jpg

カジカジ  カジカジ  とっても楽しいようです~

657_convert_20111018181354.jpg

頭のツノと右手足はなくなりましたが  とりあえず まだ元気です

ラムちゃん ありがとね~ (綿はまだ出ていません 笑)

1000_convert_20111018185100.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

No title

mocoちゃんのチョイ悪顔最高ですv-344

ポケモンを食べちゃいたいくらい大好きだから
ガジガジしちゃうんだよね~e-415

靴下と同じだよね~e-419

うちのりくちゃんもガジ友ですe-343

No title

こんばんは♪
1枚目のお写真、なんだかアーティストっぽい!!
カッコイイぞぉ、モコちゃん♪
ひとしだったら、嫌がって頭に乗せられないですよ~(T_T)

きゃー、ポケモンの仲間、もぎ取られてる!!( ̄ロ ̄;)
それにしてもモコちゃん、とっても嬉しそう~^^

No title

モコちゃん、葉っぱが似合うお年頃~
ヒッヒッヒッ (艸ε≦❤ฺ)プッ

そぅ、今日は札幌11度っで雪予報が Σ(☉ω☉ノ)ノ
寒くない?凍死していない?
レンジでチンして解凍しようか!? オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

寒いし、汚れるしでは服を着せたいよね~
モコちゃん、なんでも可愛く着こなせるし~(←妄想の中でスカートをめっくった人)
ちびまるは冬でも基本、裸族なの
でも、バフバフが頻繁になると(昨年末に初期症状発生で今に至る)
服を着せたりして暖をとるようにっと思うけど
毛を触られるのが好きみたいだし
人もちびまるの毛をもみくちゃにするのが好きみたいだから
やっぱり裸族~がいいかしらって感じッス

乾燥時期って、
静電気が発生するから
夏より逆に汚れやすいよね il||li ▄█▀█● il||li
モコちゃんはゆきくんと同じで
草と戯れるから青汁がつくかな???

まだこちらは、
モコちゃん地方より10度以上高いから
日中、外で庭でニヒニヒ遊んでいるとあぢい~
まだ日焼けするんじゃないかいっ!って感じです ʅ( ‾⊖◝)ʃふー

ラムちゃんとラムちゃんのママさん
優しいよね~ ♡→ܫ←♡
あっくんからも(人๑→ܫ←)ありがとぉ(→ܫ←๑*)ノ゚です(←保護者気取り ウザッ)

モコちゃんは解体作業(破壊)に勤しんでいるね (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
ホント、上手に解体作業するよね ( 。・ω・)ノ[o:゚*感謝状*゚:o]ヽ(・ω・。 )
飲み込むこともしないから、さすがプロよね~
解体業者からオファーがくるわよ (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン

解体業者社長:ちみは、きれいに解体してくれるので表彰します
モコ:簡単過ぎるダス ワル顔 
ニヒヒヒヒ(←あっくん暴走モード)

今日もステキなワル顔と
ワイルダーなガシガシ顔 (๑రㅂర๑)ポッ❤
ステキよ~ (≧ω≦)b
ホント、まぢかで見てみたい~

No title

わおっ!
すごい破壊力。
内臓が飛びでるのも時間の問題ね(-_-;)

相変わらず素敵な睨み♡
一度睨まれてみたいです(笑)

No title

MsT0yPooさん~
今日は ホント チョイワル顔ですね^^
いつもは もっと極悪ワル顔ですの・・^^;
そりゃあ 恐ろしいお顔ですよっ (>_<)

りくちゃんもカジカジ王なんですね~^m^
破壊してる時は ホントに楽しそうですけどねっププッ^m^








No title

ひとしんさん~
結構 モコ耐えてくれましたよっ ププッ(笑)
やらされてる感たっぷりですけどねっ ^^

ハイ・・^^; もぎ取られました~
久しぶりの大好きなぬいぐるみに 水を得た魚のように
イキイキしてましたぁ~^^
ちょっと うす気味悪いお顔でしょ ^m^

いつまで 形があるかなぁ~笑

No title

葉っぱ モコの顔にのせて見たら
いい感じでモコ 耐えてくれたよ~^^

最近 我慢する事を覚えたらしい!!
大人になったのねぇ~ シミジミ~^^

札幌 寒かったわ~ 結構着込んで出たから
なんとか 凍死せずに すんだぁ~ホッ
あっくん ありがと~☆

同じ日本でも こんなに温度差があるなんて
信じられないね!! (驚)

ラムちゃんママさん優しいね~^^
同じのふたつあるから 思う存分 破壊してっ
プレゼントしてくれたんだよぉ~(嬉涙)

あっくんも もうモコのワル顔委員だから(略した)
保護者も同然ダス!(!← また出た)
あっくんからもお礼ありがとね☆

もうさぁ~ 解体推進委員も担当してくれるかい??
色々 役員頼んじゃって わるいね~
今度 はずむからさっ♪(何を??)




No title

小雪母ちゃん~
うっそぉ~ 睨まれて見たいのぉ??
今日のは まだ序の口だから全然 可愛いもんだけど

ほらっ いつもはもっと極悪ワル顔して
じとっ~と睨みつけるから 魂吸い取られる感じ
しますよぉ~ ゾワ~っ

蛇に睨まれたカエルな気分・・ププッ^m^

ブログアップ後 綿出ました・・(爆)

No title

おはようございます!
落ち葉の季節ですね~
落ち葉がお顔に・・・動かずじっとしてすごくカワイイですね♪
そんなカワイイ モコちゃんがイヒヒヒッってぬいぐるみを~(^^)
何をやってもかわいいですねv-290

No title

ぬいぐるみを後ろから見つめるモコちゃん
お人形さんのようにビューティフルe-266e-420

モコちゃんといると ayutuki さんの
お裁縫の腕が上がりますねe-287

それとも修復不可能なぐらいに
破壊されちゃうのかな?!i-282

No title

ポケモンのお仲間ちゃんが・・・が~ん

モコちゃんの必死な表情に惹かれますわ。

もしかして、ご飯やおやつの時より至福の時間だったりして・・・(笑)

No title

ayutukiさん(笑)また葉っぱ乗せたな~(笑)
しかも色違いで(笑)

モコちゃんの悪顔イイですね~(#^.^#)
楽しそう♪

まだまだもぎ取れる所があるし、
綿も出せるし、また楽しめますね♪♪

はじめてコメントします。
モコちゃん、かわいすぎですね。
うちにも茶色いコッカプー(1歳女のコ やんちゃ)がいます。
見た目もそっくりなんですよ(^^)
最近はモコちゃんのカットを参考にしてます。

No title

秋ですね~♪
落ち葉の色がキレイだなぁ(^-^)

モコちゃん、またまた悪そうなお顔してるー!笑
写真からイヒヒヒッっていう声が聞こえそうだわ~( *´艸`)

そして、破壊・・・・このパターン本当に笑える!! (*^m^*)

No title

クレラルンさん~
こんにちは~♪コメントありがとデス☆彡

ホント いつもの公園はすっかり落ち葉いっぱいに
なってしまいました~秋ですね~もうすぐ冬がきますよぉ~^^

無理矢理 落ち葉をモコの顔にのっけて撮ってみました^m^
全く 前が見えなくて 大人しくなりましたよっ ププッ^m^

イタズラ大好き 破壊大魔王なモコですが
これからも どうぞ ヨロシクお願いします(^_-)-☆



No title

Winkleさん~
お宝をゲットするまでのお顔は
そりゃあ もう お目目キラキラですが
獲物をゲットしてからのお顔は・・・
怪獣ですね・・・笑

それが 全然お裁縫の腕あがりませんのぉ^^;
初めの頃は 治したりしたてけど
もう 無理ですわ~泣
すぐ破壊されちゃうし モコは結構とことん やりきるから
修復も厳しいです・・(>_<)
今までのおもちゃ達 いったいどれくらいの数かなぁ~笑

No title

fuutamanさん~
ホントに必死ですよねぇ~プププッ^m^
取られまいと 必死に怖いお顔して 可笑しいでしょっ^^

一応 モコの必殺ワル顔なんでしょうね~笑

破壊してる時は そりゃあもうイキイキしてますよ~
一番のお楽しみだったりしてね^^

No title

菊さん~
バレちゃったぁ~笑
また 調子にのってやっちゃったぁ~
しかも赤と黄色で~ププッ^m^ 
目隠し状態になったから モコ動かなかったよ~^^

ワル顔 絶好調でしょう~笑
まだまだ 遊べそうです^^ 

No title

くりままさん~
はじめまして~こんにちは~♪
コメント ありがとデス☆彡

コッカプーちゃんいるんですね~^^
茶色のコッカプーちゃん可愛いだろうなぁ~^^
ぜひ 見てみたいです!! ブログなさってるのかなぁ~?

モコのカットなんだかお猿さんみたいだけれど
そう言っていただいて とっても 嬉しいです(^_-)-☆

こんなイタズラモコですが どうぞヨロシクお願いします♪

No title

ロンひなママさん~
すっかり いつもの公園も秋色になっちゃいました~
綺麗な色ですよね~^^

もう 毎回このパターンに付き合ってくれて
ありがとうね~笑
器用に歯でギシギシ ギシギシ噛みちぎってる
お顔が イヒヒヒッに見えちゃうんだよね~^m^



No title

モコちゃん、すぐに気に入ったようで良かったですね~~★

噛んでいる時は楽しそうでカワイイお顔なのに・・・
またまたコワモテ顔に笑ってしまいました(*^_^*)
邪魔されたら怒っちゃうよね(笑)

赤と黄色の落ち葉、モコちゃんの飾りですね☆

No title

ブーくんさん~
すっかり落ち葉で遊んじゃってマス^^
これが終わると 冬景色になっちゃうんだろうなぁ~
秋を楽しまなくちゃですね~^^

恐ろしいお顔でしょ~^^;
まぁ 毎回こんな感じなんで すっかり慣れちゃいましたけどね(笑)
ぬいぐるみ破壊は モコ大好きなので
とっても 楽しそうでした~^^
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
