
Category : スポンサー広告

歯磨きしよう~

Category : モコの日常
今日は全く 目力がありませんねぇ~ (笑)

008_convert_20111022210518.jpg

歯磨き しますよ~

038_convert_20111022210544.jpg

モコに 良さげな 360度歯ブラシ 買ってみました~

131_convert_20111022210448.jpg

最近 シートでばっかりだったので 歯ブラシに挑戦!!

382_convert_20111022210359.jpg

いつもは ソファの下に即効 逃げるんですけど

047_convert_20111022210606.jpg

あら?? 逃げないね~

064_convert_20111022210625.jpg

近づけても 逃げないので

070_convert_20111022210648.jpg

思い切って ひっくり返してみました

078_convert_20111022210730.jpg

意外と 大人しくさせてくれたのですが

088_convert_20111022210754.jpg

ちょっぴり 歯ぐきから血が出ちゃいました~

089_convert_20111022210816.jpg

歯ぐきが弱ってるのかなぁ~ 強過ぎたのかなぁ~ 

歯ブラシってなかなか難しいですね~ 次はきっ逃げ込むだろうなぁ~笑

100_convert_20111022210707.jpg
 
にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪





Comment

No title

ホントだ・・・目ぢから無い    ププッ ( ̄m ̄*)

目新しいバージョンの歯ブラシで
解らなかったんだろうか
それともカジカジ出来そうな棒にみえて
大丈夫だったんだろうか

でも最後はやっぱり“わる顔”だね!ヾ(≧▽≦)o ニャハハ

No title

ホント、モコちゃんおめめがクリクリ (๑రㅂర๑)ポッ❤
相変わらず可愛いね ♡→ܫ←♡

360度歯ブラシ、歯茎から血が出ちゃったけど
汚れの落ち方はどうかな?
うちは子供用歯ブラシ使ったり
シート使ったりしてるんだけど
360度歯ブラシ買ってみようかなぁ~っと思いつつ
まだ買ってないの

ご褒美のオヤツを美味しそうに食べて
うしゃうしゃしてるね ♥(。→‿←。)キャハ♥

今日のワル顔は、
お口がむひっってしていて可愛いよ (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

No title

sakuてまママさん~
なんかね~ 目をそらしながらも 逃げないのっププッ^m^
ひっくり返したら 無抵抗だったので 案外出来るじゃん
っと思ったけど なんだか奥の方とか やっぱり
私には 難しい~(>_<)
歯ぐきとか傷つけちゃいそうで~なんか怖い・・ 

sakuてまママさん方式の 綿手袋にしてみようと思う!!
次からは どっちみち ソファの下に逃げ込むと思うけどね^^

最後は しっかりワル顔でしょっ プププッ^m^

No title

あっくん~
これ とってもいいと思うよ!!
柔らかいし クルクル全部で磨けるしねっ
ただ 私には歯ブラシ自体が難しい~
奥の方は 磨けてるか よくわかんくて
ついつい 力が入っちゃって あちゃ~血が出てきたぁ~
って すぐやめちゃっから 汚れの落ちがイマイチわからなかった~泣

ちびまるくんは 子供用歯ブラシ使ってるなら
これは とっても良いと思うな~

モコの場合 歯ぐきのマッサージから始めた方がいいかもだわ~^^;

No title

ぽけ~っとしてるモコちゃんもカワイイ~♪
こんな表情もするんですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

うちもこの歯ブラシ使ってます!!
噛み噛みが凄くて、プラスチック部分がガジガジしてます(笑)
そして、最近はやってません(^_^;)
歯磨きは続けて慣れさせるのが大切だって分かってるんですが、
なかなか忘れがちです(。-_-。)

No title

菊さん~
モコ普段は だいたい こんなボケ~顔です^^
イタズラスイッチはいると ワル顔モード入ります^^;

モコも昔小さい頃 子供用の歯ブラシ使ってみた事
あるけれど カジカジされちゃってボロボロになって
全然 磨けなかった~(>_<)

久しぶりに 歯ブラシ買ってみたけれど
これは 使いこなせれば いい歯ブラシだよね~

手袋方式の方が私には やりやすいかもだわぁ~
 

No title

あらあらmocoちゃん、今日はどうしたの???

おりこうさんで歯磨き頑張ったね~

次回も逃げないで頑張ってね(^^♪

No title

MsToyPooさん~
モコがいい子だと あらっ??って思っちゃいますよね~^^

案外 無抵抗だったりします プププッ^m^

でも次回は多分 逃げるでしょう~
ソファの下で聞こえないフリしますよ・・笑
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
