スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

なおった~

Category : モコの日常
昨日はブログをお休みしてしまいました。。


115_convert_20111025182330.jpg

パソコンが真っ暗になり 奇妙な音がビーッとなって 壊れた・・

141_convert_20111025182424.jpg

コーヒーこぼしました・・

137_convert_20111025182452.jpg

ハードディスクに入ってる 画像がぁ~  号泣

138_convert_20111025182522.jpg

一日たっても 立ちあげると ビーッとなって真っ暗だったのに

132_convert_20111025184154.jpg


お店に持っていったら  あら不思議 なおってるよ

443_convert_20111025182250.jpg


良かったぁ~ でもまた壊れる可能性大だし 画像は別のハードディスクにうつしました~(遅っ)

モコ 昨日はたくさん慰めてくれて ありがとね(笑) 

452_convert_20111025182150.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Comment

No title

おっと、
コーヒー飲みながら読んでた手が止まりました・・・
大変だったんですね(・o・)
私も画像をうつそうかしら・・・遅ッ?

一枚目のモコちゃんの「ペコリ」可愛いです♥
ゴリエ風に読んでいいのかしら?
古い?
知ってます?
ゴリエ?

No title

すぷままさん~

ホント 焦りましたよ~^^;
ハードディスクが故障だと 今までの画像はなくなっちゃう
っていわれたので もう昨日泣いちゃいました・・ハズかし・・

コーヒー飲みながらは 危険ですね^^; 反省・・
モコと パソコンしながら引っ張りっこしてて 倒しちゃった~(>_<)

ゴリエ なつかしいね~ 知ってる 知ってる!!プププッ^m^
ぜひぜひ  ゴリエ風でお願いしマス☆彡

No title

よかったね~ぇv-410すぐになおって・・・e-343
モコちゃんに会えんくなっちゃった~って!ショックだったのe-330
あっくんのブログコメントは見ていたので・・・(*^^)v
毎日更新されてるayutukiさんが更新されてないから!きっとみんな心配してたと思うよ♪
なんてったって・・・人気ブログだからね~ぇv-398

すぷままさ~ん!わたしも『ぺこり』・・・わかりますよ~\(^o^)/
多分ayutukiさんも・・・わかるよね~ぇv-236

今日のモコちゃんは・・・悪顔なしだねe-266
また!期待していますよ~v-22

PS
旅行中のあっくんには・・・今回はムチャブリを控えさせて頂きますね_(._.)_

No title

バニラママさん~

なおったよぉ~ (嬉泣)

昨日はホントにどうしようかとおもっちゃいました~
もう無理って諦めてたのに 動いたぁ~\(^o^)/

バニラママさんが 遊びに来てくれるから
こんな田舎くさいブログでも 頑張って 続けられてマス☆彡
本当に 感謝 感謝です♪ 好きよっ^^

ぺこり わかるに決まってるでしよ~ オホホホッ(笑)
なんか 嬉しいね~
すぷままさん 仲間もう一人いたよ~ププッ^m^

雑誌デビューのバニラ姫 超可愛かった♪
ちびまるくんも いけてるよね~^^
あっくんは旅にでたから おみやげ話 楽しみに待ってますか~笑

No title

なおって善かったですね~!!!v-308

実は 私も常にコーヒーが横にあります。(^^)

まだ こぼした経験はないのですが 気をつけなくちゃだわね。

ラストのMOCOちゃんの笑顔 超可愛いんですけどv-344

この笑顔で 慰めてくれたんですね! SWEET GIRLe-420

No title

モコちゃんが悪いんじゃないのに謝っちゃって、かわゆい~~~e-266
バックアップ取らないといけないのでしょうが、ついつい面倒くさくて・・・やってません。v-390

みなさんのコメント話しに(ずうずうしくも)勝手に入らせて頂きます。v-392
もちろん、私も「ゴリエ」わかります~

No title

ayutukiさんの体調が悪くて、「治った~」かと
思ったら、PCが「直った~」でしたのね。
どっちが悪くても困るけど、なおって良かったです。
モコちゃんも、ayutukiさんの号泣にびっくりしたでしょうね。

PC、濡れた所が乾いて、直ったのかしら?
息子が川に水没させた携帯も密閉容器に乾燥剤を入れて乾かしたら
1週間後に復活しました。

PCが壊れたことを考えて、もなの写真を外付けHDDに移してたけど
ここ半年ほどやってないから移さないと・・・

No title

coco’s momさん~
ありがとうデス☆彡
ね~^^私も常に横に飲み物あります^^;
今まで こぼした事なかったのに ついつい
モコとパソコンしながら 引っ張りっこしてたら ぶつかった~(>_<)

昨日は もう全部消えちゃったと思って 子供みたいに
泣いちゃってたから モコもペロペロして 慰めてくれてました^^

ホントに直ってよかったあ\(^o^)/

No title

fuutamanさん~
モコも昨日は 慰めてペロペロしてくれたり
遠くから観察したり かなり疲れたかもしれません^^;

もう全部 パソコン本体のハードディスクに画像入ってるから
昨日はかなり焦りました~(>_<)泣いちゃいましたもん 照笑

ゴリエって結構前だよね~ プーッ^m^
でも みんな知ってて嬉しい~♪
すぷままさん また仲間一人増えたよ~^^

No title

はなもなさん~
なるほど~そんなやり方もあるのだね!
一週間後に復活ってスゴイ嬉しいね!!
お水だったら まだ良かったみたいだけど
コーヒーにミルク入ってたから べたべたになっちゃうらしく

本体は乾いて直ったらしいけど 実はキーボードが壊れたの(>_<)
だから キーボードだけ古いパソコンのキーボードを
USBでつないでつかってるのです~^^;
キーボードに こぼしちゃったの~泣

私も外付けのハードディスク 今日買ってきました~
やっぱり マメにうつした方がいいですね
昨日は ホント落ち込んで 泣いちゃってたから
モコも ペロペロ慰めてくれて 精神的に疲れたかもな~^^;

いい 教訓となりました・・ハイ^^;




No title

v-308 コンピューターなおってよかったです!

ayutuki さんのコンピューターが壊れたってこと
あっくんのコメント欄で知って
私もガックリしてましたi-195

今日 ayutukki さんからコメント頂いて
すっご~いv-424 
ダンナ様の iPhone からコメントしてるぅって
感動i-241してました。

でもコンピューターが復活したんですねi-237

そうです モコちゃんの貴重な画像は
どこか別の所に保存しておいて下さいv-421

No title

直って本当によかったですね~( ´ ▽ ` )ノ
モコちゃん、いっぱい慰めてあげたんだね!
エライ!!エライ!!

うちも常々旦那にバックアップとっておくように言われていますが…
やってません(^_^;)
パソコン壊れたらショックですもんね…
気を付けます(>_<)

ゴリエ私も分かりますよ~♪
そんなに前でしたっけ?

No title

Wimkleさん~
ありがとう~なおったよ~\(^o^)/
でもね キーボードがやられちゃって
古いパソコンのキーボードをUSBでつないで
使ってるのです(>_<)

しかし 本体が大丈夫だったので ホントに良かった~ホッ~^^
遅すぎましたが これを機会に 外付けのハードディスクに
しっかり保存しました~
これからも モコブログをヨロシクデス☆彡

No title

菊さん~
ありがとう~なおったよ~\(^o^)/
コーヒーこぼした時は すぐ拭いて
こんな大惨事になるとは思わなかったんだけど
再起動してから えっ~!! 画面が真っ暗 変な音が
なるしで パニック状態でした~(>_<)

ちゃんと 画像は保存した方がいいねっ!!
モコも何かと 疲れたと思います・・^^;

ゴリエってそんなに前じゃなかったっけ??
もうね~ 歳とともに時代の流れの間隔も 
マヒしてきちゃってるわ~ プププッ笑

No title

PCが直って良かったですね~
一番の心配は画像です。売ってませんから~
私も夏に凄い音がして直してからは
外付けHDDにも保存しています。
うふふ、
私の手元にもコーヒーが置いてあります。
気をつけないと!(笑)

モコちゃんのぺこりが可愛い~
良かったね、のモコちゃんに
思わず「うんうん」と返事してしまいました。

No title

おおっe-2
パソコン回復してよかったですね~e-68
私は前にデータが全部消えちゃったことあるんですよe-443
なので今はUSBに保存してますe-287

一番最初のぺこりの写真かわいいわぁe-266
昨日はママを慰めてたのねe-134
偉いぞモコちゃんe-2

No title

お疲れ様でした〰
ホント、泣いちゃいますよね。。。
でも、直ってよかった・よかったです!
私は、パソコン分からい事だらけで、変な音や画像が
変になったら、ひぇ〰!!!!

でも、毎日ブログを更新なんて!凄いです!
私は週に1度かな〰
見習いたい!頑張りま〰す★

No title

Chidyaさん~
ありがとうございマス~
ホント 直って良かったぁ~
しかし キーボードにこぼしちゃったんで
キーボードはやられちゃいました・・泣

たまたまあった古いパソコンのキーボードをUSBにつないで
なんとか 使える状態です^^;

これを機会に 気をつけます  ハイ・・^^;
モコも 慌てたり 泣いたりしていた私をペロペロしたり
遠くで見詰めたりで 疲れたと思います・・^^

No title

ロンひなママさん~
ママさんも そんな経験あったんだね~(>_<)
これを機会に しっかり外付けのハードディスクに
保存いたしやしたっ!
モコも 多分 相当疲れたかもデス^^;

飼い主の落ち込みや 慌てた感じって
ワンコにも すぐ伝わっちゃうなぁ~とつくづく感じました~
泣いてたら ペロペロしてくれた~
ワンコって 優しいよね~^^!

No title

tellyママさん~
ありがとう~ 直りましたぁ\(^o^)/
私もパソコン自体 わからない事だらけなの(>_<)

だってね 真っ暗になってから ビーッてデカイ音なったんだよ~
ヒビルでしょっ(泣)

これを機会に色々 気をつけます・・^^;ハイ ^^
なんかね~ 毎日更新してるうちに 
ついつい 日課になっちゃいました~^^

tellyくんブログも たくさん遊びに行きますよぉ~笑

No title

ゴリエ知ってるぅ~
踊ろうか!?
踊れませんが Σ(☉ω☉ノ)ノ えぇぇぇぇっ!

タダイマ━.゚+.ヽ(❤゜∀`❤)ノ.+゚.━!!!!!
ビール(←ココがあっくんね)をブチまけて
PCを真っ黒にしたことがある(前の不調コレが理由でした アハハハ)
あっくん参上 タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

PC台には、飲み物を置いてはいけません
って、お前が言うなのあっくんです(←忘れられていないか不安のためあっくん連呼)

PCの調子が悪いことを
腕毛からiPhoneを奪い取って(←誇張)
連絡してくれて ✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう♡
愛を感じるわ ♡→ܫ←♡ (←妄想の中でayutukiさんにハグ)

もぅ、久々に見るモコちゃんも
やっぱり可愛いわよ~ ♥(。→v←。)♥
モコちゃんには珍しくバフってるぅ~
モコちゃんがすると可愛いわ (๑రㅂర๑)ポッ❤
ちびまるがやるとコンチクチョーっと思うわよ ヾ(・ω・o) ォィォィ

モコちゃんのステキな笑顔を見て
旅の疲れも吹っ飛ぶわ ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ω◕)ノ ヒャッホーゥ♫

これからもストーキングするわよ (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

No title

あっくん~
おかえり~\(^o^)/
なおった~なおったよ!!
取りあえず 当分 修理に出したら
ブログ更新できなくなるなぁと思って あっくんに言っとか
なくちゃって 腕毛から無理矢理 奪ってコメしました  エヘッ♪

いやぁ~焦った・・ あっくんも経験あるのね!!
こけから気をつけろって事だよねっ これ^^;

ホントにありがとう~^^ みんな優しいのね。。ウルウルまた涙



非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
