
Category : スポンサー広告

ハロウィン祭♪

Category : モコの日常
ハロウィンっぽく 仮装してみました

100.png

いつもの 公園でハロウィン祭~   プルー 可愛いね~♪

200.png


ハナちゃん お洋服とピッタリだね~

220.png


ラムちゃん マントが似合うよ~

240.png


チャッピー  魔法使いみたいだぁ~

222.jpg

あれっ ? なんか違うよね・・ 子ブタちゃん??

230.png


っと ここで終わるはずだったのですが もっと可愛くしたくて

「モコ ズラ持ってくるから ちょっと そのままで 待っててね~」

509_convert_20111027191750.jpg

ひとつは やられたので 片方だけにつけたら・・なんか変


511_convert_20111027191659.jpg


はずしたスキに やられました・・

570_convert_20111027191841.jpg

まぁ たくさん このズラさんにも いいお仕事してもらったしね・・

576_convert_20111027191932.jpg

潮時ですかね・・ ズラさん さようなら~ 


622_convert_20111027192006.jpg


~お ま け~

とんがり帽子のはずが こんなん なっちゃいました・・  笑

101.png

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

No title

ε=ε=(*≧∀≦)ノ ステキ ヽ(≧∀≦*)=з=з
みんなで仮装ぱーちぃーなんてステキ~ ♡→ܫ←♡
どの子も可愛いわ ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
モコちゃん、オレンジも似合うわね ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ

ちびまるには招待状がなかったわ il||li ▄█▀█● il||li
あぁ~、呼ばれても
裸族だから衣装がないダス ガ――∑(´・ω・|||)――ン
バニラママからもらったスヌードして、
お邪魔していいかしら~(給食のオバさんに仮装しますが)

さすが、われ等が破壊王モコ!
ぱーちぃーの〆は破壊行為ですな (( ´^ิ益^ิ`)クク…
下から3番目の髪を引っ張るモコちゃん
四谷怪談に出てきそうよ ∑∑(*0Д0ノ)ノギョェ――――――――――!!!!!!

モコちゃん、中型犬分類なんだね
昔、柴犬を飼っていて
ずっと中型犬だと思っていたんだけど
ちびまるを迎える時に柴犬見たら
小型犬分類 (´⊙д⊙屮)屮 マジ!?
個体差はさておき、
どういう基準で分類されているのか(特に小型と中型)
不思議ぃ~っと思った事件でした

No title

あっくん~
ちびまるくん 招待状 届かなかったぁ??
ぜひぜひ 胸毛はみ出した 松田 優作ファッション
で登場してほしかったなぁ~(全然ハロウィンじゃないし 笑)

ハイ!! 破壊王モコ 今回もしっかり やりきりました!!
四谷怪談 ケラケラ~(爆)
それ イタダキ ( ..)φメモメモメモ
こうなると お化けだね~^^

あら~柴ちゃん 小型犬??

多分 モコが行ってる動物病院は体重
で分類してるみたいだった
基準って なんなんだろうねぇ~
モコ 小型犬って事にしようかなぁ
あっくん&ayutuki基準で 笑

No title

きゃわいい~v-352きゃわいい~v-352きゃわいすぎ~e-266
モコちゃんだけではなくて、お仲間みんな、ちゃ~んと仮装できるのね~

ふうちゃんにも、モコちゃんを見習ってほしいです~。一応ふうちゃんもハロウイン用のマントを着せて撮影したのですが、全然かわいくも、面白くもない、つまらない写真しか撮れませんでしたi-195
期待しないでいて下さい。v-403

No title

ちょっと待ってayutuki さ~んe-320

あの欲張りなほど 真っ黒けっけの100均のズラ
もうとっくにサヨナラしたんじゃないんですか?

それとも真っ黒けっけのズラを買いに
再び100均に行ったんですか?

No title

fuutamanさん~
お友達 みんな 可愛いでしよ~♪
ハロウィン衣装ってカラフルで 見ているだけでも
ウキウキ しちゃいますよね~^^

ふぅちゃんも ハロウィンマント 着たのね~^^
きっと可愛いでしょうねぇ~(^_-)-☆

無理矢理 仮装させて 飼い主 ハロウィン気分を
味わって 楽しんでマス プププッ^m^

楽しみにしてますよぉ~(^_^)/~

No title

Winkleさん~
ズラ・・ 二つのうち一つはもう完璧にヤラレて
もう一つは かろうじて 使えそうだったので
残してあったのです~

でもやっぱりこれも とことんヤラレタので
これで ホントにホントに さよならです・・

Winkleさんに 最後の黒過ぎる ズラを見ていただけて
このズラも本望でしょうね プププッ^m^

この次はゆきくんが 真黒過ぎるズラコスプレ
お願いしまぁす~^^(100均で二つ付いてくるよ~笑)

No title

わぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなカワイイ~♪
素敵な仲間が居ていいな~♪
モコしゃんも仲間に入れて欲しい~♪

ズラ待ちのモコしゃんがとっても愛おしい(#^.^#)
に、しても…
ズラが…(^_^;)
帽子が…Σ(゚д゚lll)

No title

MOCOちゃん トリートが貰えなかったから トリックしちゃったのね(^^)

づら待ちのMOCOちゃん 哀愁漂ってるわ~

No title

こんにちは♪
ま~!!! みんなとってもカワユイ♪(≧▽≦)
仮装、とーっても似合ってますよ☆

うちは、100均でお帽子を買っただけです~^^;

わはは! ズラ待ちのモコちゃん、きちんとソファーに座ってて
カワイイなぁ~♪

あれ? とんがり帽子が、マフラーになってる!!!(笑)

うわぁ〜 みんなカワイイ〜
もうすぐハロウィンだよねぇ
毎年地味ぃ〜にsakuてまのみ開催される我が家

それにしても!ヅラぁ〜((o__)ノ!!☆
ウニぃ〜!と引っ張ってるモコちゃん
ナイス!ショットd(^O^)b
てまりんも、よくこうやって
ロープん所とかウニぃ〜!ってやるよ

モコちゃん、いつ見ても良いアジ出してるねぇ
カワイイヾ(^▽^)ノ

No title

菊さん~
みんな とっても似合っていて可愛いですよね☆
なんか モコだけ子ブタちゃんみたいだったよ プププッ^m^

ズラ待ちのモコ 後ろから隠し撮りしたけど
可笑しいよね~^^微動だにせず じっとしてました 笑

ズラも帽子も 全部やられちゃったぁ(>_<)

No title

coco’s momさん~
ズラ待ちのモコ 哀愁ただよってるかしらぁ~ププッ^m^

またまた 振り返ってもらったら良かったかな 笑
きっと ワル顔でこっち見たハズ ^^
 

No title

ひとしんさん~
ありがとうデス☆彡
みんな ホントに可愛くて写真アップしてる時
ニヤニヤしちゃいましたよ~^^

モコだけ なんか子ブタちやんみたいですが・^^;

モコも待つ事には慣れてきたみたいデス ププッ^m^
ひとしくんの帽子姿 可愛いだろうなぁ^^
楽しみにしてますねっ(^_-)-☆

No title

sakuてまママさん~
ありがとぉ~☆
みんな ホントに可愛いでしょ♪
モコだけ ちょっと違うけどね^^;

sakuてまちゃんのコスプレは 超可愛いでしょ☆
憧れだわ~てまりちゃんも可愛くするの好きだもんね~^^

もう 毎度こんなオチでスイマセン・・笑
こういう毛とかファーみたいのって異常に興奮
するみたいよ~野生の血が目覚めるのかねぇ ププッ^m^

sakuてま家のハロウィン楽しみにしてマス(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
