
Category : スポンサー広告

今も昔も

Category : モコの日常
三年前の今日 モコが家に来ました

IMG_0313_convert_20111028200822.jpg

当時の日記を見ていたら  涙がでてきました。。

IMG_0291_convert_20111028200719.jpg

犬を飼うのが初めてで わからない事だらけ~ 必死になりすぎてたなぁ

IMG_0325_convert_20111028200845.jpg

モコは小さい頃から トイレだけは完璧だったよね


IMG_0227_convert_20111028200541.jpg

今も 場所は変わってません 笑

102_convert_20111028201301.jpg

小さい頃から ソファに登るのが大好きで

IMG_0333_convert_20111028200913.jpg

バランス感覚も 育ちました  笑

098_convert_20111028201149.jpg

何かをくわえて  イタズラするのが大好きで~

IMG_0296_convert_20111028200755.jpg

それは 今でも全く変わってません。。


058_convert_20111028201450.jpg

だけどね  今のモコが やっぱり一番好きだよ

077_convert_20111028201426.jpg

これからも長い犬生 楽しく行こうね~  モコ ありがとう☆


196_convert_20111028202349.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチツとしてくれると嬉しいです♪




Comment

No title

くわえているものが、
おしゃぶりからタバコに見えるのは
あっくんだけかしら ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

ayutukiさんのモコちゃんⓁฺⓞⓥⓔの告白
最初ってホント必死になりすぎちゃうよね
毎日が腕毛パパさんより
モコちゃんが中心で動いていたのでは!?

昔ももちろん大好き
でも今のモコちゃんが一番好き
一番、ステキなことだよね ♡→ܫ←♡
ayutukiさんがモコちゃんと一緒に
今を楽しく幸せに過ごしていることが
ヒシヒシと伝わります ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

モコちゃん、あっくんも今のモコちゃん好きよ
そして、これからのモコちゃんも
きっと今以上に好きになるストーカーあっくんです (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

白目♡

いや~ん♪
モコちゃん、赤ちゃんの時から白目力あったんだね~。
(まあ、今の方が100倍power upしてるけど^ω^)
これからもず~とずっと可愛がってもらうんだよ。

No title

あっくん~
ホントだぁ~ おしゃぶり~煙草になったぁ 笑^^

こんな時だから 思い切って告白してみました テレテレ~^^
最初はホントに必死だったよ~
当時つけてた日記みてたら泣けてきたもん。。

モコも私もちょっとだけ大人になったよ
今も昔も モコ中心の我が家です^^;
あっくん ありがとう~☆
こんなモコとayutukiだけど これからもヨロシクね(^_^)/~

No title

小雪母ちゃん~
そうそう 小さい頃から白目力があったよ~^^
お座りして 下から人の顔じとぉっと良く見てました (笑)

それも昔と変わってないねっ ^^
更にパワーアップしてるしねっプププッ(笑)

小さい頃はミニ怪獣だったモコも少しは成長したのかな~^^
振り返って 見るとあんまり変わってないかもデス・・^^;


No title

モコちゃ~んe-266家の子記念日v-308おめでとうv-315
ayutukiさん家にモコちゃんが来て3年経つんだね~v-344
なんか・・・小っちゃいころのモコちゃんを見ると今は成長したんだな~って感慨深くなっちゃいます♪(しみじみ・・・)

やっぱ!カッコープー(゜o゜)だけあって・・・コッカーとプードルの良い所を凝縮していますねv-398

ayutukiさん!これからもモコちゃんの成長を一緒に見守らせて下さいね

PS
昨日のズラ待ちのモコちゃん!出番まちの女優さんみたいでしたよv-218

No title

v-314 HAPPY ANNIBERSARY v-314

ウチの子記念日 おめでとうございます v-363

さ~これからも もっともっと 元気で いろんな物を 壊してね~(^^)

パピーの頃のMOCOちゃん ちょっぴり 色が濃かったのね?!
 

No title

おはようございます!
そのままスクスク育ったんですね♪
ソファーでのバランスがすごいですv-290

No title

バニラママさん~
ありがとう~☆彡

小さい頃は 自分もわからない事だらけで
色々 大変だったぁ~(>_<)
三年経って モコも私も少しは成長したのかな (笑)

ズラ待ちのモコ  プププッ~^m^
確かに女優さんパリに じっーと待ってました^^

バニラちやん お誕生日 おめでとう\(^o^)/
バニラちゃんがお家に来た時の頃を
思うと感慨深くなるでしょ~^^
歳のせいか 涙もろくてダメだわ。。

これからも こんなモコ&ayutukiをヨロシクです☆

No title

coco ’s momさん~

ありがとうデス~☆彡

小さい頃は 色が結構濃かったですね~
クリーム色みたいな感じでした
毛の色も 質感も大人になると変わってくるんですね~

大人になって 益々パワーアップした破壊の力・・
これからも 破壊の道は続く事でしょう。。

「モコが破壊しても壊れないおもちゃ」 

どこかで発売してくれないかしらぁ~笑

No title

クレラルンさん~
ハイ・・^^;そのまま スクスクわんぱく坊主(モコ 女の子)
に育ってくれました~^^
病気も怪我もなく 健康で育ってくれた事に感謝 感謝ですね^^

ソファのバランス感覚 スゴイでしょっ!! 笑
よくも まぁ落っこちないなと感心しちゃいます^^

小さい頃から 鍛えてましたのでね ププフッ^m^

No title

おうち記念日おめでとうございます♪( ´▽`)
何だか私も泣けてきました…
モコちゃん、ayutukiさんに出逢えてよかったね(涙)

それにしても…最初って何で必死になっちゃうんでしょうね(笑)
この3年間、ayutukiさんとモコちゃんの思い出でいっぱいですね♪
これからも楽しく幸せに暮らしてくださいね☆





No title

お迎え記念日(家の子記念日)
おめでとうございま~すv-315
小さな頃からおちゃめでかわいいモコちゃん!
素敵な思い出をたくさん作ってくださいね。
これからも天真爛漫な笑顔で癒してください。
モコちゃんに会える日は楽しくなります。

No title

「うちの子になったよ記念」おめでとうございますe-420

モコちゃんはパピーの頃も
信じられないくら可愛かったんですね~i-233

小っちゃい頃から目力が凄いけど
まだ「怒った顔」はできなかったんですねi-237

ayutuki さんみたいなと~ってもお優しい方に迎えられて
モコちゃんは世界一ラッキーなワンちゃんのうちの一人ですねe-267

No title

菊さん~
ありがとう~♪
ワンコの成長はあっという間だね~
最初の頃は ホントに必死でした~^^

でも そんなドタバタな日々も 今となっては
いい思い出です。。

これから mocoしゃんの成長を
私も 楽しみながら見守らせてね(^_-)-☆

No title

Chidyaさん~
ありがとうございます☆彡

月日が経つのって ホントにあっという間ですよね~
最近は特にはやい・・(歳のせいですね 笑)

日記なんてつけた事がない私が 当時は必死になって
細かな事を書いてました~^^
思い出すと 可笑しくて 笑えるし やっぱり泣けてくる。。
いい思い出デス^^

やんちゃでイタズラなモコだけど 病気も怪我もせず
スクスク 育ってくれました^^








No title

Winkleさん~
ありがとうデス☆彡

モコが小さい頃は 涙やけがひどくて
色々試してました~
お腹も弱かったし 社会化とか躾とか 
いっぱいいっぱいでしたよ^^;

今となっては いい思い出です^^
少し肩の力を抜いて見ると 楽になりましたぁ^^

No title

きゃわいぃ~!!!
mocoちゃん、ちっちゃい(^^)
まだあどけない、借りてきたネコ、みたいな頃ですね(笑)。。
うちの子記念日、おめでとうございま~す☆
マロンも10月31日が記念日だから、もうすぐ2周年です。

No title

マロンmamaさん~
マロンちゃんも今のこの時期にお家に来たのね~
来た当時を思い出したら ウルウルきちゃいますよね~

ホントに借りてきた猫状態 ププッ^m^
なんかね~ 人の顔をじーっとよく見てました 笑

モコのお兄ちゃんと一緒に遊んでたし お母さんもいるところから
一人ぽっちで来たから モコも不安だったのかもしれませんね~

元気にスクスク 育ってくれました^^

遅くなっちゃったけど〜

ウチの子記念日おめでと〜

三年前に運命の出会いを果たしたのね〜

三年前からトイレの位置は変わってないけど、トイレの大きさ小さくなった…(`∇´ゞウヒヒ〜

ウチもそうだけどね〜

No title

gonkoさん~

ありがとうデス☆彡

トイレは大きいの二つの時もあったよ~
結構すぐ覚えてくれたなぁ~
そこだけは あんまり苦労しなかった~^^

あとはもう ミニモンスターだよったよぉ(>_<)
gonkoさんになら わかってもらえるよね~プププッ^m^

だけど この出会いは運命だったんだよね お互いね♪
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
