
Category : スポンサー広告

喜びの舞 (謎)

Category : お散歩
今日は秋晴れ~ 気持ちがいいね

085_convert_20111029172407.jpg

ラムちゃんと お姉ちゃんのらむねちゃんに会いました~

086_convert_20111029174818.jpg

途中 サスケの玄関先に 寄り道~

015_convert_20111029171716.jpg

ここに来ると 喜びの舞いが始まります 

019_convert_20111029172113.jpg

とにかくここが大好き

020_convert_20111029172142.jpg

嬉しくて ひっくり返ります

024_convert_20111029172207.jpg

喜びの舞いがしばらく続き 我に返ったモコ

028_convert_20111029172233.jpg

サスケの存在に やっと気付いたモコ

031_convert_20111029172254.jpg

033_convert_20111029172325.jpg

毎回 サスケとの絡みは 一切ありません  

034_convert_20111029172347.jpg

さて いつもの公園へ~

194_convert_20111029174908.jpg

らむねちゃんに ぴったり張り付く白と黒

197_convert_20111029173404.jpg

120_convert_20111029173336.jpg

らむねちゃんが 滑り台に登っちゃった

234_convert_20111029173431.jpg

238_convert_20111029173524.jpg

とっても楽しそうな 白と黒でした~ 笑

246_convert_20111029173456.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッとしてくれると嬉しいです♪




Comment

お邪魔します♪

先日はゴエにメッセージありがとうございました♪

mocoちゃんはいつもお友達と仲良くして
良い子ですね~!

↓チビmocoちゃんも可愛い~っ(*^.^*)
ウチは小さい頃の写真があまりないので羨ましいデス
「mocoちゃん、大事にされて幸せね♪♪♪」

No title

「喜びの舞」生で観たい~v-363

今日もドラマのワンシーンの様なカットばかりで・・・モコちゃんv-363。演技力あるよv-363。女優になれるよ~v-363v-424

No title

seaさん~

こんばんわ~^^
モコはホントにたくさんの優しいお友達に
めぐまれて つくづく幸せ者だなぁ~と思います^^

あらためてチビモコの写真見たら
お顔がわんぱく坊主みたいに見えますわ~笑
ちなみに モコ 女の子です・・^m^

No title

fuutamanさん~
喜びの舞 生で見たいのぉ~(笑)
近くにいると モコの足にけっ飛ばされて ヒドイですよ^^;

モコ 演技力あるのかしら~プププッ^m^
銀幕デビューしちゃおうかなぁ~
ふぅちゃんと恋愛映画でも出演しちゃう??
しっかり ふぅちゃん男優つとめてくれるかな~笑

No title

白黒コンビ楽しそうですね~( ´ ▽ ` )ノ

またまた玄関先で喜びの舞、披露したんですね♪
ラムちゃんが戸惑ってる(笑)??

本当に仲良しで微笑ましいです☆

No title

C= C= C= C= ┌(;´・Д・`)┘
ガソリン注入していたら(←またかよっ)
遅くなったわ~ (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
二日酔いはありません!

モコちゃん、嬉しいとゴロリンっこになるよね (。→∀←。)
そのゴロリンっこが可愛いんだよね (๑రㅂర๑)ポッ❤
そんなに喜んでいると
あっくんにポンポン触られながら
ナデくりまわされるわよぉ~ (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
って、飛行機乗らないと行けないけど il||li ▄█▀█● il||li

サスケくんは、モコちゃんに会えて
嬉しくって吠えちゃうのね ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ
ちびまるも同じ吠えるでも、
そういう吠えにかわってくれたらいいけど (◞‸◟ㆀ)ショボン

ラムちゃんもモコちゃんも
らむねちゃんが大好きなのね (๑→ܫ←๑)
らむねちゃんも幸せものねぇ~ ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ウラヤマシイ

今日の写真もとてもステキ ヽ(❤´д`❤)ノ。o゜。*
朝から癒されて、頑張れそう(←何も頑張るようなことはありませんが)

No title

はじめましてデカチーの姫ママです。
いつもポチ逃げすみませんm(__)m

モコちゃんはフレンドリーな性格の可愛いワンですね♡
喜びの舞和みます。
うちは超ガウリンです 涙

こにゃにゃちはなのだ

喜びの舞を惜しげもなく披露するモコちゃん、素直な表現力が超カワエエーv-10撫でまくりたい衝動にかられちゃいますよお。

小さい頃のモコちゃんのおさしんも、あどけなくて可愛いねー。
私もまた、あにぃの小さい頃のこと、いろいろ思い出させてもらう時間が持てましたよー。あんがとさんです(*´ω`*)

ぬぬぬ、わんこなのに猫背・・・( ´艸`)ムププそしてガン見!!
うひゃひゃ、何を思ってるんでしょうかねー。
サスケくんは「あそんでー」って吠えてるんだと思います。あにぃも人が来たら「あそばんかい!こらあーっ」て吠えますからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

わんこはお散歩で楽しく遊んで喜んでくれるし、私たちにも自然を一杯満喫させてくれて、元気をくれる・・・うん、両方幸せだあe-68

No title

菊さん~
そうそう!! ラムちゃんは モコちんどうしちゃったの??
って感じで見てましたよ^^
しかも 足でけっ飛ばされるから 大迷惑ですね~^^;

んで そのあと我に返るんだけど
毎度 ギャップが激しくて 笑っちゃいマス^m^

No title

あっくん~
この喜びの舞いは 周りの者が
けっ飛ばされるので モコの近くにいたら
そりゃあ 大変デス。。プププッ^m^

サスケ ちょっぴり怖がりさんなんだよね~
でも だいぶ仲良しさんになってきて
お散歩途中であっても 向こうから喜んで
走ってきてくれるんだよ~^^

吠えてるけど ホントは遊びたいんだと思う^^
モコもラムちゃんも 全く無反応だけどね 笑

ちびまるくんも 豆千代君とかバニラちゃん達とは
仲良しさんだから きっと他のワンちゃんとも
慣れてくれば 少しずつ あぁ大丈夫なんだなって
安心できるんだよね~

飛行機に乗っておいでぇ~プププッ^m^
ちびまるくんはモコ 絶対好きなタイプだと思うわ~^^

あっくん いつもありがとダス← (また出た久々)







No title

姫ママさん~
はじめまして~嬉しいです(^_-)-☆

いやぁモコも案外好き嫌いがはっきりしてるので
嫌いなタイプの子には やたら感じ悪いんですよ~^^;
吠えちゃうときもあるしね~^^;

ワンコにもやっぱり相性ってあるんですよね~
まわりのお友達がみんな優しいので
モコは幸せ者ですね^^

これからも こんなモコですがヨロシクお願いします☆

No title

ariesさん~
サスケ可愛いんだよ~
初めは ホントにワンコが苦手で逃げてたのに
お散歩途中であったら 喜んでサスケから走ってきて
くれるようになったの~^^
実は とっても嬉しくて遊んで欲しいんだよね ウンウン^^

あにぃくんも遊ぼうワンワンするんだね~笑
メンコイ メンコイ♪ もう色んなワンコがいるけど
みんな愛しいわ~^m^

小さい頃 のあにぃ君可愛かっただろうなぁ~
昔を思い出すと なぜか泣けてくるayutukiです^^

No title

mocoちゃんの喜びの舞、
あまりに動きが速すぎて
足が見えませ~ん!

それくらい嬉しいんですねe-343

前記事のパピーのmocoちゃんも超かわいくて、
私までじんわりしちゃいましたe-263

No title

MsToyPooさん~
モコ 足癖 めちゃめちゃ悪いんデス。。笑

足で周りの者を蹴飛ばしまくりマス

モコの喜びの表現は毎回 こうなんですよ~
お留守番して帰宅した時も こんな感じになって喜びマス^^


パピーの頃はホントにミニミニ怪獣でしたよ~笑
今となっては いい思い出です^^

非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
