
Category : スポンサー広告

もちうさぎ

Category : モコの日常
お友達のプルーに 妹が出来たんだって~♪ シーズーの四か月の女の子

 
319_convert_20111030213040.jpg

お目目パッチリ フレンドリーなかわい子ちゃんだよ  ヨロシクね♪   

306_convert_20111030213008.jpg

この後 モコと 天神山にお散歩へ~

389_convert_20111030213125.jpg

帰りに モコのおやつを買ってきましたよ~ 

425_convert_20111030213145.jpg

さて 昨日新潟に行っていた 旦那さんが モコにおみやげだって~ 

075_convert_20111030094816.jpg

新潟のゆるキャラ  もちうさぎちゃん 

203_convert_20111030213334.jpg

しかし モコの餌食にするには 可哀想すぎる。。

236_convert_20111030213356.jpg

今回は 見るだけにして 大切にしましょうね

258_convert_20111030213226.jpg


取られた・・・

248_convert_20111030213308.jpg


危機一髪で おやつと交換してもらいました  セーフ~

252_convert_20111030213245.jpg

しかし 往生際の悪いモコ まださがしてるよ・・

286_convert_20111030213550.jpg

280_convert_20111030213444.jpg

282_convert_20111030213503.jpg


無理無理~  モコ ぜったい破壊しちゃうでしょ??

284_convert_20111030213526.jpg

もちうさぎちゃんと 仲良くできるのぉ~?? 無理だよねぇ 笑

274_convert_20111030213419.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

No title

ベッキーちゃん、可愛いね~
他にも、モコねぇちゃんや
チャッピーにぃちゃんがいるから
いろんなことをいっぱい教えてもらえるね~ (✿◡‿◡ฺ)
世の中でいう、社会性がバリバリ育ててもらえるよ d(ゝд◕✿ฺ)

モコちゃんもいずれ
弟か妹を迎える可能性ってあるのかしら!?

もちうさぎでワル顔~ (๑రㅂర๑)ポッ❤
さすが気合が入っているダス(←宣伝中)

モコちゃん大丈夫 ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ
ayutukiさんがトイレに行った隙に
あっくんがもちうさぎを
モコちゃんに渡してあげるよ オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

No title

あっくん~
おはよ~♪
ベッキーちゃん 可愛いね^^
モコの四か月の頃をついつい 思い出しちゃうけど
モコは ご近所さんに ギャング来た~!!っていわれてました・・

突進してくし ハチャメチャだったんだよ~(>_<)

我が家はモコでいっぱいいっぱいなので
残念ながら 可能性はゼロだわ~^^
あっくんのお家は いつかは 考えてるのかなぁ~??

もちうさぎちゃんも 居心地が悪いお家に来ちゃったよね~^^;

ちびまるくんののお家に行きたかったデス  byもちうさぎ



No title

ベッキーちゃん 可愛すぎです。
上まつ毛だけじゃなくて
下まつ毛もすごいですね。
それにクレオパトラのような
アイラインが入っているように見えます。

当分の間 モコちゃんから
もちうさぎさんのこと 守ってあげてください。

もちうさぎさんは 可愛いだけじゃなく
人間の私から見ても
すごく美味しそうです。

イカ君と同じで「可愛い+美味しそう」ですi-237

No title

まだ、4ヶ月のベッキーちゃん、超かわいいー!!
美犬さんになること、間違いないですね。

モコちゃん、ほんと表情豊かですね。
ワル顔も良いけど、小首をかしげてるモコちゃんに、やられたぁ~
私なら、もちうさちゃん、渡しちゃうよ。

モコちゃん、4ヶ月の頃はギャングさんだったの?
もなも小さい頃から(今でも)ハイテンションで
他のワンコに近づいていくので
嫌われていた感が十分ありますぅ~。(>_<)
「ギャング」とは、言われなかったけど、
きっと、そう思われていたでしょうね。(笑

No title

キャー!4カ月♡
ベッキーちゃん可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ブルーちゃんも妹が出来て嬉しいかな?
モコちゃんにとっても妹分ですね♪

もちうさぎちゃ~ん☆
せっかくのお土産だから仲良くしてもらいたいですね(#^.^#)
でも、もちうさぎちゃん噛み心地良さそう(笑)

No title

Winkleさん~
ベッキーちゃん まさしく クレオパトラみたいです^^
可愛いですよ~

もちうさぎさんだけは 絶対に守りぬきますね!!
イカくん なつかしい~^^
メガネくんもいたし イボイボ君もいたしなあ~etc

確かに もちうさぎさん 美味しそうだね 笑

No title

はなもなさん~
四か月のベッキーちゃん お目目パッチリで
ホントに 可愛いかった~♪
もなちゃんも ハイテンションで近付いてったのぉ~笑
なんとなく 親近感だわぁ~^^

今でこそ 少しは落ち着いたけど
小さい頃は ワンコみたら突進してましたもん~^^;

もなちゃん 月末トリミングだったのかなぁ~??
秘かに 楽しみにしてるんです♪
お耳はやっぱり 長いままかなぁ~^^

No title

菊さん~
お目目パッチリでとっても可愛いデス^^
パピーちゃん 特有のふわふわした感じが
たまりません~(^^♪

そうなの~妙にお口にすっぽり入って
ふわふわで 噛み心地よさそうだよ~^m^
しかし このもちうさぎさんだけは 守り抜くわね!! 

No title

こんにちは。

天神山の紅葉とてもキレイですね(#^.^#)
秋らしくてウキウキするお散歩コースで羨ましいです☆

モコちゃんの怒り顔、大好きです(笑)
とっても怖いお顔もするのに次の写真はとっても愛らしくって・・・v-238
もちうさぎちゃんの無事を祈ります(笑)

No title

ブーくんさん~
天神山 お散歩コースにちょうどいい感じデス
紅葉もそろそろ終わりかなぁ~
もう 雪虫飛んでました!! 雪虫って知ってマスか??

北海道の冬の風物詩なのかもしれません^^
もうすぐ 雪が降るよ~のお知らせをくれる
妖精のような真っ白な雪虫~

結構 くっついちゃって 実際は大変なんですよね^^;

モコのワル顔も板についてきました~笑
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
