スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハロウィンな夜

Category : モコの日常
今日もいい天気な モコ地方

148_convert_20111031164904.jpg

いつもの公園は ワンちゃんでいっぱい~

178_convert_20111031164927.jpg

銀杏の葉が ひらひら 舞い落ちて とっても綺麗~

240_convert_20111031190326.jpg

モコ 今の見た? とっても幻想的だったね

286_convert_20111031190425.jpg

今日は ハロウィンですね~

211_convert_20111031190502.jpg

準備は オッケー

237_convert_20111031190526.jpg

キゃんドルを灯して さぁ はじめましょ (笑)

ハロ2

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Comment

No title

キャンドルのあかりがとっても素敵♪

楽しいハロウィーンになりましたね~(*^_^*)

No title

MsToyPooさん~

写真加工で 作っちゃいました~  エヘッ♪
本当にキャンドル灯してるっぽいかしら??

ちょっと素敵な夜を演出してみました~^m^

No title

えぇぇぇぇ ∑(❍ฺд❍ฺlll)
キャンドルは加工だったの!?
ayutukiさん、いったいいくつのロウソクを
準備したのかしらっとマジで考えたわよ il|(つิ益^ิ`。)|li
そして、
モコちゃんそのおもちゃはあちちぃーだから
破壊王の名にかけて挑むことがありませんようにって オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

そぅ、多頭飼いね
ご縁があれば増える可能性はあるかな
でも、あっくんの今の力量では… ╮(◕△◕;)╭
ボッサー2号が増えるかは乞うご期待 (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

No title

うっそぉ~ 本物に見える??
妙にリアルだもんね  この画像 ププッ^m^
本物なら とっくにモコ 丸こげになってるわ 笑

ほらっこの前加工したサイトあるでしょ!!
そこにnewバージョンであったよ^^
ちびまるくんもぜひぜひ 加工してみてぇ~^^

ボッサー二号 想像しただけで ニンマリしちゃうわあ~^^


No title

最後の写真 ayutuki さんすご過ぎって思ったけど
加工写真だったんですね。

モコちゃんは一人っ子だから
(...っつうか うちもそうだけど)
やっぱり力の入れ方が違うよなって思ったけど
本当にこれをやったらモコちゃん火傷しちゃいますね。

同じのを使ってゆきの写真でトライしてみましたが
ハロウィンらしく怖い感じに仕上がっちゃいました。

No title

こんにちは♪
えぇー! 加工写真だとは、分かりませんでした!!^^;
すごいですね~、とっても雰囲気出てて素敵です☆
モコちゃん、たくさんおやつもらえたかなー?

↓モコちゃんの真剣なお顔、相変わらず面白いです(笑)
 目ヂカラがスゴイですね!

No title

Winkleさん~

ありゃ みんな本物に見えてるみたいね^^;
家にこんなに素敵なキャンドルないしね エヘヘッ笑

怖い感じのゆきくん 見てみたいかもぉ ^m^

久しぶりに この加工サイト見たら
またまた 色々 遊びたくなっちやました~^^

No title

ひとしんさん~

わぁお~ 皆様本物に見えたのね~^^
ごめんちゃい<(_ _)> 加工しちゃった~笑

photo funia ってサイトにたくさん面白い加工
あるので ぜひせひ ひとしくんも遊んで見てぇ^^

可愛い写真たくさかあるから ひとしくんの場合
どの写真入れるか 悩んじゃうよ~^m^

真剣なお顔が 可愛くてついつい じらしてしまう
ayutukiでゴザイマス~ 鬼?? 

No title

す 凄い!!!

こんな 加工ができるなんて。。。(驚)

ポストカードにしたいわ~(^^)

No title

昨日は本当にいいお天気でしたね♪
今日も良さそうです(^-^)
銀杏の葉がひらひら幻想的です☆
そして、
キャンドルも幻想的ですが…
まさか!コメント読むまで合成だとは気付きませんでした(^_^;)
言われてから見ると…確かにですね!!


No title

わぁおe-2モコちゃんステキじゃないe-349

落ち葉にハローウィン、季節を感じますね~e-454

最後の写真、ハローウィンコンテストとかに出したらいいのにーe-2e-68
だってすっごくよく撮れてるんだもんe-2e-94

No title

最後の写真、私も本当のキャンドルの灯りかと思っちゃった!
すごーい。カワイイー。
銀杏の葉っぱ、もう散り始めてますか?
こっちの銀杏はまだみたいです。
ひらひらって散ってる瞬間の写真、すごいわっ。

No title

加工???凄い!そんな技は私にはないです!
すっごい素敵な写真ですよね〰
テリーもやればよかった!来年、頑張ります!

イチョウの木、黄色が綺麗ですよね〰
写真、撮るの、お上手だわ〰

ハッピーハロウィン!

 一日遅れてしました・・・でも!ハッピーハロウィンe-343
キャンドルに囲まれてのモコちゃん、とーーってもカワイイ!
そしてめっちゃキレイ! (*^。^*)  私もその場に混じぇて~!って感じです。
 
 いつも表情豊かなmocoちゃんv-291
これからもブログ楽しみにしてまっすv-238

No title

coco s momさん~
これって 皆さん 本物に見えたみたいね~汗
こんなに 素敵なキャンドルないしね~滝汗
モコ 真黒こげになっちゃってるしねっ ププッ^m^

coco s momさんのお写真も一瞬だまされました 笑

No title

菊さん~
やっぱり 菊さんも本物に見えたのね ^m^
この写真 なんだか妙にリアルだよね~^^
こんな素敵なハロウィンとは 全く真逆な

いつもの通りだらだらと普通の夜を過ごして
おりましたよっ 笑

そうそう 写真が下手くそで伝わらないけど
ホントに一瞬 幻想的な世界だったのよ~^^

No title

ロンひなママさん~
落ち葉がなんとも哀愁を感じますね~
秋も もうすぐ終わりだわぁ~
こちら札幌は そろそろ冬の準備ですよ~ サブっ

うっそぉ~!! 写真コンテストに出しちゃう?? 笑
偽造がバレて ayutuki ハロウィン協会から訴えられマス・・爆

No title

チルさん~
ありゃ チルさんも本物に見えたのね~汗
ホントにこの写真 見れば見る程
本物にみえてきますね~
素敵キャンドルでハロウィン風な夜とは
全く真逆な ダラダラな夜を過しておりました 笑

銀杏の葉はかなり散っちゃいました~
チルさん地方はこれからなんですね^^楽しみですね^^

ホントはもっと素敵で幻想的だったんだけど
なんせ写真の腕がなくて これが精一杯でした~^^



 

No title

tellyママさん~
そうそう加工なのよ~
photo funiaってサイトに 色んな面白い加工
あるから テリー君の写真で遊んで見てね^^

一瞬ヒラヒラ~って降ってきて お友達にみんな
今 シャッターチャンス!!って言われて
焦って撮った写真がこれ~^^;
実際はもっと綺麗だったのよ~^^

今が一番良い季節ですよね~
もうすぐ 冬が来るね~ サムっ

No title

Happyさん~
ありがとう~ハツピーハロウィン(^_-)-☆

Happyさんも ぜひぜひ おいでぇ~笑
とっても 綺麗な公園で ワンコが自然に集まる
ホントに素敵な公園デス♪

でも真冬は雪がこんもり積って入れなくなっちゃうから
今が一番 いい季節です~

いつも遊びに来てくださってありがとデス☆彡
とっても 励みになってます(^u^)

 

No title

イチョウの葉が凄くキレイですね♥
舞ってるイチョウの葉が
あんなにキレイに撮れるなんてびっくりです♥

モコちゃんの周りにキャンドルいっぱいで、
とっても幻想的ですね(*^_^*)

もしかして・・・カボチャ彫りました?

No title

キャンドルとかぼちゃのオブジェがとっても幻想的で
キレイですね(^_-)-☆
モコちゃん、どっちもとってもお似合いです★

イチョウの葉が舞って、秋らしいです!
これからは銀杏も採れるのでしょうか。

↓雪虫、初めて聞きました。
虫というと嫌なイメージばかりですが、雪の降る前の虫なんて
ちょっとロマンチックです♪
・・・でもグロテスクな見た目だったらどうしよう(笑)

No title

すごい〜(*´∀`)♪

超綺麗〜(*´∀`)♪

モコたんも楽しかったかな

No title

すぷままさん~
最後の写真 加工写真なんです~^^;
みんな すぐ気付くでしょって思ってたら
皆様 本物だと思われてたみたいで 滝汗~

こんなに素敵キャンドルありませぇ~ん^^
騙して ごめんちゃい エヘッ^^
イチョウの葉 実際はもっと綺麗だったんですよ!!
なんせ カメラの腕がないので これが限界~
一瞬 ホントに幻想的な世界でした^^

No title

ブーくんさん~
ちょっとこのキャンドル写真も幻想的でしよう~^m^
写真加工して作っちゃいました~^^
こんな 素敵キャンドル我が家にありません~^^;

銀杏の実はもう落ちてますね^^
みなさん 拾いに来てますよ~ ワンコもくんくん
這いつくばってマス^^

雪虫 やっぱり知らないですよね^^
見た目は小さい虫に白いぽわぽわがついていて
メンコイですよ~^^
ただ 大量発生して飛んでくると 服にくっついて
結構 大変です^^;

No title

ちょこたん~
最後のキャンドル写真 加工写真なのよ~^^
騙して ごめんちゃい^^;
意外と 皆様本物だと思われたみたいで
ありゃりゃ~ 滝汗~

こんな素敵キャンドルあったら素敵だわね~^^
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
