
Category : スポンサー広告

時々思い出します

Category : お散歩
いつもの公園は 黄色いじゅうたんが 綺麗です

024_convert_20111102191937.jpg

まったりな お三人さん  プルー 枯葉ついてるし 笑

063_convert_20111102192106.jpg

プルーと何のお話ですか??

029_convert_20111102192025.jpg


094_convert_20111102192213.jpg

041_convert_20111102192152.jpg

043_convert_20111102192130.jpg

さぁ 歩きましょうか~

141_convert_20111102192240.jpg

あらっ また思い出したよ・・・

128_convert_20111102192312.jpg

お友達のチワワのサンちゃんのお家の前で 張り付くモコ

136_convert_20111102192504.jpg

おやつをくれる優しいママさんが 大好きなモコ

133_convert_20111102192337.jpg

何日か前も 思い出してたよね・・ ラムちゃんも一緒に待ってくれたね

157_convert_20111102192542.jpg

どうやら お腹が空いた時は 特に思い出すみたいです  笑

134_convert_20111102192428.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

おこんばんは~

モコちゃーん、サンちゃんのママさん出てきてくれたのかなー?
ぷぷぷ。お腹空いてると思い出す。ああ、憧れのおやつスポット・・・。張り付くモコちゃんが可愛いよおe-349

ううん、黄色いじゅうたんがとってもきれいだあ。ブルーちゃんにくっついてる葉っぱも秋ねえー(*´∀`*)

イチョウの葉っぱがひらひら舞ってたり、ハロウィンのキャンドルに囲まれたモコちゃんもすごく幻想的でステキです❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤

もちうさぎさんを独り占めできなかったモコちゃんの表情もいいねえ。
うひゃひゃ、ちょっと悪顔になってますよ(´^ิ∀^ิ`*)ニヤッ♡

ayutukiさん、秋のいいところをどっさりこと満喫してますなe-446
私、朝出て行くでしょー、んで帰りは真っ暗なのよん。
会社の窓から「あ~、ええお天気やなー」って思うの。
でもayutukiさんの記事で「うう~んいい気持ちー。秋ってステキだあ」って心が癒されましたよー(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

No title

ariesさん~

今 ariesさんの温かコメント見て
本当に涙がでてきちゃったよ~

最近 涙モロイけど今日はなんだか泣けるなぁ~

毎日お仕事お疲れ様です<(_ _)>
もう帰りは真っ暗なんですね~
寒くなって来たし 体に気をつけてね(^u^)

ayutukiはホントに何にも人の為になれないけれど
ariesさんが 嬉し優しコメントくれるから
力が湧いてきて 励みになって 頑張ろう!!
って気持ちになれました!!

こちらこそ ありがとデス☆彡
うまく言えないけれど 泣けるほど嬉しかったよ(^_^)/~





 

No title

お友達が多いモコちゃんですね。
どの子とも仲良くできるいい子だから、
よそのママさんからもおやつがいただけるのね^^

ヒメコしゃん、ガウガウで大のワン嫌いです 涙
なのでワンのお友達が未だにいませんの・・・トホホです。

No title

ayutukiさ~ん♪・・・なにかあった?

ayutukiさんのブログを見て癒されている人!いっぱい居るよv-410
わたしも!その一人だもん(*^^)v
みんなが・・・ayutukiさんを必要としているんだよ~ぉe-343

昨日は仕事中のコメントでしたが 返コメ見て『がんばろう!』って思ったしayutukiさんの心使いが嬉しかった~ぁ(#^.^#)
ayutukiさんのブログはわたしの生活の一部v-237になっていますよ♫


No title

黄色いじゅうたんがホント綺麗ですね~
お友達といい感じよ、モコちゃん♪
お口に枯葉がついてるよ!
ってお友達に教えてあげたのかな~?
Rubyにもそんなお友達が欲しいです。
枯葉食べちゃダメだよ~って
教えてほしいな、モコちゃん!
お腹が空くと思い出すモコちゃんがかわいい~
私はモコちゃんを見ると、お腹が空く~(笑)
じゃなくて癒されま~す。
今日もありがと♪

No title

姫ママさん~

おはよございマス♪
姫ちゃん モコと同じ歳だもんね~
まだまだこれから お友達できますよ~^^

それに 姫ちゃんはママさんと一緒にいれる事が
とっても幸せ~って思ってるよね (^u^)ウンウン

モコ ワンちゃんの好き嫌いがはっきり
してるから たまに吠えちゃったり あと知らん顔して
感じ悪い態度とったり 結構してるんですよ^^; 

モコの周りには優しいお友達ばかりなので
本当に 幸せな環境にありますね~
まわりの皆様に感謝 感謝ですね ^^




No title

ホント、キレイな黄色の絨毯
いつもみんなと仲良しのモコちゃん
オヤツに執念を燃やすモコちゃん

いつもステキなブログを見せてくれる
ayutukiさん (๑రㅂర๑)ポッ❤
(人๑→ܫ←)ありがとぉ(→ܫ←๑*)ノ゚

秋のせいでおセンチになっているだけかな?
泣きたい時は泣きなはれ
出すものを出すのは
体にいいことなんダスよ .。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

ayutukiさんのコメント二重送信になっていなかったよ ♡→ܫ←♡
いつもありがとうね (✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)人(◕ฺ‿ฺ◕ฺ❀ฺ)

夜勤明けのバニラママは
あっくんの自慢電話で
すっ飛んできましたよぉ~
ホント、パワフルでした (๑→ˇ艸←)ぷぷ
今日、疲れがドバーっと出ていないかしら ₀⁰(´u_u`)⁰₀
おぃ、バニラママ生きてるか!
って人のブログで勝手に会話をするな (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

いつもブログ楽しみにしてるよ .。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
でも、息抜きが必要な時はのんびりしてね
泣きながら、いつまでも待つから (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥ ヤッパリストーカー 

No title

バニラママさん~

あ~また泣ける 嬉しコメントくれたよぉ~(>_<)
最近 涙モロイんだよぉ~(歳のせいかい?)
みんながとっても優しくて温かいから
すっごく 心に染みるんだよね~~

お仕事で疲れてるのに 遊びに来てくれて
バニラママさん いつもありがとデス☆彡

心温まる幸せな気持ちになれたよ~^^


 



No title

Chidyaさん~

この まったり感 なんかいいでしょっ プププッ^m^
秋だしね~ みんなでのんびりしてました^^

しかし またドテッ~とお友達のお家の前で
寝ましたよ・・笑 
このコース歩いても ちゃんと通り過ぎる時も
あるのだけれど ムキになって絶対テコでも
動かなくなる時あるんですよね~^^;

やっぱりお腹の空き具合が関係してるようです 笑

No title

秋ですね~まったりといいですね~(#^.^#)
ブルーちゃん葉っぱ付いてる~(笑)
カワイイ~♪
これは付けたんじゃ無いですね(笑)

サンちゃんのママさんは出てきてくれましたか~?
待ってれば出てきてくれるんだよ~って
お友達みんなに教えてあげてるんだね(^-^)
モコちゃんさすが~☆

No title

あっくん~

秋のせいなのかしらねぇ~
あと 歳のせいなのかしらねぇ~~
いやいや 皆様が温かいからですわ~

あっくんのコメントにいっつもayutukiは
励まされたり元気と勇気をたくさんもらってるのだよ~

いつも本当にありがとデス☆彡

たまにおセンチになるayutukiでした~ 笑

No title

菊さん~

おはよ~♪
ただ ひたすらお座りしたり ドテッ~と這いつくばって
寝たりしながら しばらく動かないんだけど

もちろん ママさんは出てきませんでした~ プププッ^m^
みんなにズル賢い情報ばかり教えてるモコです^m^ 

美味しいおやつをいっつも 優しいママさんが
くれるので お腹がすくと思い出すのかなぁ (笑)

そうそう 今回はプルーの落ち葉は
ヤラセじゃないよん!! 可愛いでしょ (笑)

No title

モコちゃんは またまた おやつを求めて
石畳の上でロッククライミングをしてますねi-237

モコちゃんはうちのワンと同じぐらい
おやつには目がないみたいです。

おやつより魅力的なドッグフードが
あったらいいのにな~。

No title

Winkleさん~
ほんと~おやつより魅力的なトリーツって
ないかしらねぇ~^^

モコがすぐ薄汚れる原因の一つは
道端のどこでも寝るって所です~^^;

今度 犬のロッククライミング大会があったら
ぜひ 出場してみたいと思います プププッ^m^

No title

こんにちは♪
黄色いじゅーたんは今年の写真ですか?
もう、イチョウが色づいて落ち葉になっているのですか?
いきなり質問ばかりですみません(^^ゞ
ウチの近所はのイチョウはまだ緑色です。

オヤツくれる人は忘れないですよね(*^.^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

seaさん~

そうなんですよ~これ昨日の写真です^^
イチョウの葉が黄色くなって もうこんなに
一面 絨毯になっておりマス^^

札幌は紅葉もそろそろ終わりかなぁ~^^

seaさん地方は これからが楽しみですね~☆

ワンコってほんとにおやつをくれた方やお家は
絶対忘れないですよね~
記憶力パッチリですよ^^; ワルサして怒られた記憶は
すぐになくなっちゃって 何度も繰り返すのにねっ 笑

No title

鍵コメさん~
ありがとデス♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
