
Category : スポンサー広告

願いは叶う♪

Category : お散歩
今日のお散歩~ 二人で月寒公園まで来ました

164_convert_20111103181700.jpg

お久しぶりな スタンプーのモカちゃん

183_convert_20111103181632.jpg

はじめましての 可愛いお二人さん

203_convert_20111103183659.jpg

紅葉も そろそろ終わりですかね~

156_convert_20111103181813.jpg

それから いつもの公園へ  お友達いっぱい~

232_convert_20111103181242.jpg

301_convert_20111103181335.jpg

372_convert_20111103181520.jpg

369_convert_20111103181448.jpg

404_convert_20111103182708.jpg

330_convert_20111103181606.jpg

394_convert_20111103181541.jpg

たくさんの女の子に囲まれるモコ  ちょっぴり苦手なの~

323_convert_20111103181944.jpg

うん そうだよ  モコ 大人になったね~ エライよ (笑)

324_convert_20111103182006.jpg

帰り道  またまたサンちゃんのお家に寄ったら

419_convert_20111103182050.jpg

大好きな優しいママさんと サンちゃんが出てきてくれたよ~

424_convert_20111103182114.jpg

美味しいおやつを頂いちゃいました~ みんなも嬉しいね

448_convert_20111103182146.jpg

ママさんいつもありがとうデス♪ 

469_convert_20111103182228.jpg

今日は モコの願いが叶って 嬉しい一日でした~ (笑)

473_convert_20111103184704.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



Comment

No title

mocoちゃんはいつも
お友達と仲良く遊べて、
そして苦手なことも我慢できる
おりこうさんだね~e-343

うちのやんちゃ坊主にmocoちゃんを
見習ってもらいたいわ~v-353

No title

ス・スタンプーですね♪やっぱ!モコちゃんと比べると立派だね~ぇ

ayutukiさんとモコちゃんの周りにはいろんなわんこがいっぱいだねe-266
今日は祝日だったからみんなお散歩してたなかな~?

モコちゃん!今日はサンちゃんのママさんにおやつ貰えたんだねv-221
いつもの事だけど・・・サンちゃんはモコちゃんしか見えて無いよねe-317
モコちゃん一筋って感じだもの・・・e-266

No title

モコちゃんお子様に触られても、
良い子にしてるじゃないですか~♥
モコちゃんが大きいってママさんがおっしゃってたもんで、
他のわんことの比較をしてしまう私・・・。
モコちゃん・・・ゴメン・・・。

モコちゃんはいつもお友達が沢山いて楽しそうですね♪

追伸・・・
6枚目?の写真
モコちゃんのお口のボール、
一瞬キバに見えちゃった(笑)

またまたごめんなさい(^^ゞ

No title

イチョウの黄色がキレイだね~
小学生以来、イチョウを見るのが減ったような…
ここら辺の街路樹は、
エゴノキが増えたような気がする
(エゴノキの実は有害だからワンコは食べちゃダメよ)

モコちゃんは、ホント人気者!
ワンコも人もモコちゃんの周りにはいっぱいだね ♡→ܫ←♡
あっくんは独り占めしたいから、
木に隠れて
『ほれ~ いちごダス』っと呼び寄せて
うしゃうしゃっとナデまくりたい(←やはり妄想)
そして、その背中を抱きしめたい!(←やっぱり暴走)

No title

MsToyPooさん~

本当に気心しれたお仲間さんとは遊べるけど
モコもワンちゃんの好き嫌いが はっきりしてるので
慣れないと 感じ悪い態度とか とって
飼い主 かなり滝汗かいてますよ~(>_<)

しかしモコもちょっとだけ大人になりました^^
苦手を少しずつ克服してきてマス。。(ホントに少し)

飼い主的には ちょっぴり感動でした^^


 

No title

バニラママさん~

スタンプーちゃんと比べると モコ小さくみえるでしょ (笑)
久しぶりに会ったママさん 「モコちゃん 太ったぁ??」

ハイ・・太ったね~^^; 少しダイエットが必要ですわ~
自分も一緒にモコとダイエット頑張りマス!!

サンちゃんはモコの事しか見てないよね^^
そしてモコはおやつに夢中で 全然サンちゃんの事は
見てないしねっ プププッ^m^
それがまた可笑しいのだよね~

これでまたしばらく サンちゃんのお家にへばり付くでしょう 笑

No title

すぷままさん~

スタンプーちゃんと並ぶと モコ小さく見えるでしょ ^m^

モコも大人になったなぁとしみじみ感じましたよ~^^
ワンコちゃんがお家にいるらしくて
触り方も優しかったんですよね~慣れてる感じ!!
 
振り返って こっちを見るモコがなんとも可笑しかったデス^^

ホントに牙に見えるわ~^^
それは それで面白いね プププッ^m^









No title

あっくん~
イチョウの黄色 綺麗だよね~^^
エゴノギかぁ~ 今ネットで調べちゃった^^
可愛いお花だけど実は有害なんだね!! 驚

今度 気にして樹 見てみようっと^^

おぉ~イチゴ 懐かしい所持ってくるわね~ニヒヒッ笑
流石 あっくんだわぁ~ ニタァ^^
しかし 残念なお知らせだけど
とっくにイチゴちゃんのブーム終わってたみたい・・プププッ^m^

新しいおもちゃになら ついてくデスよ  by モコ



No title

自然がたくさんの公園があっていいですね。
そこへ行けばいつものお友達にもあえるし・・・

銀杏の落ち葉がきれいです。
11月なんて早いですね。

今日はサンちゃんママさんに会えてよかったね、モコちゃん^^
モコちゃんがいい子だからサンちゃんも好き好きしてますねぇ♡

そうそうスタンプーちゃんは大きいですよね。
先日偶然会ったときに大きさにびっくりしましたよ。
でもとても大人しいいい子でした。
うちのヒメコとえらい違いだなと思いました。

No title

姫ママさん~

もうすっかり いつもの公園は一面 
イチョウの黄色いじゅうたんに なっちゃいました~

姫ママさん地方はこれから 楽しみですね^^

サンちゃんは ワンちゃんが苦手だったんだけど
ママさん曰く モコが初めてのお友達みたいデス^^
サンちゃんは ホントに優しいいい子ちゃんなのデス^^
モコは ママさんのおやつに夢中で全くサンちゃん眼中に
入ったないんですけどね^^;
また その感じが対照的で 可笑しいんですよ 笑

スタンプーちゃん大きいですよね~^^
モカちゃんとは たまぁにここの公園でお会いした事あるので
二人とも 覚えてたのかなぁ??
ピョンピョンってお互い 飛び跳ねてました~

姫ちゃんは何キロくらいかなぁ~
モカちゃんは18キロですって~ ちなみにモコ 8キロ ^^;
ダイエットしなくちゃ~笑



No title

近くに違う公園もあるんですね~(^-^)
いつもと違うお友達達もカワイイ☆
まだ、私スタンプーに会ったこと無くて羨ましいです♪

モコちゃん女の子達苦手なんですね~!!
子供が?囲まれるのが?知らない人に触られるのが?
でも、我慢して(笑)エライですね~(#^.^#)

そして願いが叶ってよかった~☆
笑顔♪笑顔♪

No title

菊さん~

たくさん近所にワンコと一緒に入れる公園が
あるんですよ~^^ 昨日行った公園は 大きい公園だから
ワンちゃん たくさんお散歩してマス^^

そうそう モコ 女の子がとかじゃなくて
ちびっこ軍団が ダダダッ~と駆け寄ってくるのが
苦手なんだよね~

優しい子が 一人 二人だったらまだいいけど
軍団だと 逃げちゃうね~^^;
でも 最近は モコも大人になったなぁと
しみじみ 感動しちゃいますよ~
色々 我慢できるようになりました ^^

 

少しお久しぶりです。

モコちゃん、楽しそうですね!
やっぱりいろんなお友達に会えると犬も楽しいんでしょうね。
私たちも楽しいですしね♪

No title

くりままさん~

お久しぶりです♪
一歳のやんちゃなコッカプーちゃんはお元気ですかぁ^^
イタズラざかりかなぁ~笑

そうですよね~ ワンコが楽しいと私達も嬉しいし
どちらも 楽しいお散歩ですね ^^

コッカプーちゃん 見てみたいなぁ~^^

ずっとブログを始めようと思ってて、ようやく準備して、始めたとこなんですよね。
「まぁちゃんのあれこれ」ってタイトルです。
まだ1つしか載せてませんが…σ(^_^;)

似ても似つかないモコちゃんのマネっこスタイルを見てみてください(^^)

くりまま→うにゅ より

No title

くりままさん~

早速 遊びに行って来ましたよ~^^
まろんちゃん とっても可愛いですね♪
モコより ずぅっと女の子らしいわぁ~^^

これから 楽しみにしてますね(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
