
Category : スポンサー広告

どこでも座ります

Category : お散歩
今日は 寒くて風が冷たいモコ地方 

105_convert_20111107161333.jpg

誰も来ないね~  少し歩きますか

134_convert_20111107161432.jpg

モコとのお散歩は 小さい頃から おやつを持って行って

168_convert_20111107161607.jpg

ちょいちょい 褒める時には おやつをあげていたので

170_convert_20111107161545.jpg

癖がついちゃって どこでもお座りします。。

153_convert_20111107181030.jpg

公園のベンチを見つけては  自らおやつタイム~

210_convert_20111107161516.jpg

192_convert_20111107195129.jpg

205_convert_20111107180603.jpg

プルーとベッキーが来ましたよ~

292_convert_20111107181000.jpg

238_convert_20111107180848.jpg

234_convert_20111107193241.jpg

嬉しくてひっくり返るモコに 「何してるでしゅか??」 byベッキー

226_convert_20111107180706.jpg

ベッキーに悪い事 教えないでくださいよぉ  (笑)

227_convert_20111107180724.jpg

ハル君にも会いました~ 元気過ぎてお洋服脱げてマス  ププッ(笑)

318_convert_20111107180751.jpg


帰りはやっぱり サンちゃんのお家の前で きっちり座り込んできました~

339_convert_20111107182415.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

No title

やっぱり、寒いのね~
みんな服を着てお散歩だね .。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
草が蒼くて落ち葉があるなんて
とても幻想的~ (n´✪ω✪n)まぁ!ス*テ*キ♥

こちらはまだ日中20度以上 ʅ( ‾⊖◝)ʃふー
逆に何を着ていいのか分からなくなるわ
(って、やっとこ半袖片付けたけど あぁ、扇風機も)

モコちゃん、オヤツ美味しかった~
やっぱりモコちゃんの『デス』が『ダス』になっている
あっくんダスよぉ~ (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ベッキーちゃん、モコちゃんのお腹にダイブ (๑→ˇ艸←)ぷぷ
とてもフレンドリーに育っているね
でも!ベッキーちゃん!!
あっくんのが先輩ですから、
モコちゃんにダイブするのはあっくんが先ダス!!! (((#◣皿◢#)))
あぁ~、ベッキーちゃん泣かないで
うそでちゅよぉ~
ベッキーちゃん、モコちゃんと遊んでいいですよぉ~
おぉぉぉ よち よち 

お後がよろしいようで(←えぇぇぇ ヤリ逃げ!?)

No title

mocoちゃんに見つめられたら

おばちゃんもすぐおやつあげてしまいそうですe-266

お洋服が脱げちゃったハル君

うちにもいますよ~元気すぎて片袖脱げちゃう子がe-330

No title

あっくん~

まだ20度以上あるんだねぇぇ~ビックリだわ!
今日 札幌は11度くらいよぉ~
ホントに同じ日本と思えないね~

扇風機は片づけたんだね^^

ダス  モリーさん休業してる間に
すっかり まるっとパクっちゃおうかしら~ ププッ^m^

ベッキーちゃんはホントにフレンドリーでいい子ちゃんだよ^^
優しいプルーお姉ちゃんのもとで
スクスク 育ってるよ^^

お後がよろしいようでって いいね~^^
今度 最後のオチに使わせていただくわっ^m^ (またパクリマス)
 

No title

MsToyPooさん~

モコにじっとり睨まれたら
蛇に睨まれたカエルの気持ちが
よぉく わかりマス・・(笑)

ハル君可愛いのよぉ~
まだパピーちゃんだから いつも元気いっぱいで
後ろ足 脱げてましたぁ ププッ^m^

片袖脱げちゃう子いるのねぇ~(笑)
元気 元気が一番ですよね ^m^

No title

また一段と冷え込むみたいですね~(>_<)
防寒対策しなくちゃ~!!

モコちゃん、お姉ちゃんしてるんですね(笑)
色々教えてあげなきゃね♪
今回もお友達いっぱいでほのぼのさせて頂きました~♪( ´▽`)

No title

菊さん~

菊さん地方も そろそろ寒くなって来たかなぁ~
もうすぐ 冬が来ますね~
あ~今更だけど 夏が恋しい・・笑

お散歩もしっかり防寒対策が必要だね!!
ワンコも人もね~^^

No title

昨日は暑かったのに 今日は寒い
るびりず地方です。
モコちゃん地方は寒そうですね♪
どこでもお座りしちゃうモコちゃん、
おやつタイムはベンチなのね。
お利口さん!
お友達に会えてよかったね♪
申し合わせたような最後の写真が
いいなぁ~♪

No title

 ホント、寒くなって来ましたね(*^_^*)
モコちゃんボーダーのパカー似合ってる~♥
ウチもそろそろお洋服かな?

おさんぽの途中のおやつなんて最高でしょうね♪
そりゃ、モコちゃん止められないね^m^

ウチも以前は色々しつけも兼ねて、
ドッグフードを少量おやつ代わりに持ち歩いていました~♪
しつけの結果は・・・特に変わり無し(笑)

No title

いや~ 札幌は暖かそうですね~v-278

ここの今日の最低気温はマイナス10℃ですよん。

札幌の暖かさが羨ましいです。

東京の方は異常気象で暖かいと聞きましたが
札幌は平年並みの気温ですか?

No title

Chidyaさん~

そちらも 寒くなってきたんですね~
もう 札幌は そろそろ冬将軍来そうデス。。

リズたんも風邪ひかないようにしてくださいね^^
防寒対策 そろそろ必要ですよね~

最後のサンちゃんのお家 ププフッ^m^
お散歩の帰りのコースで ホントに最後の最後に
お座りしてくれました (笑)

No title

すぷままさん~

良かったぁ~^^同じ^^
前に 「お散歩におやつ持ってくるなんて~」
って笑われた事あるので
恥ずかしかったんだけど ちょっぴり ホッ~^^

もう 癖になっちゃって ちよいちょい道路の真ん中でも
疲れたり おやつ欲しくなったら
ペロペロしながら お座りしちゃうんですよね^^;

しつけの結果は・・同じく特に変わりナシ  (笑)

No title

Winkleさん~

わぁぁ~ マイナス10度ですか~
寒いですね~雪 うっすら積ってましたもんね~
札幌も寒くなってきたけれど平年並みのようです。

ゆきくんのスノースーツ届くの楽しみですね
ばっちり 防寒対策して 寒い冬を乗り切らなくちゃ~^^

非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
