
Category : スポンサー広告

その手にはのりません

Category : モコの日常
青空がとっても綺麗な モコ地方

237_convert_20111111190108.jpg


トリミングでスッキリンコな プルー

184_convert_20111111163724.jpg

真剣な眼差しの ラムちゃん

149_convert_20111111162704.jpg

今日も元気なベッキー ボール咥えてます (笑)

262_convert_20111111162729.jpg

チワワのこてつ君と 何を見てるのかなぁ

293_convert_20111111162920.jpg

ラムちゃんのママに 手作りのおもちゃを頂きました~ 

173_convert_20111111162944.jpg

可愛いクマさんのボール  可愛すぎてモコには もったいない~  

324_convert_20111111165822.jpg

それとこれまた可愛い 手作りおもちゃ ラムちゃんママ ありがとう~♪ 

338_convert_20111111165844.jpg

いつもより ワクワク感が いっぱいなモコ 

410_convert_20111111165800.jpg

相当 気に入りましたよ  (笑)

479_convert_20111111165713.jpg

引っ張って欲しくて ぐんぐん押しつけてくるモコ

485_convert_20111111165652.jpg

引っ張って破けた所から 綿出そうって こんたんです

483_convert_20111111165734.jpg

今回は その手にはのりませんよ  大切に使おうね~ ありがとぉ♪

442_convert_20111111165628.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

No title

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
久々の一番乗り~(のハズ)

お天気もよくって
みんなとも会えて
楽しい時間を過ごしたね ヾ(→ܫ←✾)ノ

ラムちゃんのママさんは、
手作りが上手だね~ ♡→ܫ←♡
あっくんのぶきっちょアンパンボールを
モコちゃんにもあげたかったけど
身近でモコちゃんを可愛がってくれて
素敵なおもちゃをプレゼントしてくれる人がいるので
あっくんは潔く身を引くわ Ƹ̴ӁƷ~        ヽ(´・ω・`ヽ ちょうちょまってぇ

モコちゃん、ラムちゃんのママさん大好きだよね
手作りおもちゃも大好きだよね~
ほら~ モコちゃん
飛びっきりの喜びワル顔 (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥ 萌え~

そんなワル顔モコちゃんの
またファンが増えちゃうね~
そして、あっくんのことを忘れていくのね ₀⁰(´u_u`)⁰₀
なぜに拗ねてる!?わたし!

No title

あっくん~

あっくんのヒャッホーゥ♪ 好き^^
今日は青空が綺麗で暖かい一日だったよぉ^^

ラムちゃんママはホント手作り上手だよ~
手作りのおもちゃって ホントに温かくて優しいよね^^

あっくんのアンパンマンボール すっごく可愛かったよ
あっくんの手作りボールで遊びたいデス  byモコ
 
ちょうちょを追っかけるあっくん ワンピースが良く似合うね^^
あらっ また妄想劇 とまらなくなってきた (笑)

ワル顔推進委員長 あっくん
あっくんがいるから 心おきなくモコのワル顔
さらけだせてマス プププッ^m^ ありがとぉぉ^^






No title

モコちゃん 贈り物のおもちゃが
相当気に入ったみたいですね。

モコちゃんだけの為に
心を込めて作られたものだってことが
モコちゃんにも通じてるみたいですね。

No title

Winkleさん~

心がこもった手作りプレゼントって
モコにも伝わったんですね^^

スゴイ キラキラお目目で 食いついてきました (笑)

お友達のラムちゃんの匂いにも
モコは とっても嬉しかったみたいデス^^

No title

綺麗な青空だね、モコちゃん地方。
お友達とたくさん遊んで楽しかった?
愛がいっぱいの手作りおもちゃ、
可愛くて大切ですね。
ふふモコちゃんは引っ張って欲しいのね。
真剣な目が魅力的~♪
写真を見ている私の方が
引っ張ってみたくなっちゃった~(笑)

No title

モコちゃんボール見てとってもいい笑顔ですね~☆
嬉しかったんだろうな~(#^.^#)

でも、引っ張ってもらえないんだね(笑)
ププ…(笑)
もらったボールだから大切にしなくちゃね♪( ´▽`)

No title

Chidyaさん~

いつものとおり ワル顔で
ほれっ ほれって 持ってきます^^;

やっぱりお友達な匂いもついていて
手作りの優しさがモコにもわかるんですね~
相当 気に入って ベランダにも
持ってきて ほれっ引っ張ってっと押しつけてきます (笑)

こちらは来週からは 雪予報です~
いよいよ 冬が来ちゃいます(>_<)

No title

菊さん~

ボールを見せた時のいい笑顔ったらなかったですよ^^
こんな 可愛らしかったのに
ボールを奪い取った瞬間から悪魔に変わりマス・・(;一_一)

今回は 引っ張りやっこ禁止です^^
すぐ 穴開いて 綿だしちゃいますのでね^^;
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
