
Category : スポンサー広告

イタリアンな気分♪

Category : お出かけ
ワンコOK のイタリアンカフェ 「ラ パデリーナ」さんに行って来ました

415_convert_20111111224307.jpg

238_convert_20111112072405.jpg394_convert_20111112072254.jpg

向こうのワンちゃんも とってもお利口さん~

251_convert_20111111224240.jpg

じっとり見られて とっても食べづらいなぁ

263_convert_20111111224211.jpg

ますます 食べづらいなぁ(笑)

267_convert_20111111224110.jpg

今度は ラムちゃんママに じっとり攻撃のモコ

280_convert_20111112142335.jpg

イタリア人のママさんが ワンコ用にチーズをくれましたよ~

371_convert_20111111224515.jpg

モコもパルメザンチーズの端っこもらって イタリアンな気分だね

320_convert_20111111225445.jpg

帰りにホームセンターに寄りました~

495_convert_20111111224537.jpg

またまた満面の笑みのモコ 小さなボールをひとつ買ってあげました (笑)

ラムちゃん 楽しかったね~  また行こうね♪

476_convert_20111111224559.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッとしてくれると嬉しいです♪




Comment

こにゃにゃちわんこ

おおー、美味しそうねー!!
イタリアン私も大好きです。

見つめられるとねえ、ついついあげてしまいそうになりますよね。
チーズもらえて良かったね。うん?もしかしてタダで?
いいお店だあー。
ああ、私もタダでパルメザンチーズにかぶりついてみたい!!
(下世話なaries)

だいたいパスタにチーズ山ほどふりかけてしまうaries。
パスタがメインなんかチーズがメインなんか?
いやいや、さすがにお外ではひかえまっせー。

しかし、わんちゃんたちみんなお利巧さんなのねー。
モコちゃんたちも、またまたちゃあんとイスにお座りしてるねe-287
あにぃ地域はわんこOKなお店がないので、なかなかどんな感じになるのかがわかりません。
神戸まで行かないといけないので、車置く場所とか考えるとなかなかねえ。神戸って車置くのすごく困るんです。どっか近場にこういうお店ないかなあ・・・。

モコちゃんボール買ってもらえて良かったね。
(。-`ω´-)ンー「小さな」っつーところがミソですなe-451

No title

うわ~♥
わんこOKのイタリアンカフェがあるなんて~
羨ましい(・o・)

しかも、イタリアンで、
イタリア人のママさんって
これ、間違いないでしょ( ^)o(^ )

モコちゃん新しいボール良かったね♪

No title

mocoちゃんに見つめられながら食べるのは
食べにくいでしょ~e-330

食べられるものがあればあげたくなっちゃうe-266

No title

ariesさん~

ここね~とってもアットホームな感じのいいお店だったのよ~^^
ドッグカフェではないのだけれど
ワンコOKで イタリア人のママがシェフなのよ~

しかも パルメザンチーズの端っこは ワンちゃん用に
だしてくれました~ タダよぉぉ 笑
チーズ私もたくさんかけちゃう派^^

私もモコとこういう所来た事があまりなくて
ちょっと 緊張~どうなるかなぁと思いきや
案外 いい子ちゃんでした^^

あにぃくんも きっとちゃんとお座りして
食べ物に釘付けになると思うなあ ^^

ワンコもいつもと違う雰囲気にちょっと緊張する
ような気がする ^m^
ワンコと気軽に立ち寄れるお店 近くに
あったら いいですよね~

もう 思い切って札幌まで来ちゃいマス? 笑
みんな 引き連れて いらっしや~い^^
大歓迎ですよ ^m^

ariesさん 流石ね・・小さいって所がミソなの
一応 慎ましやかにしてみました・・(笑)おもちゃ買い過ぎ^^;

No title

すぷままさん~

うん うん!!間違いなかったデス♪
イタリア人のママさんと日本人のご主人が
第二の人生に始めたお店なんですって~

パスタはホントに美味しかった~
奥のお部屋には看板犬ちゃんがいて
ホント 居心地のいいお店でした~

ついつい 長居しちゃいました ^m^

モコに おもちゃ買い過ぎなんですけど
こんな笑顔を見たら またまた親ばかなayutukiデス^^;

No title

MsToyPooさん~

ワンコに見つめられながら
食べるのって ホント食べづらいですよね^^;

真下に座って じっとり見つめてました~(笑)

ワンちゃんにどうぞって パルメザンチーズの端っこ
お皿に入れてくれたので

テーブル上から チーズの香りがプンプン
してたのかもしれませんね^^

No title

おしゃれなカフェに居るわんこ達は
みんなお利口さんなんですね~(#^.^#)
見習わなくっちゃ!!

モコちゃん&ラムちゃんの白黒コンビは
本当に仲良しなんですね~♪
モコちゃんもラムちゃんもとってもいい笑顔(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

菊さん~

なんかね~ お隣にいワンコちゃん達カフェ慣れしてるのかなぁ~
とってもいい子ちやんだったんだよ~^^
ちゃんとお座りして たまにこちらの席をじとっ~と見たりして (笑)

白黒コンビ 同じコッカプーちゃんだから
やっぱり 良く見ると似てるでしょう ププッ^m^

菊さん~いつもありがとね♪

No title

イタリア人のオーナーさんで
しかも日本人様にちょっとアレンジされていたら
美味しくないわけがないですよね。

どうりでモコちゃんのまなざしも
いつもより真剣なはずだe-317

No title

Winkleさん~

ホント 美味しかったデス♪
イタリア人のママさんと日本人のご主人
でやってらっしゃるお店で 雰囲気も素敵でした^^

確かにモコも いつもより真剣な眼差しですね ププッ^m^
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
