
Category : スポンサー広告

マイペース犬

Category : お散歩
イチョウ並木の黄色が とっても綺麗です

069_convert_20111113115732.jpg

たくさんお友達に会いました~ チーズ久しぶりだね♪

159_convert_20111113115935.jpg

しし丸 こんにちは~♪

119_convert_20111113204103.jpg

「クンクンどうぞ」っと男前なモコ (モコ 女の子です・・) 

117_convert_20111113115845.jpg

少し遊んだら 後はマイペースにくつろぐモコ

144_convert_20111113204159.jpg

ほんとに マイペースだよね~ (笑)

204_convert_20111113115910.jpg

サンちゃん  こんにちは~♪

237_convert_20111113115955.jpg

ペロペロしてくれるサンちゃんをよそに ママさんのおやつに夢中なモコ

246_convert_20111113120018.jpg

モコには ママさんしか映ってないようです (笑)

259_convert_20111113120513.jpg

お久しぶりな バルク♪

160_convert_20111112151413.jpg

モコ  とっても嬉しそうだよ 

256_convert_20111112151650.jpg

モコはいつでも マイペースです  (笑)

248_convert_20111112151626.jpg
 

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

No title

こんばんは♪
わ~、イチョウ並木がとってもキレイですね~☆

男前なモコちゃん、カッコイイぞぉ♪
足を上げてる姿に笑ってしまいました~(笑)
モコちゃんはフレンドリーでいいなぁ、ひとしはビビリなので
うらやましいです(T_T)

↓オシャレなカフェですね☆
 うんうん、じーーーっと見られると・・・食べづらいですよね^^;

No title

ひとしんさん~

モコ 女の子・・ますます男前度パワーアップしておりマス (笑)

モコも ヒビリな所あるんですよ~^m^
好き嫌いも 案外はっきりしてるから 
とっても感じ悪い 態度とったりして 
飼い主 滝汗かいたりしてます。。(;一_一)

ホントに とびきりの笑顔でジーッとみつめてくるから
食べづらいったらありゃしないデスね・・

No title

またまたお邪魔します~(#^.^#)
ご心配して頂きありがとうございます♪
でも私の楽しみの1つなんです♪

今日もモコちゃんの笑顔が見られて幸せ~♪( ´▽`)
そしてモコちゃんマイペース(笑)
私もモコちゃんを見習ってマイペースに生活しようと思います!

No title

マイペース犬、モコちゃん おはようございます♪
私も我が家のマイペース犬 Rubyと
素敵なイチョウ並木を優雅にお散歩してみたいな。

男前なモコちゃん、サービスがいいのね(笑)
でもホントは女の子、モコちゃんらしくてスキなの。
これからもたくさんマイペースにお散歩しましょうね。

No title

イチョウが本当キレイな所ですね~ 何かのドラマのワンシーン的な?笑
今日もイイ感じにmocoワールド展開してますね^m^
そんなトコロがまた可愛いmocoちゃん!色んなお友達とたくさん遊んで人気者ですね~
 そしてオシャレなカヘでそんな顔しちゃったらもうダメ~(*^^)反則~❤

No title

MOCOちゃん さっぱりした 性格なのね(^^)

ちゃんとシッポフリフリで ご挨拶して そのあとは。。。

でもご挨拶が上手だから いい子です!!!

お散歩のたびに お友達にいっぱい会えて 楽しそう v-353

No title

こんにちは(^-^)
イチョウがとってもキレイ❤
地面が黄色になってますねー!!

モコちゃん、クンクンの時の足ピーンっ!に笑っちゃいました( *´艸`)
それに、散歩中寛ぐ姿も・・・笑

確かにマイペースだわ~ (*^m^*)
でも、そんなところがまたかわいいのよね~❤

No title

「クンクンしたいならお好きにどうぞ」なんて
足まであげてくれる
サービス一杯のワンちゃんなんか
今まで聞いたことないです。

ホント モコちゃんって可愛いだけじゃないですよね~。

モコちゃんと生活してたら
毎日が楽しい発見の連続なんだろうな♪

No title

キレイなイチョウの絨毯だわ~♪
素敵です~(●^o^●)

モコちゃんお友達に沢山会えて良かったね♪
スプーンはおさんぽであまりお友達に会えないから
羨ましいな~(^-^)

No title

菊さん~

いらっしゃぁい~^^
私も 楽しみのひとつなのよね~^^
みなさんの 可愛いワンちゃんの様子が
可愛くて 面白くてねっ^m^

ホントだね^^ 私も モコのマイペース 見習わなくちゃだわ (笑)
どこでも寝れるモコってスゴイね ププッ^m^   

No title

Chidyaさん~

モコ 男前でしょう (笑)
これも 誰にでもするわけじやないんですよね^^;

自分が嫌いなタイプの子には フンって感じで
あっちむいちゃうから 飼い主としては 滝汗もんです(;一_一)

Rubyちゃんのお散歩も のんびりマイペースですよね^^
私もそんなマイペースRubyちゃん 好き♪
お互い マイペースなお散歩
これから寒くなるけれど がんばりましょうね~(^^)v

No title

Happyさん~

ホントに何かのドラマに出てきそうですよね~ププッ^m^
ちょっと 歩いたらこんな素敵な公園があるんですよ^^

もう これが今年最後かなぁ~
明日からは モコ地方 雪マークです(>_<)

モコも最近 特にマイペースさにも磨きがかかっておりマス・・
まわりがどんな状況でも 我が道をいきます (笑)

今日もコッテコテのモコワールドでしたねっ ププッ^m^

No title

coco ’s momさん~

その通りです!! さっぱりした性格ってのがピッタリかも (笑)
ある程度絡んだら 後はしらぁ~ですよ^^;

自分が暇になってきたら 道路でもどこでも
寝ますからね (爆)

モコのご近所には ホントにたくさんのワンちゃんがいて
お散歩にでる度に 誰かしらには必ず会ってるなぁ~

中には相性の悪い子もいて モコもワンワンしちゃったり
飼い主 変な汗かいてマス・・^^;

No title

ロンひなママさん~

足ピーンって 私も妙にツボで 笑っちゃいました^^
だって 一直線にまっすぐでしょっ ププッ^m^

しかし マイペース過ぎ? だよね (笑)
ここまで 我が道をいけるモコが羨ましいわ~^^

イチョウの黄色 綺麗ですよね~
でも 明日からは モコ地方雪マークです(>_<)
一気に冬が来ちゃうのかなぁ~

No title

Winkleさん~

やっぱり こんなことするワンちゃんあんまりいないですよね^^;
いつからか 「ハイ どうぞ」ってな感じで
相手がクンクンしやすいように 足あげるように
なったんですよね~(笑)

初めての方とかには ギャ~オチッコかれられるぅ~
っと慌てられた事 何度かありました・・(汗)

男前でマイペース そんなモコです プププッ^m^

No title

すぷままさん~

モコのご近所にはホントにたくさんワンちゃんがいるんですよ^^
お散歩に出ると 誰かしらお友達に会えてる感じです^^

しかし モコのマイペースはスゴイですよ (笑)
挨拶がすんで ちょっと絡んだら 後は寝てたりしますからね^^;

ある意味 このマイペースさが羨ましいです^^

明日からはモコ地方雪マークです(>_<)
イチョウの黄色もそろそろ終わりかなぁ~


 
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
