スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

顔に出るタイプ

Category : モコの日常
お久しぶりなチャッピー  おはよう~♪

083_convert_20111115194303.jpg

すっかり寒くなっちゃったよね~  明日は雪かなぁ

098_convert_20111115194345.jpg

暖かくして お散歩行かなくちゃね 

084_convert_20111115194325.jpg


さてさて ある夜のモコ

052_convert_20111115193638.jpg

この日も何も もらえなくて ふて寝しています

040_convert_20111115193817.jpg

薄目を開けてウソ寝です  わかりやすいですね~ ププッ(笑)

038_convert_20111115193742.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Comment

No title

mocoちゃんのいじけ顔…大好きe-266

そんな顔されたら、なでなでしてぎゅって抱っこしたくなるよ~

えっなになに?

抱っこよりおやつがいいの???

No title

 ほ~んといつも表情豊かで楽しませてくれますね~mocoさん(^^)
そんな素直で純粋なmocoちゃん、いつも楽しませてくれてありがとね❤
 はーいv-222 e-429
 Happy地方も初雪です。転ばないようにしましょう~★

No title

MsToyPooさん~

モコのいじけ顔 可笑しいでしょ^^
こんなにも はっきり顔にでるもんでしょうか ププッ(笑)

ムスッ~として薄目開けてました^^

抱っこよりおやつ 欲しいデス  by モコ

No title

Happyさん~

mocoのこのふてくされた表情 笑えますね ^^
顔にはっきり 出るタイプです (爆)

今天気予報見ちゃいました~
ホントだぁ Happyさん地方ももう初雪ですね~

冬がきましたねぇ(>_<) 
ホント お互い暖かい格好して転ばないようにしなくちゃですね^^
いつも ありがとデス☆彡

No title

風でなびくチャッピーちゃんとモコちゃんの毛…
北風ピューピューですか~??
もう、寒いですよね~(>_<)

薄目(笑)モコしゃんもやります!
バレてないと思ってるのかな~(#^.^#)
可愛いですよね♪

No title

菊さん~

北風ぴゅーぴゅーだわぁぁ寒いデス。。

mocoしゃんも薄目やるんだね~(笑)
私 ふてくされてマス感 出してるんだよ^^
本人は 寝てるフリしてるんだよね ププッ^m^

モコの目の上の毛が異常にのびるの早いから
犬相が かなり悪いです・・

P・S  ハーゲンダッツはちょっと溶けた頃が美味しいよね^^ 

No title

mocoちゃんたら顔に出るタイプなのね(笑)
でも、感情をここまで顔に出せるなんて特技かも!?

ソファーの背もたれで落ちそうで落ちないのも
特技ですね(*^.^*)

↓まだ黄色いジュータンを踏みしめていないデス

No title

ソファーの背もたれのてっぺんに
乗ってるモコちゃんは
ニャンコみたいですe-465

札幌も明日は雪になりそうですか?
こっちも明日は雪の予報が出ていますv-276

でもこの町の
今週の土曜日の予想最低気温は
-12℃ですi-282

注文した防寒着がなかなか届かなくって
困ってますi-183

さすがに雪ん子ゆきも
-12℃の中 薄い綿のシャツ一枚では
多分寒いと思います(← 当たり前e-282)。

札幌とか雪うっすら積もったね〜
モコちゃん家はどうかな?
関西は寒くなった?って思っても
次の日は上着が要らないくらいだったり…
この年になると身体がついていけない(-.-;)

うそ寝するよね〜ヾ(≧▽≦)o
sakuraもよくするよぉ
モコちゃんの写真
いつも何故笑えるんだろぉ((o__)ノ!!☆

No title

うひょひょ♪
モコちゃんのウソ寝笑えますねー!!
薄っすら目を開けてるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そちらは相当寒いんですね~!!
私、今でも夜の散歩は着込みすぎてダルマみたいですよ(笑)
真冬どうしよう・・( ̄▽ ̄;)

No title

薄目を開けてウソ寝をするの~? かわいい~♪
実にわかりやすいタイプ、表情豊かですね。

モコちゃんには
キャバちゃんのお友達がいるのよね~
るびりずにはキャバちゃんのお友達すらいませ~ん(笑)
チャッピーちゃんはモコちゃんより小柄?なのかな。

No title

モコたん、ふて寝…(笑)

薄目あけて様子うかがってたのかな(笑)

あまえんぼちゃんだね

No title

seaさん~

ホント 顔に感情がパッチリでます^^
面白くなさそうな~ ふてくされたお顔してるでしょ ププッ^m^
チラチラ こっち見て様子うかがってるんですよ^^

確かにこれって特技かもしれませんね~(笑)

イチョウのじゅうたん まだ踏んでないんですね~
こちらは もうそろそろ 雪が降るから
終わりが近いです~  

No title

Winkleさん~

ちょっとデカイふてくされたニャンコです ププッ^m^

今日の予報は雪だったけれど モコ地方は降らなかったデス
となり町では もう積ってマス。。

-12度ってものすごく寒いんですね~ブルブル(>_<)
流石に札幌の真冬でも 滅多にそこまではいかないですぅぅ

いくら暑がりのゆきくんにもこたえる寒さですよね^^;
防寒服 はやく届くといいですね

そういえば 靴はどうなったのかなぁ~
そこまで寒いと 足も冷たいでしょうね(>_<)

No title

sakuてまママさん~

寒いよぉぉ~ 札幌でもうっすら積った所あるようだけど
まだ モコ付近は雪降ってないです ~

でも もう札幌は冬を感じますわ~ 一気に冬になった・・
sakuてまママさん地方は まだ手袋はいらないかなぁ
寒くなったり 暑くなったりも ホント こたえるよね^^;

sakuてまママさんはまだまた 若いよ~
私なんて ホント体ついて行けてないよ・・
そのうえ 運動全くしないから 体カチンコチンで
この冬も 転ばないように 気をつけねばっ (笑)

モコの顔 なんでか可笑しいよね ププッ^m^  

No title

ロンひなママさん~

モコの薄目のウソ寝 笑えるでしょう ププッ^m^

ロンひなママさん地方も夜は寒そうですね~
日中との差がありすぎるのも 体にこたえるね(>_<)

わかる!! 真冬何着たらいいのってくらい
私も今日は着膨れしてたよっ (笑) 

もう いっその事 真冬はスキーウェアーでも着ちゃおうかな ^m^


No title

Chidyaさん~

ハイ・・^^;薄目のウソ寝 モコ よく してマス (笑)
しかも 一番目立つ ソファの上で 毎回 ふて寝してます^^


そうです!キャパリアちゃんのチャッピーです♪
モコが小さい頃からの 仲の良いお友達デス^^

確か体重はモコよりチャッピーの方があるんだけど
モコの方がデカイですよね (笑) 何故~謎・・
モコ  顔デカイからかもしれません!! ププッ^m^

No title

eちょこたんeさん~

そうなの~(笑)  薄目あけて様子うかがってるのだよ^^

毎晩 ダンナさんが ご飯食べる時
ビッタリ 横にはりつくんだけど
もらえないと わかると
これみよがしに ムスッ~としてソファの上でふて寝デス・・(;一_一)

甘えん坊ならメンコイけど
ちょっと モコの場合 ズルさがあるからねぇぇ~^^
これも 作戦のひとつみたいだよ ププッ^m^

No title

AKBメンバーの様子を見に来たよん(笑)

モコさ~ん!
眉間にタコさんの・・・
例のアレが・・・
出てますよ~(●^o^●)♪

モコちゃん薄眼で、ウソ寝って・・・
もはや人間だね^m^

No title

すぷままさん~

プププッ(笑) そう思った!! まるで タコさんだよね ニヒヒッ^^

前に100均で買ったタコさん 破壊した時の顔が
まさに タコ!!  タコがタコをやっつけてるみたいで
これまた笑えるんだよ~^^

あのぉ~ モジモジ
こんな タコ顔のモコだけど センターは無理でも
メンバーに入れてもらえるかしらっ ププッ^m^
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
