
Category : スポンサー広告

箱入り娘

Category : モコの日常
毎回 思いますが モコの前髪伸びるの 早いです

030_convert_20111116191510.jpg

そろそろトリミング行かなくちゃだね~ (煮干しと交換してくれたモコ) 

041_convert_20111116191402.jpg

さて 今日も何やら箱が届きました~ 


092_convert_20111116191532.jpg

この プチプチで遊ぶのが好きなんだよね

096_convert_20111116191556.jpg


106_convert_20111116191617.jpg

散々 遊んで

088_convert_20111116191638.jpg

今度は 箱に入ったので

125_convert_20111116193750.jpg

お座りさせて見たら あらっ 可愛いね  ちゃんと撮影しましょ


133_convert_20111116191718.jpg

「今 おやつ持ってくるから もうちょっと そのままで待ってて~」

138_convert_20111116191658.jpg

モコ どこかに このまま贈ってみようかなぁ~ (笑)

165_convert_20111116191737.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

No title

ヾ(≧▽≦)o ニャハハ
1枚目と2枚目写真人相・・・わん相わるっ!
そのお顔がたまらんのですぅ
かわいいぃ~ (*^m^*) ムフッ

前髪ホント!伸びるの早いよねぇ
すぐ眉毛がボンっって感じになるよぉ
しょっちゅうハサミでカットしていますぅ

モコちゃん我が家へどうぞ!送ってください!是非!
待ってるよぉ~~ヾ(≧▽≦)o

No title

わあ、可愛いe-266
ぜひ姫ママ家に送ってくださいな^^

えらいね、ちゃんと箱にお座りしたまま待っているなんて。
せなかの線がなんとも可愛いですe-266
ワンコって箱とかバッグに入るの好きですね。
安心感があるらしいよ。

No title

sakuてまママさん~

酷いよね・・ もうね~スッキリンコのお顔で
いれるのってほんのわずかの期間だよ^^;

前髪ね~変な癖ついてるというか
前へ前へ流れるように生えるんだよね~(;一_一)

sakuraちゃんもてまりんも いっつも可愛いのって
ママさんがマメにお顔のカットしてるからなのだよね~^^

次回こそは こんなにのびる前に 少しずつ
カットしてみよう!! もう伸びすぎて怖くて切れない・・

うそぉ~ いいのぉぉ ププッ^m^
箱あけて この白いの出てきたら ビックリだよねっ(笑)

No title

姫ママさん~

なるほど~!!そういえば狭い所入るの好きですよね^^
安心感があるのね~^^
モコ ハウスに入ったりソファの下に隠れるのも
好きだもんなぁ~ (笑) 

ぼけ~っとまん丸背中で待っていてくれました^^
なかなか 哀愁 漂ってるでしょ ププッ^m^
最近 撮影に協力的なモコです^^

ホントに送っちゃおうかなぁ~(笑)
イタズラ大魔王で 姫ちゃんより数倍デカイから 
姫ちゃんビックリしちゃいますねっ^^



No title

モコちゃん、本当に前髪伸びるの早いかも~!
そこだけayutukiさんがカットしてみては(^-^)??
モコちゃん大人しく出来るからできそう♪

モコちゃん贈ってくれるんですか~?
うちにもお願いします(笑)
おやつ待ちの背中がたまらないっす(*^_^*)

PS.やっぱりハーゲンダッツは溶けた位がイイですよね☆

No title

菊さん~

おはよ~♪
私もそう思う・・ 自分で前髪だけでも切りたいのだが
とっても不器用&全くセンスナシ な為
とんでもなく パッツンになってしまいそうで
怖くてきれないのだよぉぉ(>_<)

トイプーちゃんってお顔の毛伸びるの早い??
アメコちゃんも伸びるの早いっていってたしなぁぁ~
コッカプーちゃんは ホント伸びるの早いです^^ 

mocoしゃんはいつもスッキリンコで可愛いよね~
モコがお目目パッチリでいられるのってトリミングから
一週間くらいだよ~^^;

お言葉に甘えて モコ 送ってみようかしらん フプっ^m^
あまりのイタズラ大魔王っぷりに
すぐに送り返されるだろうなぁ~ (笑)

No title

ayutuki さんがすぐ傍にいなくても
モコちゃんはおやつのためなら
じ~っと箱の中で待ってるなんてスゴイですね♪

モコちゃん 偉いぞ!

んっ?! それとも
ただ食いしん坊なだけ?!

No title

うちに送っていいよ〜(笑)

ひとりでぽつんのおやつまちモコたん、、、
切ない〜(笑)

No title

こんにちは!
箱に入ったまま待っていたんですか? 
カワイイですねv-290

No title

Winkleさん~

最近 モコも大人になったのか
撮影に協力してくれるようになりました (笑)

ボケっ~とまん丸背中で待ってる姿が可笑しくて
ついつい 後ろから隠し撮りしてみましたっ^m^

まぁ すべてはおやつ目当てなんですけどもね^^;

No title

eちょこたんeさん~

ありがと~♪ちょこたん宅に送らせていだきます~(笑)

最近 特にモコの背中に哀愁を感じるのだよね~^^
おばぁちゃんが縁側でボケ~っと日向ぼっこ
してるように見えるのは 気のせいだろうか・・(笑) 

No title

クレラルンさん~

ハイ^^ ちゃんと箱に入って待っててくれました~ププッ^m^

最近 撮影に協力的なんですよね^^
おやつ目当てなんですけどねっ(笑)

しかし お顔がかなり恨めしそうな感じになっちゃってマス^^; 

No title

ホント、早いかも?
テリーは、短毛だから比べられないけど・・・
トリミングも大変ですね〰
また、可愛くなるの、楽しみですわ♪

No title

送って送って~♪
生モコちゃん見てみたいわ~(●^o^●)
開けた瞬間、睨んで頂けるかしら~♥

ちなみに、プチプチですが、
モコちゃん鳴らして遊ぶの?

No title

 すいませーん!お荷物1つHappy様宛てでーす☆
 何だかこのお荷物から視線を感じるんですよ・・何が入っているか一緒に確認してもいいですか~?(゜o゜)
 
 こ、この子は・・・v-10
 あの、あのmocoちゃーーん!来てくれたの~v-238
 なるほどねー!箱の取っ手の部分から覗いていたんですわ!

 運転手さんもmocoワールドのファンになっていきましたとさ~ 笑

 なんて、届いたらいいのにな~ (^o^)丿 

No title

tellyママさん~

モコ 年々毛が伸びるの早くなってるような気がします^^;
前回から一カ月ちょっとで もうボサボサ~です (泣)

テリー君は顔の毛が伸びるって事がないですもんね~^^
そのかわり 結構 毛が抜けるのかしら??

お散歩で 最近 会えないですね~
時間が早いのかな~ テリー君に会いたいなぁ^^

No title

すぷままさん~

ホントにいいのぉぉ?? 送っちゃうよ~^^

極悪顔で箱から出てくる事間違いなし!! (笑)

プチプチの大きいバージョンあるんだけど
それは歯でカジカジ割って バンッ!!って鳴らして遊んでたよ^m^
後はひたすら 引きちぎってむさぼりマス^^

No title

Happyさん~

キャハハハッ^^ それ面白いね~^^
箱の取っての穴の部分から ワル顔で
じっとり 見つめてるモコが目に浮かぶわぁ~(笑)

Happyさん宅に 送っちゃおうかなぁ~ ニヤリ^^
モコ 雪大好きだしね プププッ^m^ 
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
