スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アテになりません

Category : モコの日常
何やら 物音がすると

366_convert_20111120205658.jpg

玄関から 悪い奴がやってくると思ってるモコ

358_convert_20111120205819.jpg


318_convert_20111120205841.jpg

番犬頼んでないの~  モコうるさい!!


316_convert_20111120205951.jpg

それに だいたいモコの勘違いでしょ~

329_convert_20111120205900.jpg


毎回 こんな感じで アテにならない番犬してくれてます・・

338_convert_20111120210013.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Comment

No title

モコちゃんと同じで
うちの「わんわんパトロール隊」も
うるさいですよ~i-237

昨日も尻尾をブラッシング中に
ゆきの「わんわんパトロール」が始まっちゃって
いきなり玄関の方に走り出しちゃいました。

おかげで貴重な尻尾の毛が
3本まるまる抜けちゃいましたi-183

No title

Winkleさん~

うわぁぁ 貴重な尻尾の毛抜けちゃったのね~ププッ^m^
ゆきくんもパトロールするのね~
ちょっと安心^^ 急にワンワンするからビックリしますよね

でも いざとなったら飼い主さしおいて
自分だけ 先に逃げるんだろうなぁ~笑

今日は札幌また 雪結構積りました~
ゆきくんのスーツ 新しいの早く届くといいですね^^

No title

また、朝起きたら積ってましたね〰
モコちゃん、お母さんを守っているんですね!
逆にテリーは全く吠えないから、誰にでもシッポ振るから
全く番犬にはなりません・・・

もしも、本当に悪い人が来たときに、どんな反応をするか!?
知りたいですよね〰

No title

tellyママさん~

雪積もってますね~
そして 結構雪降ってマスね

もう いっそのこと寝雪になってくれた方が
お散歩もしやすくて 覚悟が決まりますよね (笑)

テリー君 ピンポンにも吠えないのぉ??
エライなぁ~ ホントに優しいし いい子ちゃんだね^^
テリー君は吠えなくても きっと家族みんなを
守ってくれるよ~^^私も守ってぇぇ (笑)

モコは いざという時は我先に逃げるだろうなぁ~ププッ^m^

No title

モコちゃんの勘違いなんですか~(笑)
何の音がしたの~(笑)

でも、きっとモコ隊長は正義感があるんでしょうね(^-^)
ayutukiさん守られてる~♪

No title

モコちゃん番犬ご苦労様(笑)
頼まれてもいないのに
番犬してしまうところはRubyと一緒ね。
Rubyは窓を見て吠えることがあります。
寝ぼけて吠えてしまうこともあります(笑)
モコちゃんしっかりおウチを守っているのね。

No title

モコ:わんわん わんわん
あっくん:モコちゃん、しぃーっ あっくんだよ
モコ:あっ、不審者だと思ったよ~
あっくん:▄█▀█●ガーン

うちは絶好調で番犬しています ʅ( ‾⊖◝)ʃふー
好きな人だとたっちして吠えています Σ(☉ω☉ノ)ノ
番犬で結構、助かっているところもあるけど
長く吠えているのは迷惑になっちゃうから
おわりのコマンドを教えたいけど
なかなか難しいわ~ ₀⁰(´u_u`)⁰₀

モコちゃん、だいぶ毛が伸びたね~
立派な毛量が羨ましい (✪ฺД✪ฺ)

No title

うちのワンコたちも急にワンワン言ったり何もない所を見つめて唸ったりするから私には見えない何かがあるんじゃないかしらって怖くなることがありますi-229
3ワンいても、アテになりませ~んi-235

No title

菊さん~

だいたいが モコの勘違いデス^^;
全然 物音 私には聞こえないんですけどね~
マンションだからどうしても 音が聞こえるのかなぁ~

急に吠えだすから もう うるさい!!って感じデス(;一_一)
アテにならない番犬です (泣) 頼んでないしね (笑)

No title

モコちゃんの睨みは一人前の番犬ですよ(*^_^*)
睨みは・・・

ウチも勘違いで玄関に向かって、「う・う・・・わん!」
って言うことが、
もしかして、モコちゃんやスプーンにしか見えない何かが・・・
そこに・・・きゃ~!!!
ってことあるかしら?

どちらにしても、モコちゃんこれからも番犬頑張ってね!
ママを守るのよ♥

No title

Chidyaさん~
Rubyちゃんも 番犬 頼まれてないのに
してくれるんですね~ 一緒だ (笑)

ワンワンって結構 男らしい声で吠えるんですよ^^;
いつから 男の子になったのかしらぁぁ ププッ^m^

多分 いざとなったら 我先に逃げるでしょう この番犬 (笑) 

No title

あっくん~

いらっしゃいませ~♪
お久しぶりダス!! 札幌はもう一面 雪ダスよぉぉ~
(今日はやけにダスがでるなっ^^)

確かに番犬で助かる事はあるかもだね~
ワンワンしてたら泥棒も 敬遠しゃうからね^^

ちびまるくんも 番犬してくれるんだよね^m^
オワリのコマンドって教えられたらいいねぇ~

モコは最初の一回 ワンワンって野太い声で吠えたら
そのあとは案外 玄関睨んでるだけなんだけど
ピンポンだけは ずっと吠えちゃうね^^;
何かいい方法あったら 教えて欲しいダスよぉぉ

モコ 昨日トリミング行ってきたよ~^^
毛の伸びるのが 段々早くなってるきがするよ (泣)

No title

soraマミーさん~

こんにちは~^^はじめまして♪

そうそう!!わかります~ 何にもない壁とか
天井見つめて吠えてる事 昔はよくありましたよ^^
なんか ゾクゾクしますよね^^;

3ワンちゃんいても アテになりませんか~(笑)
どこも同じなんですね^^ちょっぴり安心~フプっ^m^

No title

すぷままさん~

うん・・確かに睨みはね・・睨みは プププッ^m^
スプーンちゃんも玄関に向かって勘違いワンワンするのね^^

ワンちゃん達にしか見えない何かって本当にあるのかなぁ??
なんか 何にもないのに吠える時たまぁにあるもんな~

いざとなったら助けてくれると嬉しいけどぁ~
頼りにならない番犬ちゃんデス^^;
まぁ飼い主も頼りがいないだろうけど・・(笑)

No title

こんばんは~

モコちゃんも番犬の任務遂行してるんだ~
ソファーの上で仁王立ちしている姿は、なんとも頼もしい。
とは言っても、うるさすぎるのは困りものですよね。

我が家にも勘違い犬のモカが少しの物音でもギャンギャン。
モカが吠えるのでラブも吠えて倍の騒音。
ほとんど勘違い(^_^;)
「ピンポーン」と鳴ろうものなら大合唱となります。
どうやって教育したらいいものか・・・・・。

No title

bellさん~

モカちゃんも 番犬ちゃんするのねぇ(笑)
モコの仁王立ち 男らしいでしょう (モコ女の子です^^;)
勇ましい声で ワンワンって吠えて玄関睨んでますが
だいたいが 勘違いです(;一_一)

ピンポンの吠え~(>_<)なんとかならないもんですかねぇ~
モコもピンポンにはうるさいです^^;
3ワンちゃんいると これまた大変ですね~

頼りにならない番犬やってくれてマス・・(笑)
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
