スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

トリミングでふわもこ

Category : モコの日常
ボケ~

361_convert_20111120231923.jpg

ボロッ
362_convert_20111120232009.jpg

顔周りがボサボサ~  昨日トリミングに行ってきました

363_convert_20111120232035.jpg

スッキリンコで 真っ白 ふわもこ~♪

073_convert_20111120225349.jpg

おぉ~  目力もぐ~んっとアップだね いつまでキープできるかなぁ(笑)

174_convert_20111120225926.jpg

今日 アルファアイコンのホットドッグガードが届きました

352_convert_20111121160611.jpg

囚人に見えなくもないけど  モコ よく似合ってるよ~ ププッ

これからが冬本番  暖かくしてお散歩行かなくちゃね!

387_convert_20111121160710.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Comment

No title

目力&かわいさアップで+その上目遣い❤ mocoちゃん反則ですわ~
しかもアルァアイコンのお洋服~
その袖とパンツ丈具合がなんともかんとも~可愛いですね(^O^)
v-276の季節風邪ひかないようにしてくださいね~!

No title

初めまして
もぐママのmaaです。

いつも楽しく拝見させてもらってます v-354
ふわもこちゃん、ホワホワで可愛い~
固まってる姿もキュート v-344

また寄らせてもらいます e-454

No title

モコたん、すんごいすっきりんこ~~♪

こんなかわいい囚人さんなら、すぐ釈放されちゃいそうだわ(笑)

でも、モコたん、こんなに細かったんだね~~
ちょっとびっくり

それから、昨日はとっても温かいコメント、ありがとうございました♪
これからもちょこたんちをよろしくお願いします♪

No title

Happyさん~

お目目がクッキリしましたので
またまた モコのワル顔もしばらくは
磨きを増す事でしょう~ププッ^m^

青森も寒いでしょうね~
お互い 暖かくして 風邪ひかないようにしましょうね(^u^)

No title

mocoちゃん地方、すでにとっても寒そう!!!
冬本番ですね☆
mocoちゃんも雪に負けないぐらい真っ白になったね♪可愛い(^^)
お洋服着て固まってるmocoちゃん、さいこ~(笑)!!

No title

maaさん~

こんばんは~♪
もぐちゃん 去勢手術 お疲れ様でした~^^
決断~お帰りまで こっそり見守ってました~^^

ホット一安心ですね(^u^)
元気になって ホント良かったです

もぐちゃんを見て モコにやっぱり似てるなぁ~
っとニヤニヤして見てました^m^
コッカプーちゃんってイタズラ好きなのかなぁ ププッ (笑)
これからも ヨロシクです☆彡

No title

eちょこたんe

モコこれ着ると細く見えるでしよっ^m^
しかし 実際は ムツチリンコです・・^^;

ふわもこになったけど 雪で遊んで
ひっくり返って~スリスリするから
すぐ 汚くなってボサボサになっちゃいマス (>_<)

P・S ホント良かったね^^ ファイト ファイト\(^o^)/

No title

マロンmamaさん~

もうこちらは 雪景色です^^
お散歩も とっても寒くなりました~(>_<)

真っ白ふわもこも いつまでもつかなぁ~(笑)

モコは服を着たらだいたい固まりマス^^;
マロンちやんは固まるかなぁ??

基本 丸裸が好きなんです^^

No title

モコちゃんってホント美人さんですよね~e-420
でも毛が伸びるの早いから
すごく勿体無いですぅi-241

あっ 私の憧れのアルファアイコンの服ですねi-233

昨日私のブログに札幌在住のビションの飼い主さんが
コメントして下さいましたが
そのビションちゃんは洋服がとても苦手なんだけれども
アルファアイコンだけは嫌がらないそうなんですi-237

アルファアイコンって防寒着としての機能がバッチリだけじゃなくて
ワンちゃんにとっても着心地がいいんでしょうね。

今はただただ 円安になることを祈ってますi-183

No title

モコちゃん♡ふわもこですね~♡
スッキリンコで可愛いです♡
実は我が家トリミング行った記事です(^-^)
今回同じ時期だから伸びるのどっちが早いか分かりますね(笑)

モコちゃん足細い!!
思っていたより足の毛もモコモコなんですね~(#^.^#)
服から出た手がたまらなく可愛いです♪

No title

Winkleさん~

モコ トリミング直後は女の子に見えますよね^^
まぁ しばらくしたら またボサコになっちゃいまけどね^^;

クッキーちゃんとプランちゃんブログですよね~

私も最近 知って こっそり遊びに行ってました^^
お二人ともアイコンのスーツ着こなして可愛いですよね~

コメント見た時 「そうそう!!モコもそうだよぉぉ~」
と心の中でさけんでましたよ^^

なんか このスーツ着て外に出ると本人も暖かいし
なんせ 動きやすいみたいで 尻尾フリフリで喜んでマス^m^

ゆきくんにも ぜひオススメです♪
 

No title

菊さん~

mocoしゃんもトリミングいったのね~♪
ホントだ どちらが先にボサボサちゃんになるか
観察してみようっと (笑)
多分 モコの勝利かなぁ ^^

これ着ると手足が細く長くみえるでしょ ^m^
mocoしゃんも手足ながいもんね~
ロンパース系は mocoしゃんパッチリ着こなしてくれそう^^

No title

ご、ごめんなさい、爆笑しちまいました。
mocoちゃんの固まり具合がたまらなくたまらなくいいです!
そのまま置物としてリビングに鎮座させたいです。
手足のはみ出た毛が可愛すぎるww。
ほんとにmocoちゃんって気持ちが顔に出るタイプすよね。
ウチは1年中裸族なのですが、長袖(?)タイプのお洋服を着せるのが夢です。
mocoちゃんの姿を見ていたら、ますます着せたくなりました。

No title

モコちゃんスッキリしたね(^^)
目がクリクリしててかわいい❤

ところでところで、モコちゃん面白いお洋服じゃない(笑)
人で言うと、ヒートテック(ユニクロ)みたいな感じ??
固まってる姿に思わず笑っちゃった★

↓当てにならない番犬ぶり・・・ロンと全く同じです(笑)

No title

今日も表現力の豊かなモコちゃんの表情、
とってもカワイイ&面白かったです(笑)

ふわふわ真っ白モコちゃん、と~ってもカワイイです♪
が、その一枚前のお写真ボール落ちちゃってるし・・・爆
眠かったのかしら(^_-)-☆

雪対策にもなりそうですね♪

No title

モコちゃんトリミングで、フワモコだね♪

で、ホットドッグガードってあるんですね~
暖かそう(●^o^●)
人間で言う、ヒートテックみたいなものかしら?

モコちゃんのガッツリ固まってる姿、
置物みたいで可愛いわ~^m^

No title

チルさん~

ありがとうございます!!←喜んでいい所ですよね(笑)

モコ一度固まったら ややしばらく動きません ププッ^m^
リビングの置物に最適かもしれません~^^

しかし 時々白目のワル顔で睨まれるという特典つきですので
やっぱり うす気味 悪いかもです^m^

チロくん 一年中 裸族なんですね~
チロくんの 長袖 長ズボン姿 ぜひ見てみたいデス ^m^

No title

ロンひなママさん~

そうそう!! そんな感じの暖か服だよ~^^
25℃を保ってくれるらしい~

モコが着ると ちょっと マヌケなかんじだけれど
雪国ワンコには いいアイテムだね^^

ロン君もアテにならないんだね ププッ^m^
頼りにならない番犬ちゃんだよね~(笑)

No title

ブーくんさん~

ボール持ってきてボケ~っとしてますよね^^
朝 寝ぼけてるんですよ これ ププッ^m^

とにかく 何か咥えてます・・^^;

これから もっと寒くなりますもんね~
とにかく 暖かくしてお散歩行かないと
モコ 今日は よっぽど寒かったのか
ちょっと ブルブル震えてました~
ブーくん地方の雪景色はいつかなぁ~^^

No title

すぷままさん~

ガッツリ 固まったでしょ (笑)
この悲壮感漂う姿が なんとも可笑しくて
ついつい しばらくそのままにして 笑ってマス^^

この服 ヒートテックみたいな感じの服です!!
25℃を保ってくれる暖か服みたい^^
モコが着るとちょっとマヌケだけどね ^m^

北国は今日も寒かったよ~^^
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
