
Category : スポンサー広告

あったかスヌード♪

Category : お散歩
今日はとっても寒いモコ地方~  みんなおはよう~♪

272_convert_20111122171415.jpg

寄り添うお二人さん 可愛いね♪

350_convert_20111122164959.jpg

じっとしてると ブルブル震えちゃうね

366_convert_20111122165024.jpg

バルクのあったかスヌードがとっても 可愛いくて 似あってる~

294_convert_20111122165337.jpg

ちょっと貸してもらったよ  チャッピー いい感じ 赤がよく似合うね

210_convert_20111122164932.jpg

お次はモコだよ~

217_convert_20111122165136.jpg

バルクママが可愛く つけてくれました

218_convert_20111122165202.jpg


ププッ(笑) 固まったね~   お顔がデカイからダルマさんみたいだ~

224_convert_20111122165250.jpg

固まるモコに バルクが心配してくれたよ

226_convert_20111122165108.jpg

暖かいし雪もつかないし バルクのあったかスヌード いいね~ 

230_convert_20111122165316.jpg

帰りにプルーとべッキーに会いました

407_convert_20111122165513.jpg

雪国ワンコは 今日も元気です (笑) 

455_convert_20111122164729.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

No title

うわ~~

もうそっちはそんなに雪が降ってるんですね~~

赤いおそろのお洋服、かっこいいよ~~♪

No title

スヌードがあったかそうですね~♪
私も今 ワンコ用の帽子を探してま~す。

最後の写真は
皆さんお揃いのスノースーツですか?

No title

eちょこたんe~

モコ地方は もうすっかり雪景色だよぉぉ~
しかも 昨日は寒かった~

モコも 昨日はじっとしてたら ちょっとブルブル震えてたよ^^
みんな おソロのお洋服 なんかのチームみたいだね ププッ^m^

No title

おぉぉぉぉ
雪が大量だね (´⊙д⊙屮)屮

モコちゃん、赤いスヌード似合ってるよ ♡→ܫ←♡
赤ずきんちゃんみたい~
可愛すぎて、あっくんに食べられちゃうよ (( ´^ิ益^ิ`)クク…

ジャジ男(ジャージ姿)軍団
今から体操の時間だよぉ~ ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫
モコ隊長に続け タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

No title

Winkleさん~

あったかスヌード いいですよ^^
暖かそうだし モコはお耳が長いから
地面 クンクンする時も雪つかないし~^^
でも バルクのように 可愛く きまりません~^^;
そして 見事に固まっちゃった~^m^

そうそう アイコンのスーツ みんなおソロです 笑
winkleさん 防寒着 新しいのきまったかなぁ~

流石に この寒さでは 暑がりゆきくんも 寒いよね(>_<)
モコも昨日は じっとしてる時 ブルブル震えてました^^

No title

あっくん~

寒いんだよぉぉ~ブルブル
あっくん地方とは 同じ日本とは思えないよね^^;

モコ お顔デカイよねっププッ^m^ 
固まる 赤すきんちゃん  可笑しい~(笑)

ジャジ男集団 ( この中に一人も男子いないけど ^m^ )
モコ隊長 隊員引き連れて 今日も任務頑張りマス!! ←何の?

 

No title

モコ隊長♡
隊員がぞくぞく増えてますね~( ´ ▽ ` )ノ

スヌードも可愛い♪
あったかだし、お耳が汚れなくて済むしイイですね!

No title

スヌードmocoかわいいよーーーーv-343

でも・・・なにかに似てる・・・とずっと考えてたの・・・

今わかった~v-363

「機関車トーマス」 や~v-314

mocoごめ~んv-411 睨まないでね~v-396

No title

皆さん防寒対策万全なんですね~
ビックリです。
でも、雪玉対策になっていいのかも(*^_^*)

モコちゃんスヌード似合いってますね♥
でも、固まっちゃうのか(^^ゞ

No title

こんにちは♪
モコちゃん、全身スーツ(?)良く似合ってるよ~^^
スヌードもとってもカワユイ♪

あ! みんなお揃いのスーツなんですね!
カッコイイよぉ~☆

No title

道産子ちゃんたち、みんな元気ですね~。
モコちゃん地方は、もう積雪してるんですね。
こちらは、積雪するまで雪が降るのは、1シーズンに数回です。
なので、その時は、公園まで行って雪遊びしますよん。
でも、毎日となると、雪もちょっと嫌かも・・・(+_+)

もなも耳毛が長い時(夏前)は、メッシュのスヌードを着けてお散歩してました。
冬は、ぽかぽか暖かくて、フリース生地のが雪も付かなくて良いですね。

No title

雪国ワンコ達は寒さにマケズ
今日も元気ですね~
モコちゃんスヌード似合うじゃないの♪
暖かくていいでしょ?
防寒用の可愛いスヌードだね。

No title

菊さん~

ハイ!! 隊員続々 増えてます~^m^
mocoしゃんも 入部するぅ?? 笑

あったかスヌード アメコちゃんのバルクがすると
とってもカッコ良くて 可愛いのに
モコがつけると なんか違うよね ププッ^m^

No title

gonkoさん~

キャハハッ 爆笑~^^
なんかに 似てると私も思ったけど
機関車トーマス だわ!! (爆)

赤いトーマスそっくり~ 笑える~
gonkoさん あだ名つけ名人だね^^

前に ムーミンのお兄さんのスノークって名付けて
くれた時も 爆笑したよ~

今日から トーマスって呼んでデス  byモコ

No title

こんばんは~

スヌードってアメコカさんがゴハンの時に使うものだと思い込んでたけど、それだけじゃないのね~
寒さ対策や雪が付かないメリットもあるんだ~
いいこと教えてもらいました。

付けてもらったモコちゃん、可愛い~
似合ってるよ(^_^)/
雪国のワンちゃんたちは元気だね~

雪も降ってないのに、ウチのパルは炬燵に潜り込んでます(^_^;)

No title

すぷままさん~

雪国ワンコは みんな防寒対策してますね~^^
これからが冬本番だから もっと寒くなりマス~(>_<)

モコ お顔デカイですよね ププッ^m^
お友達のバルクがつけると 可愛いのに
なんかモコつけると 笑えるでしょ~^^

No title

ひとしんさん~

みんな おソロのスーツで 部活動みたいですね^^

ひとしくんのスヌード姿 とっても可愛いよね~^^
なんで こんなに モコ 笑えるのでしょう ププッ^m^

多分お顔がデカくて まん丸だからかも~笑

No title

はなもなさん~

もう こちらはすっかり雪景色です^^
今日は ちょっと溶けたけれど これからが冬本番です(>_<)

はなもなさん地方は 1シーズンに数回ですかぁ~
いいなぁ~ちょっぴり羨ましい~^^

メッシュのスヌード いいですね^^
メッシュだから風通し いいですしね^^

モコ なんでこんなにスヌード姿が笑えるのでしょうか ププッ(笑) 

No title

Chidyaさん~

お友達のアメコちゃんのバルクはとっても可愛いのに
モコが着けると やっぱり笑えます^^

前に言ってた 「マッチ売りの少女」みたいですよね (笑)

Rubyちゃんもリズたんも スヌード姿 可愛いですよね~♪

今後のモコの目標  スヌード姿が似あう女子になる!! ププッ^m^


No title

bellさん~

あったかスヌード いいですよね~^^
お友達のバルクがつけてるの見て いいなぁと
私も 教えてもらいました^^

お耳と首元暖かいだけでも 違いますもんね~
パルちゃん 寒がりなんですね^^
なんか 可愛い~^m^
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
