
Category : スポンサー広告

見守ります

Category : モコの日常
いつもの朝の光景

016_convert_20111125134305.jpg

カリカリに ちょっぴりささみをトッピングして朝ご飯 

015_convert_20111125134210.jpg

何粒か こぼしてるけど 良し!! よく食べました~(笑)

034_convert_20111125140942.jpg

食後のデザート待ちのモコ  

030_convert_20111125134403.jpg

っとのんびりな朝のひととき  ピンポーン

064_convert_20111125134451.jpg

この日は 年に一度のマンションの配管掃除の日です

080_convert_20111125134523.jpg

最初はワンワン吠えたけど ブルーシートですっかり遊びモードなモコ

118_convert_20111125134724.jpg

ずっとお座りして 作業を見守るモコ

113_convert_20111125134647.jpg

ちょくちょく お兄さんの所に確認しに行って

124_convert_20111125134752.jpg

また 定位置で見守ります  (笑)

114_convert_20111125134625.jpg

最後まで大人しく ずっと見守っていました エライよ~
去年は もっと騒いでたけど モコも大人になったんだね (笑)  

115_convert_20111125134558.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてれると嬉しいです♪




Comment

No title

モコちゃん偉~い♪
後姿が何とも言えないほど可愛いね。
作業の進み具合を確認しながら
座布団?の定位置に戻るモコちゃん、
お利口さんでご褒美もらえたかな?

No title

モコちゃんエライ!
大人の階段登ったのね(笑)

ウチの子なら強制退去で、
きゅいんきゅいん泣いてるな(^_^;)

ウチもカリカリとささみちょぴりブレンドごはんです。
ささみあるだけで食いつきが違うんですよね~( ^)o(^ )

No title

モコちゃん、ナウイごはん皿持ってるのね (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
完食するとおっさんみたいなワンコの顔が
よ~頑張ったでっと顔を出すのね (๑→ˇ艸←)ぷぷ

モコちゃん作業観察上手ね~
あっくんも上手よ (≧ω≦)b
見ていないフリして目の端でガン見 (( ´^ิ益^ิ`)クク…

えっ!?
あっくんじゃないって、
ちびまるは?って (๑・౪・๑)ゞポリポリ
モコちゃんみたいに出来ないわ ʅ( ‾⊖◝)ʃふー
遊べ祭りが始まるわ (´⊙д⊙屮)屮

No title

こんばんは~

お兄さんの作業の確認もして、現場監督さんの任務を全うしたのね~
エライっ(^_^)/
ママにご褒美いっぱい貰ってね~

去年2歳のモコちゃんが騒いでいたってことは、モカはまだまだ騒ぎ続けるってことね(^_^;)
早く大人に成長して欲しいような、今のままでいて欲しいような複雑な気持ちで~す。


No title

mocoちゃん

知らないお兄さんに吠えないなんて
偉いね~v-353

おねだりする時はまだ赤ちゃんぽいけど
大人になったねv-344

No title

Chidyaさん~

後ろすがた 首が長くてまん丸猫背で可笑しいですね^^
そうなんです! この座布団 モコの定位置です (笑)

ちょくちょく見に行っては走って戻ってきて
じっと作業を見守ってました^^
まるで ここの家主みたいでしたよ ププッ^m^

No title

すぷままさん~

一年前は もっと騒がしかったですよ~^^
押さえてても暴れてたよなぁ~^m^

でも今年は 押さえなくても結構いい子ちゃんでした!!
モコの定位置で じっとお座りして見守ってたよ^^
大人に少しはなったのかな~笑

スプーンちゃんもささみトッピングなんですね~^^
ささみ あるだけで全然食いつきちがいますよね!!
カリカリだけでは フンってして 食べないんだよぉぉ(>_<)

No title

あっくん~

ぷふぷっ ^m^ ナウいでしょ~^^
このお皿はモコが家に来た時から ずっと愛用しているお皿デス^^

モコのペットショップさんがお皿もおまけでつけてくれたの^^
お皿と一緒に家にやってきた思い出の ナウいお皿さぁぁ~笑

ちびまるくんなら 嬉しくて飛びまわって喜ぶでしょ^^
モコもブルーシート敷いた途端尻尾振り出したよ (笑)

No title

bellさん~

ホントだ~現場監督みたいでしたわっ (笑)
そして たまに作業の進み具合確認して
走って帰ってくるんですよ ププッ^m^

モカちゃんは 今が一番色んな事に興味深々だし
遊びたいし イタズラしたいお年頃だもんね~^^

モコも三歳になって やっとお座りしてじっと待てる
ようになったかなぁ~
でも まだまだイタズラは磨きがかかる いっぽうですが ^^;

No title

MsToyPooさん~

でもね~最初は三人も知らない男の人入って
来たもんだから びっくりして ワンワン吠えたんですよ^^;

しかし ブルーシート敷き始めてからなぜか
遊びスイッチ入って ちょっと嬉しくなったみたいです^^

あとは ひたすら 定位置で見守ってましたよ^m^

No title

モコちゃんのご飯の皿、ナイスですね~(#^.^#)

それにちゃんと見守れてエライ~♪
ブルーシートなんて遊び始めたら止まらなそうなのに~!!
途中、確認しに行くモコちゃんも可愛い☆
お兄さん少しは遊んでくれたかな??

No title

菊さん~

お兄さん 結構ノリ良くて モコがオチり突き上げて
遊ぼうのポーズしたら お兄さんも遊ぼうのポーズで
のってくれたりして ちょっと面白かったよ~^^

最近はモコもお座りして待つ事が出来るようになったよ~
去年よりは 大人になったよ ウンウン^^

イタズラだけはパワーアップしていってるけどね^^;

No title

 ご飯食べてる時の嬉しそうな顔~❤ かっわいい~v-10
 その後ろ姿~❤ 抱きつきたくなりますね~!
色んな表情してくれるmocoちゃーん毎回癒されてまーす(*^。^*)
 そしてお写真撮ってアップしてくれるママにアリガトウです☆

No title

モコちゃん、デザートもあるんですね〰
テリーが知ったら、羨まし〰い!って思うだろうな。

モコちゃん、お行儀、いいんですね!えらいえらい!
定位置で見守る後ろ姿、可愛いですね♡

No title

Happyさん〜
いつもありがとうございます♪
おやつもらうまでは 可愛らしいお顔で
待ってますがいざ 貰ったら鬼ババみたいな
お顔になります。(^_^;)
後ろ姿はなんだか笑えますよね(^∇^)

No title

tellyママさん〜
ご飯食べ終わったらおやつを貰える
という習慣になっちゃてるので
食後の度にデザートがあたります。
テリー君、うちへ遊びにいらっしゃ〜い(^∇^)

No title

モコちゃん、幸せそうなご馳走さまの笑顔ですね♪

作業の途中経過も気になるし(笑)
おウチの中も守らなくちゃいけないし…
忙しかったよね!
イイ子だね♪ モコちゃん♪♪♪

大きい声では言えないけど…
(最近太ったから…)
ジェミンもなにかしら食後にデザートがあります

ご飯を全然食べなかった時があって…ご飯を全部食べたご褒美におやつあげてたからね…その名残…
今じゃご飯もバクバク食べるから必要ないっちゃないけど〜

配管清掃ウチもあるわ
でも…これがまた違う意味で大騒ぎ…(-_-#)
お兄さん(もちろん初めて会う)に行きたくて行きたくて…捕まえておかないとすっ飛んで言って「わぁ〜久しぶり」(←もう一回言うけど初めて会う人…(-_-#))ってなるから苦手な人なら困るからね…(;_;)

mocoちゃんはお利口に見てられるのね〜
エライよ〜

No title

モコたん、ベロながい〜(*´∀`)♪

あっ、うちも配管掃除来月なの忘れてた!!

平日を休日に変更してもらわないと!!

ママさん、ありがと〜(*´∀`)♪

No title

seaさん〜

コメントありがとうです(^∇^)
モコも去年よりは落ち着いて見ていられる
ようになったみたいデス(^ ^)
作業を見守ってちょっぴり偉そうですけどね(−_−;)

No title

gonkoさん〜

コメントありがとう〜(^∇^)
一緒 一緒〜(^ ^)
カリカリの食いつきが悪いから、
ちゃんと食べ終わったらおやつあげる
のが癖になってしまったわ(−_−;)
大きい声で言っちゃたよ(笑)

No title

ちょこたん〜

コメントありがとう〜
今みんな清掃の時期なのね(^ ^)
思い出してよかったよかった(笑)
ちょこたんはどんな感じかしらね♪( ´θ`)ノ

No title

モコちゃんえらいねー!!!
我が家のロンはワンコラが激しくって(;^_^A
誰かが来たときは、ロンを捕まえるのにドタバタしております(^^;)

作業員さんの様子を確認しながら定位置に戻るなんてかわいすぎる❤
何だか成長を感じますよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロンひなママさん~
コメントありがとデス^^
お返事 遅くなってごめんちゃい~(>_<)
ネットのモデムが突然 壊れてしまって
ネット繋がらないでいましたぁぁ (滝汗)

ロンくん ワンこら隊長さんなんだね イヒヒっ^^
「ぬん!!」シリーズで どもロンですって挨拶してくれたせ
おもしろいのになぁ~^m^
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
