スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

繋がった~

Category : モコの日常
ネットのモデムが突然壊れてしまって 
ネットが繋がらず しばらくブログをお休みしてました~(涙) 

451_convert_20111129151515.jpg

お休み中も遊びに来てくださった皆様 いつも遊びに来てくださる皆様
本当に ありがとうございます~ 感謝 感謝デス  嬉涙 

463_convert_20111129152553.jpg

494_convert_20111129151627.jpg

新しいモデムがきたから やっとネットが繋がりました~  ホッ

532_convert_20111129152616.jpg

そうそう モコにあったかスヌード買ってみたよ~


504_convert_20111129151710.jpg

なんだか ちょっと可笑しいけれど  なかなか似あってるよ (笑)

522_convert_20111129151732.jpg

ありゃ~ ふてくされた プププッ(笑)

546_convert_20111129151758.jpg

ってなわけでして これからもモコブログ どうぞヨロシクお願いします♪

545_convert_20111129151820.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Comment

No title

スヌード、取ってほしいけど取って貰えず、ふて腐れて寝ちゃいましたか。なんとも可愛いお顔をして…。
最後の写真は赤ちゃんみたいでほんっとにかわいい(><)!!!

No title

復活おめでとうございます♪
何だかプレッシャーかけまくりですみませんでした(#^.^#)

ayutukiさ~ん!
後半、笑いが止まらないんですけど(笑)
文章を読みたいのにモコちゃんが視界に入ってぇ~!!!
可愛いんだけど、可笑しい(笑)
似合ってるんだけど、取ってあげたい(笑)
たまらないです(^∇^)

No title

PCが復活して良かったです♪
モコちゃん&ayutukiさんがお元気で嬉しいです。
モコちゃんに会えない日は寂しかったけどね!

あれれ?
モコちゃん 冴えないお顔?
あはっ!可愛いピンクのスヌだわよ~
似合ってる!似合ってる!
暖かそうな素材だから
きっとお散歩用の防寒対策ね。

No title

おかえりなさーい☆ (^o^)丿
ついつい遊びにいっちゃったけど、無理はしないで下さいねッv-410 最初の方のを見たりして楽しんでましたッ♪
mocoちゃん大福もちみたーいでカワイイ~♡ 
今度はみんなでスヌード隊結成だね!^m^

No title

マロンmamaさん~

プププッ^m^ スヌードつけると固まるから
ついつい面白くて 遊んじゃうんですよね^^

そのうち ふて寝しました (笑)
しかし 赤ちゃんにも見えるけど
おじぃちゃんにも 見えるのは気のせいでしょうか ププッ

No title

菊さん~

いえいえ~ ありがとうデス☆彡
励みになりました^^嬉しいよぉぉ♪

このお顔 ホントに吹き出しちゃうよね^^
もう 悲壮感漂わせて 可笑しいったらありゃしないデス ププッ^m^

ついつい 面白くて遊んでしまうayutukiです 笑

No title

Chidyaさん~

ありがとデス☆彡 やっと繋がりました~^^
しかし 突然壊れちゃうもんなんですね~(汗)

モコも私も ものすごく 元気です^^
つけ方ってこれで良かったでしたっけ??
なんだか 可笑しな事になってる気がする・・・(爆)

雪が降ってる時 今度外で試してみます ププッ^m^

No title

Happyさん~

いつも ありがとデス☆彡

大福餅~爆笑^^ それ可愛いですね イタダキ( ..)φメモメモメモ
ちょっと可愛く イチゴ大福ってことでいかがでしょう~?笑

お友達のチャッピーも買ったから今度スヌード隊 結成しますねっ^m^

No title

大変だったんですね~。
でも、ネットつながって良かったです♪

モコちゃんも、スヌード買ったんですね~
似合ってるわ~♥
ロシアのマトリョーシュカ人形みたい(*^_^*)

No title

こんばんは~

モコちゃん、待ってたよ。
会えなくて寂しかったよ~

ピンクのスヌード似合ってる。
可愛い~(*^^*)
ふて寝するところがモコちゃんらしい。

No title

あっくんと同じく冬眠!?
いゃ~ayutukiさんの性格だと
ちゃんと宣言するし、
もしや!?前回のコーヒー事件が!! (´⊙д⊙屮)屮
それとも病気!?
でも、チャッピーくんところで
おやつ貰う張り切ってるモコちゃん見たし
疲れちゃったのかな~っと思いながら
コメントを出すのを躊躇していました ₀⁰(´u_u`)⁰₀

何はともあれ、
ayutukiさんにも会えたし
可愛いふわふわスヌード姿のモコちゃんにも会えたし
今日は安眠できそうよぉ~ ♡→ܫ←♡

ホント、ピンクが似合ってるよ~
ちょっとおたふく風邪の子にも見えるけど (๑→ˇ艸←)ぷぷ
とっても可愛いモコちゃんだよ (๑రㅂర๑)ポッ❤

No title

そうだったんですねぇ。
どうされたのかと思ってました^^
mocoちゃんにモコモコのスヌードお似合いですよ~☆
スヌード=ウマウマ覚えたら、自分から頭入れて来るように~
うちがそうです^^b

No title

すぷままさん~

ありがとデス☆彡

いきなり 壊れるからかなり焦りましたぁ~(>_<)
やっと復活てす^^ホッ~^^

マトリョーシュカ人形~って可愛すぎ~^^
でも ちょっと似てるぅ ププッ^m^
そう言われてみればロシア人が帽子かぶってるようにも
見えてきたわ~ (笑)
お友達のバルクがあまりにも可愛くつけてたので
真似っ子して同じの買っちゃった~ エヘヘッ♪

No title

bellさん~

ありがとデス☆彡

ちょっと固まってる所を ついつい面白くて
撮影に協力してもらってたから
もう ムスゥ~っとしてふて寝しましたっププッ^m^

確かにふて寝するところは モコっぽいですね^^
たまに薄目開けてのウソ寝ですけれどもねっ (笑)

No title

あっくん~

心配かけてごめんちゃい~
ありがとデス☆彡

前回のパソコン事件に引き続き またしても
モデムが壊れるという事態に とっさに あっくん!!
っと思ったayutukiでしたが あっくん冬眠中だし
図々しいなぁ~っと同じく躊躇してたのよぉぉ(>_<)

しかも腕毛に借りなくちゃいけないしね^^;

なにはともあれ 何日かPCから離れてみると
いいリフレッシュになった気がするわぁ~^^

ホントだね~プププッ^m^
ちよっと顔デカイし おたふく風邪ひいちゃって
ネンネしてる子供に見えてきたわ~^^






No title

aneaneさん~

ありがとデス☆彡

えぇぇ~!! じゅっちゃん自分から頭入れてくるんですかぁ~^^
なんて いい子ちゃんなんでしょう~
もうスヌードに慣れてるから そんなに嫌じゃないんだろうなぁ~
お耳が汚れるから アメコちゃんは 必需品ですもんね^^

モコなんて 固まった挙句にふて寝という
かなりの悪態っぷりです・・^^; 
ウマウマ作戦 試してみますね^^

素材感とか柄とかでも また感じが変わってきますよね^^

モコも じゅっちゃんの可愛いスヌード姿目指して 頑張りマス♪

No title

祝 ayutuki さんブログ復活で~すv-308

ayutuki さんのブログの更新がなかったから
ホント 心配&淋しかったですぅi-241

久し振りのモコちゃん
やっぱりメチャクチャ可愛いですよんi-233

モコちゃんファンのみんなも辛かったけど
出番のなかったモコちゃんも辛かったのかな?!i-237

No title

Winkleさん~

ありがと~デス☆彡
いやぁ~焦りました~(>_<) 突然プッツリ電源
つかなくなっちゃいました~^^;
ちょっと休んでリフレッシュしてました^^

久しぶりのゆきくんの赤バンダナ 可笑しかった~^m^
よっぽど 気に入ってるんだね^^

赤バンダナとピンクスヌードで
ワンワン ファッションショーにでも出て見るぅう?? (笑)

No title

毎日更新されてる方が、お休みされると
風邪でも引かれたのかな?と心配してました。
ネット依存症の現代人、無人島に持って行くものにPCや携帯を上げる人が多いらしいですね。
モデムが壊れて、ayutukiさんも枯渇状態で震えとか出てきたんじゃないですか?(笑

モコちゃん、暖かそうなスヌードをゲットできましたね。
これで、お耳の汚れは防げそうですね。
あんよは、靴下やブーツを履くのかな~?
道産子ちゃんたちの防寒対策、みんなとおソロで良いですね~。

No title

はなもなさん~

ありがとデス☆彡

ほんとだわぁぁ~
今年の5月からブログを初めて
ついつい毎日更新するたびに なんだか日課になっちゃって
PCする時間が 長くなっちゃって
体があちこち ガタきちゃってマス・・^^;

これを機会に 少しPC時間の使い方考えなくちゃデス^^反省^^;

お友達のアメコちゃんのバルクが
あまりにも 可愛くつけてたので 同じの真似しちゃいました^^
固まらずに歩くかが 問題ですけどね ププッ^m^

足はね~靴下とかは履かないでそのままデス
防寒スーツの足が結構下まであるのだけど
つま先だは雪がついちゃいますね~

モコの防寒ばかり増えてくけど
自分の防寒服が欲しいよぉぉ(>_<)

No title

ネットが繋がって良かったですね!i-278

mocoちゃん、スヌード姿がとっても可愛いし~i-233

表情豊かですね!

No title

よかったよかった❤
ブログ更新されてなくて、めっちゃ心配しておりました( ̄▽ ̄;)
(↑どんだけ期待してるんだ~!笑)
でも、モデムが故障だったんですね☆

モコちゃんのペコリ、私の中でかなりのヒットでございます❤
めっちゃかわいいん♥(。→v←。)♥
スヌード似合ってるよ~♪あったかそう!!
我が家も買っちゃおうかな( *´艸`)

No title

更新されてないので心配してました

モコたん、あったかそう♪

これから大活躍しそうだね♪

No title

soraマミーさん~

ありがとデス☆彡

モコ だいたいこういうの着けたり 服着ると固まりマス^m^
そして ムスッ~としてふて寝しました^^

お顔を見ればだいたい 何考えてるかわかりマス (笑)
悪い顔してる時の表情は そりゃあもう恐ろしいですよ ププッ^m^

No title

ロンひなママさん~

ありがとデス☆彡
最近 我が家の電化製品 多々壊れます^^;

あったかスヌード いいでしょう^^
お友達のアメコちゃんのバルクがあまりにも可愛かったので
即効 真似して買っちゃいました エヘヘッ♪

防寒対策にもなって クンクン隊のモコのお耳も汚れないし
とっても いいと思うんだけど 固まるのだよね~(笑)
さのうち慣れるかなぁ~^^

ロンひなちゃんも ぜひあったかスヌードしてみてぇぇ~^^
ロンくん似あいそうだわぁ~(笑) ぬん!! ププッ^m^
アイドッグに他の柄もあったよ^^

No title

eちょこたんeさん~

ありがとデス☆彡

これは暖かいと思うのだけど
今日 ちょっと外で試してみたら固まっちゃって
動きがロボットだったよぉぉ プププッ^m^

可哀想だからとっちゃったけど そのうち慣れるかなぁ~^^

No title

こんにちは☆
更新がなかったので、どうなさったのかな~と思っていました。

かわいいモコちゃん本当に深々お辞儀ですね(^_-)-☆
最後の寝ている写真と~ってもカワイイです♪

また、楽しみにお邪魔します。

No title

こんにちは~。久々におじゃまさせて頂きました~。やっぱりモコちゃんgoodです~。
久しぶりにおじゃましたら・・・大変だったみたいですね。直ってよかったですね。
スヌードって、もともとわんこ用のものだったって事、最近知った風太ママです~。

No title

ピンク色、超お似合いですね♪
いいな〰私もピンク好きなんだけどね♡

繋がってよかった・よかった・・・

No title

ブーくんさん~

ありがとデス☆彡

最近電化製品が よく壊れるんですよね~(>_<)
重なる時って 重なるもんですね^^;

モコふて寝してますが 時々薄目開けるんですよ^^
ウソ寝です~プププッ^m^

再開しましたので またヨロシクです♪
ブーくんにも会いに行くよぉぉ^^

No title

fuutamanさん~

お久しぶりです♪
ブログ再開したんですね~^^
わぁ~い!! 嬉しいです^^ またふぅちゃんに会えるのね^^

スヌードってもともと ワンコのものだったんだぁ!
ハイ 私も今知りました^^; エヘヘッ^^

No title

tellyママさん~

ついつい モコ男の子に間違えられがちだから
ピンクを選んじゃう事多いんですよね~^^

こんな女の子らしいアイテムつけても
男の子ですか??って言われますからね^^;

テリーくんも毛の色からして ピンク超似合いそうだわぁ~^^
ぜひ 今度ピンク着て見て欲しいなぁ~
なんなら このスヌードお貸しいたしましようか ププッ(笑)
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
