
Category : スポンサー広告

恨みはらします

Category : モコの日常
今日は雪のモコ地方~  早速あったかスヌードつけてみました♪

083_convert_20111130190041.jpg

086_convert_20111130185838.jpg

みんなお揃いのスヌード隊 (笑)

098_convert_20111130190006.jpg

固まってるけど

092_convert_20111130190104.jpg

口だけは 動くみたいです ププッ

099_convert_20111130185946.jpg

058_convert_20111130185926.jpg


みんなが解散しても 見事に固まってます (笑)

070_convert_20111130190024.jpg

この後も 動きがロボットっぽくて可哀想だったので

101_convert_20111130190129.jpg

とってあげました~  ベッキーと遊ぼうポーズで元気復活

115_convert_20111130190151.jpg

116_convert_20111130191932.jpg

暖かくて いいと思うんですがねぇ~ 

047_convert_20111130190248.jpg



さて お散歩から帰って モコの足を洗い終わって~  んっ??


156_convert_20111130185725.jpg

ぎゃぁ~ 手袋返して~

158_convert_20111130185817.jpg

おたけびをあげながら 手袋に当たり散らすモコ

157_convert_20111130185754.jpg

あのぉ~ 靴下はあきらめてるけど 手袋だけは返していただけませんか??

149_convert_20111130185659.jpg

モコ  相当 恨んでるみたいです・・(泣)

144_convert_20111130185556.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



  

Comment

No title

こんばんは~

固まってるモコちゃん、鞭打ち?になったみたい(モコちゃん ゴメンね)
せっかくママさんがあったかいの買ってくれたのに~

雪の中のお散歩の後は、さぞかし大変でしょう?
足を洗って乾かして・・・・・。
モコちゃんはいつ見ても真っ白で、綺麗にしてるんだもの。
ママさんの愛情の深さがよく分かります(*^o^*)

そんなママさんに、仕返しはちゃんとするのね!
それも、モコちゃんの愛情表現かな~(@_@)


それは正しい使い方?

我が家の犬はご存じの通り丸刈りなので
スヌードとやらの正しい使い方は知らないけど…
マフラーでいいの?
それともご飯粒が耳に入らない様に耳隠すやつなの?
まあ、どっちにしても(どっちでもないか?)
モコさん怒りの白目ですね!(笑)

No title

bellさん~

ホント鞭打ちみたいですね~キャハハッ^^
笑えるなぁ~^^

どうしても手足の先に雪球がくっついちゃうので
帰って来てから 大変です^^;
そんでもって  テンション上がっちゃってるモコが
ワルサしまくるから  お散歩から帰ってきたら
ぐったりです~ (笑)
モコの愛情表現なのかなぁ ^^

No title

スヌードがイヤで固まっても
おやつを貰う時と文句を言う時は
口がちゃんと動くんですよね~♪

ベッキーちゃんって
あのクレオパトラのような目力の
ベッキーちゃんですよね?!

ベッキーちゃんはパピーだと思ってましたが
既に雪遊びデビューを果たしたんですね♪

No title

小雪母ちゃん~

お友達があまりにも可愛くつけてたので
良さげ~っと真似っ子してみたのだけれど

「ぬくぬくイヤーウォーマー」ってなってたから
これは マフラー風なものなのかなぁ?
暖かいし 雪が耳につかないし~ってな感じ?

耳が長い子はご飯の時やお散歩の時
耳が汚れないように スヌード可愛くしてますよね^^

なんせ わたくしもスヌードなんてオサレな品物
買ったのはじめてなもんで つけ方あってるか不安~(>_<)

しかし 飼い主の気持ちとウラハラに
モコが固まってカチンコチンになりました~(泣)

丸刈りの小雪ちゃんにプレゼントするわ~^^
潤んだ細目でじっと見つめてくれるよねっ ププッ^m^

No title

おはよ〜(*´∀`)♪

朝から笑っちゃったよ〜(*´∀`)♪

みんな固まりすぎ(笑)

どっかの民族で首長族っていたよね、あれ思い出しちゃった(笑)

No title

Winkleさん~

そうそうクレオパトラなベッキーちゃん!!
5ヶ月の女の子 とっても元気に雪のお散歩デビュー
してますよぉ~^^ 昨日はちよっと寒かったから
早めにお散歩 みんなできりあげました~

それにしても寒くなりましたぁ~(>_<)
Winkleさん地方も寒いんだろうなぁ~

飼い主の防寒対策もしっかりしなくちゃですね!!

No title

スヌード隊、可愛いのに~♪( ´▽`)
モコちゃん…ププ(笑)

お気に召さなかったんですね~(>_<)
しかも八つ当たり~!!!
手袋はおやつと交換してくれました?

No title

eちよこたんe~

おはよ~デス♪

首長族 プププッ~ いたいたぁ~!!
なんかの民族みたいだね^^

でも固まってるのって モコオンリーですの おほほっ^^
み~んな 普通に可愛く着けこなしてるんだよっ^^

動きがまるでロボットだったよ~(>_<)

No title

菊さん~

ねっ~^^ モコだけカチンコチンに固まってたよ (笑)
暖かいし雪がつかないし 良いと思ったんだけどなぁ^^;

帰ってこっちもクタクタになってたら
手袋 盗んで 暴れまくってたよ!!

最後はおやつで返してもらえたけど
一部やられてたの~(>_<)

No title

雪の中ではスヌードは必要だね!

それにしても・・・
みんながスヌードしてると、整形外科でムチ打ちの患者さんがたくさんいるみたいに見えるし~i-278
あはは~
ごめんなさ~いi-229

色とりどりのスヌード可愛いねぇ~i-236i-87i-176

No title

暖かスヌ、可愛くて似合っているのに
固まってしまうのは まだ慣れていないのね~
そんなモコちゃんも可愛いです。
違和感があるのかな~
Lizzもスヌをつけたり服を着せると
おとなしく固まっていました。
最近では慣れてしまい、
おとなしくなるアイテムを他に探しています。
あっ!外ではおとなしいコです(笑)

No title

モコちゃん地方は雪なんですね~!
モコちゃんには悪いけど固まってる姿が可愛い(*^.^*)

手袋に反撃! (毛糸つながり?)
遊んでも解消できないくらいストレスだったのかな(笑)
ワンコって八つ当たりしますよね~☆

No title

やだ~せっかく可愛いスヌードなのに~(+o+)
でも、取ったあとの元気に遊ぶ姿を見ると・・・
仕方ないか^m^
きっとモコちゃんもだんだん慣れてくるのかな~♪

ところで、あの可愛い手袋・・・無事ですか?

No title

soraマミーさん~

雪の中を散歩するのには いいアイテムですよね~
しかし モコ ロボットになっちゃいマス^^;

ホントだぁ~プププッ^m^
待合室で順番待ちしている鞭打ち患者さんみたいですね^^

お友達はみんな とっても可愛いし動きも軽やかなのになぁ~^^
モコは基本丸裸が大好きなんですよね~笑

No title

Chidyaさん~

リズたんも最初は固まってたんですね~^^カワユイ^^
Rubyちゃんは 最初から へっちゃら派でした??

お友達みんな 固まってないのに なんでだろ~
違和感あるんでしょうね~

しかし これって大人しくさせるには なかなかグットアイテムですよねっ!!
リズたん 他に大人しくなるアイテムお探し中なのね ププッ^m^

オーバーオールみたいのはどう??
モコはあれ着ると カチンコチンですよ~^m^

No title

seaさん~

seaさん地方とはまるで景色が違うでしょう^^
もう 一面雪になっちゃいました~寒いよぉぉ(>_<)

こんなに固まってるけど おやつタイムすると口だけは
動くんですよっ パクパクって ププッ^m^

ワンコってやつあたりしますよね!!
ゴエちゃんもしますか~??
なんだか 人間っぽいなぁ~って思う事多々ありマス^^;


No title

すぷままさん~

そうなのよぉぉ(>_<)
せっかく 暖かくていいかなぁと思ったのに
モコがカチンコチンじゃ なんだか可哀想でねぇ~^^;

大人しくさせるアイテムとして
使わせていただくかなっ (笑)

手袋ね~一部ヤラレた・・
おやつと交換してもらったけど 既に遅し・・泣
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
