スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

詰め込みすぎじゃない?

Category : モコの日常

つらぁ~っとしたお顔してますが

145_convert_20111201191619.jpg

何やらお口が膨らんでますね

143_convert_20111201191711.jpg

めくってみたら こってり入ってました

160_convert_20111201191647.jpg

ちなみに バルタン星人のこの部分

181_convert_20111201193416.jpg

それにしても  モコさぁ~

649_convert_20111201191749.jpg

それはちょっと 詰め込みすぎじゃない?? (笑)

650_convert_20111201194258.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mocoちゃん、泡吹いてるのかと思っちゃったよ~。
お口、パサパサしない?何でもいけちゃうんだね(笑)。。

No title

鍵コメさん~

コメントありがとデス☆彡

悪いでしょう~プププッ^m^
これ 日常茶飯事なんですよぉぉ(>_<)
おもちゃは すべて破壊・・綿出し・・
破壊大魔王です!! (笑)

( ̄◇ ̄;)…モコちゃん…
大きいおクチなんだね

いつも、お腹痛くなるんだけど
…笑い過ぎで☆*:.。. o(≧▽≦)o

我が家にもモコちゃん欲しいぃ〜

No title

マロンmamaさん~

口から泡吹いてるように見えるね~プププッ(笑)
多分 口の中パッサパサでしょうねっ^^

モコ なんでもいけます!!
そしてチロッと見せるところがポイントです^^
見せびらかして おやつと交換してもらうのが
目的なもんで 無視してるとわざとらしく
近寄ってくるんですよ~^m^

No title

sakuてまママさん~

わたくし sakuてまちゃんの泳ぐ姿が
可愛くて何度も見に言っちゃいました~エヘヘッ♪
てまりんの犬かき何回見てもいいわぁ~ププッ^m^
カナヅチ犬っていないのかなぁ??

モコ ぶくぶくぶく~あわわわ~って沈みそう~クククッ(笑)

あっ モコの口デカイです^^ 結構なんでも入りマス^^;

No title

モコちゃんはそんなにお口に入れても
ごっくんと飲み込まないの?
白い綿みたいな、泡みたいなものは?
お口の中に入っている全部が
バルタン星人なの?
あ、質問攻めでごめんなさ~い。
最後のお顔は反省している感じがするね。

No title

今日も元気に頬張ってるね (๑→ˇ艸←)ぷぷ
ワタを食べているモコちゃん
カニみたいよぉ~ ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

今日、めちゃめちゃ寒いんじゃない!?
モコモコスヌード着けてお散歩かな~
でも、固まっちゃうから外さないといけないかな Σ(☉ω☉ノ)ノ

No title

うはは〜(*´∀`)♪

バルタン星人、すごいことに〜(*´∀`)♪

モコたんの獣の部分を見た気が…(笑)

No title

モコちゃん、隊長として地球の平和を守りましたね(笑)
ププ…(笑)

それにしても綿、詰め込み過ぎですよ~!!!
そんなに頑張らなくても~(笑)
少しはみ出てぶら下がっている所がツボです(^∇^)

No title

モコちゃんはお口の中に
色々詰め込みたい
お年頃なのかしら?!

それとも
色々詰め込んで
お口のトレーニングに励んでるのかな?

冷静沈着なモコちゃんは
真面目な顔をして
さらっと面白いことをしてくれるから
なんとも言えない味がありますぅ♪

No title

早くもクリスマスプレゼントの準備かしら??^m^
飲み込んじゃ大変な事になるからダメよ~注
昨日↓ 隊員結成式したんですね~☆
あったかそうでいいですね~ウチも冬用の買ってあげようと思います♪
mocoちゃんも早く慣れてくれるといいですね(^O^)

No title

オハヨー

今日も、朝から笑わしてもらいました(^o^)
バルタン星人と闘ったわけね~
綿(?)は何をやっつけたのかな?
地球の平和を守るのも楽じゃないよね~

もちろん報酬はおやつ、ガッポリだよね~

No title

バルタン星人がぁ~\(◎o◎)/!
ウルトラモコになってるじゃない(笑)

お口いっぱいに詰め込んでイタズラ顔のモコちゃん、
ゴックンしないところがお利口さんね(^-^)
最後の2枚の写真、絶対自分でも「やりすぎたぁ~」って思ってるハズヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
かなりのツボでした( *´艸`)プププッ

No title

MOCOちゃんのお口は 宝の箱のようだね!

今度は なにが 出てくるのかな?

あはは。。。

No title

おお~
また沢山詰め込みましたね~^m^

バルタン星人の運命は・・・
聞かない方がいいか・・・な?

No title

Chidyaさん~

バルタン星人の中身の笛の部分とゴムの一部が
お口にたんまり 入っておりマス・・ハイ^^;
これも煮干しと交換してもらいまして

あのぉ~お口いっぱいの泡のようなものは
別のおもちゃを破壊した中身の綿でゴザイマス・・ハイ^^;
  
おやつと交換が目的なのでモコは絶対食べないんです!!
これは ある意味スゴイですよね ププッ^m^

No title

あっくん~

ホントにカニみたいだね^^
ブクブク口から泡だしてるみたい ププッ^m^

今日も札幌は寒かった~(>_<)ブルブル
あっくん地方とは 10℃以上違うよね~

あったかスヌスヌは モコのカチンコチンがあまりに
可哀想で 今日はつけないで でかけたよ^^
でも モコ 去年よりは少し寒がりになったような気がする!!
足 冷たそうにしたりしてるもんなぁ

しかし 基本 丸裸が好きなんだよね~^^
ちびまるくんは赤ジャケット着てお散歩してるのかなぁ~^^

No title

eちょこたんe~

モコ 基本は野獣よ~^^
おもちゃ 破壊してる時の顔は 狼を思い出させる
そりゃあ 恐ろし形相だよ(>_<)

バルタン星人も こんなんなっちゃったよぉぉ(泣)

No title

菊さん~

ホントだね!!ある意味モコは悪い奴をやっつけて
地球の平和を守ったんだね~プププッ~(爆)

綿詰め込み過ぎて ぶら下がってるでしょっ^^
モコとしは ちょっとはみ出させて 見せびらかすのが
ポイントみたいだよ^m^

No title

Winkleさん~

ほんとに さらりとやってくれちゃいますね~(笑)
つらぁ~っとして ワルサしてるけど
結局はおやつと交換という目的の為ですからね^^

まずは破壊の楽しみ~次に見せびらかして
おやつと交換の楽しみといった感じで二部構成になっておりマス^^;

No title

Happyさん~

モコ こんなにお口に入れても
ちゃんと食べないで出すんですよ^^
これは ホントえらいでしょっププフッ^m^

そうそう 昨日結成しましたよ^^
モコはロボットのようにカチンコチンになっちゃって
なんだか可哀想なんですよね~(笑)

でも暖かいし雪もつかないし とってもいいと思いマスよ♪
ぜひ 愛犬ちゃんの スヌード姿アップして欲しいなぁ~^^

No title

bellさん~

地球の平和を守ったくれたんだね^^
モコ ありがとう~って 褒めてる場合じゃないかっ エヘッ(笑)

綿はね~えっとね~ 前にもちうさぎって可愛いうさぎさんの
ぬいぐるみ ダンナさんがモコのおみやげに買ってきてくれたんだけど

とうとう モコに出しちゃって~ モジモジ

可愛いぬいぐるみがひとつ 消えました・・(;一_一)

No title

ロンひなママさん~

そうそう^^ウルトラモコになったよぉ~ エヘヘッ♪

ごっくんしない所だけは ホントにえらいでしよっ ねっねっ??笑
まぁ ごっくんしたらおやつと交換してもらえないしね^^;

最後の感じは やり過ぎたぁって感じだよね~^^
口からはみ出過ぎだし 自分でも もう引っ込み
つかなくなってきてる感じだよ^^
煮干し持ってたら すぐ出した ププッ^m^

No title

coco’s momさん~

確かに 口が膨らんでる時は
たいがい 何かしら 入ってますが
色んなもの 入ってますねぇ~^^

昔小さい頃 お口開けたら ゴキブリみたいな
気持ち悪い虫出てきて ぎゃぁぁ~って事ありました^^;
今 思い出した・・ キモかったデス(;一_一) 

No title

すぷままさん~

バルタン星人の運命・・聞く?
そう 聞くね・・
あの後 頭もやられ もはやバルタン星人の
形はいっさい消えてなくなっちゃいましたので
もう この世にはいません・・

さようなら~バルタン星人 そしてありがとう~ 笑
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
