スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

どんな時でも

Category : モコの日常
ビビりなモコをご心配くださった皆様 ありがとうございました。 ぺこり

昨夜と今朝は まだビビリンチョだったモコ

260_convert_20111206163834.jpg

お散歩に出たら 元気復活~♪

245_convert_20111206163649.jpg

お久しぶりなラムちゃんと  遊びました~

250_convert_20111206163720.jpg

264_convert_20111206163505.jpg

258_convert_20111206163753.jpg


179_convert_20111206163905.jpg

ラムちゃん ありがとう~♪

239_convert_20111206163611.jpg

まだ ちょっとビビってるけれど 昨日よりは 落ち着いてるようです 

003_convert_20111206163210.jpg

はやく モコの怖いの飛んでって欲しいね~

しかし イタズラだけは どんな時でも出来るみたいです (笑)

004_convert_20111206163311.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは

元気いっぱいで、イタズラ大好き。
スリッパの横から覗いてる目は、何か企んでる?
やっぱりモコちゃんはこうでなきゃね~(^o^)/

モコちゃんのパワーで怖いのふっとばしちゃえ~

No title

ayutukiさん~、モコちゃん~
大丈夫かな!?

まだモコちゃんが、
ビビっているようだったら
おもちゃで気をそらしたり
ayutukiさんも明るい声を出して
何気ない会話をしたり
(首かしげながら一生懸命聞こうとするじゃん)
普段と変わらないよ~っというフリをしましょ

心配声だと
よけいモコちゃんも切り替え出来ないかもしれないしサ

原因も分からないし、
難しいけど、明るい顔をして
負のオーラをふっ飛ばしましょ (*´◕ฺ∀◕ฺ从◕ฺ∀◕ฺ`*)

ayutukiさん、泣かないでね
あっくんまで泣けちゃうから ₀⁰(´u_u`)⁰₀

ラムちゃんの右ストレート
キレイに入って爆笑 (๑→ˇ艸←)ぷぷ
ラムちゃんが邪気を払ってくれたんだよ (≧ω≦)b

最後のスリッパ越しのワル顔!
とてもステキよ~ ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

こんなステキな顔が出来るから、
今夜はぐっすり寝れるわよ (✿ゝ‿◕)Nё・:*゜

No title

サンダル持ってきていたずらしてるモコちゃん見て
ホッとしました(*^^)v
大丈夫!そのうち落ち着いてくるから。

うちのチョコラもすごいよ。ビビり。
今は朝出かける前に必ずプルプルしちゃいます(*_*)

No title

モコちゃんに何があったのでしょうね。
Rubyも時々ありますが
ラムちゃんと元気に遊ぶ姿を見て
ホッとしました。 
イタズラ大好き元気なモコちゃん!
怖いの怖いの飛んでいけ~
ほ~らもう大丈夫!
明日もまた元気に遊ぼうね♪

No title

実は センシティブは女子 MOCOちゃんだったのね(^^)

悪い夢でも 見たのかな~?

それとも なにか 見えちゃったのかな~?(怖)

早く 忘れられると いいね v-354

ちなみに 夜中に ワンコに吠えられると 私が ビビってしまいます。(笑)  あはは。。。

No title

bellさん~

ありがとデス^^
今日は取りあえず 震える事無く 夜も寝れたみたいデス~

たまに 夜中も壁の方見てたけど そのあと
また 眠ってたから モコの怖いのは 聞こえたり
見えたりしなかったみたい~ホッ

しかし モコのイタズラ精神だけは どんな時でも
衰えないんだなぁ~っと感心しちやいました ^^

No title

あっくん~

ありがとデス^^ またまた 泣けてくるわぁぁ~
不安だけど 暖かコメントに勇気づけられるよ ウルウル 涙

そう!! そうなんだよね~ 普段通りで明るい声でね~
飼い主が心配して オロオロすると 伝わるもんね
震えだした時は ハァハァするし 切ない顔するしで
こっちも 泣きさうになっちゃって ダメ飼い主だよぉ (泣)

あっくん ありがと~ ホント負のオーラをぶっ飛ばすしか
ないもんね!!
ラムちゃんが邪気をぶっ飛ばしてくれたんだね^^

取りあえず 今日は震えずに眠れたみたい^^
なんか 心配で ダンナさんもみんなで
リビングに布団敷いて 寝てるの ^m^

夜中も じっと壁見てたけど そのあと寝れたみたい~ホッ
モコの怖いのも少しはなくなったかな~
今は膝の上で落ち着いて寝てマス (モコ8キロ…思い)
とにかく 飼い主が 普段通りにすることが大切だね!!

No title

のだちょこさん~

ホントにどんな時でもイタズラだけは 出来るんですね^^
小憎たらしいけど いつものモコだと やっぱり嬉しいデス^^

昨日よりもだいぶ落ち着いてきたみたい~
夜も 怖がらずに眠れたみたいです 良かった~ホッ

チョコラちゃんも 怖いと震えちゃうんですね~
お友達のヨーキーちゃんもお散歩中ずっと震えてマス^^
寒いってのもあるのかなぁ??

人間だって寒かったり怖かったりしたら
震えちゃいますもんね~
皆様の 暖かコメントに ホントに救われました~(涙)
ありがとデス^^

No title

やっと来れたぁ
モコちゃん、怖いの何かなぁ
うちもマンションだし、sakuraビビりんちょ
たまに、わん?!わん?!って
アタシにはさっぱりね(^_^;)

雪の中みんな元気だ〜
雪の中で肉球めくれたりしないのかな?
楽しそうにクネクネ!
雪玉だらけになりそだわ〜

No title

Chidaさん~

モコに何が見えたんでしょうね~(謎)
もしくは 何か聞こえたか??

夜中に押し入れに隠れようとしたのには ビックリしました!
何か 相当怖かったんでしょうね。。

震えるしハァハァだし それが二日もだから
心配になっちゃって~(泣)

でもようやく 少し落ち着いてきたみたいデス^^
震えるのはなくなりました~ホッ

モコは結構ビビり体質なんだけど
Rubyちやんも 時々ありますか?

人間には見えなかったり聞こえないものが
ワンコには敏感に 感じるんでしょうね~
 

No title

coco’ s momさん~

そうそう^^ 意外と神経質な所があって
普段 気にしないところは全く気にしない図太さがあるわりに
変な所にビビリンチョだったりしてね~^^;

MOCHAちゃんは どうかな??
モコと似てるからついつい 聞いちゃうわ ^m^

ホント 真剣に神社にお祓いしに行こうか
考えちゃってました^^  なんか怖くてね~(>_<)

ワンコって何かやっぱり見えてるのかな~?? (笑)

No title

モコちゃん まだ怯えていても
ツッタカタァする元気があって良かったです。

サンダルで遊んで楽しかったかな?

うちのワンもスリッパ・サンダルが大好きです。

しかも安ければ安いほど そして
臭ければ臭いほど
ベターみたいですi-237

No title

おはよ〜\(・o・)/

モコたん、もう落ち着いたかな〜?

お散歩で気分転換できたかな

さっそくいたづらっこ復活だね(笑)

No title

sakuてまママさん~

おはよぉ~♪
でも 今回 思った!! モコも突然ワンワンしてうるさいけど
ワンコラする方が 元気でいいよ^^

モコが震えてハァハァしてる姿見たら
泣けてきちゃったよぉぉ(>_<)

でもだいぶ落ち着いてきたから モコの怖い事も
少しずつなくなってきたみたい^^

雪すごいでしょ~^^ 肉球は平気みたいだよ
色んな意味で北国仕様になってるみたい ププッ^m^

No title

Winkleさん~

イタズラは モコの元気のバロメーターですね^^

もうすでに このサンダルも少しやられてるんですが
こういう 安いの好きですよね~^m^

破壊しやすいからかな^^
靴下も履いてるのが好きだし やっぱり
臭いのが好きなのかなぁ (笑)

No title

eちょこたんeさん~

だいぶ落ち着いてきたみたい~ありがとね☆
昨日は 怯えて震える事もなかったから
モコの怖いの どこかに飛んでったかなぁ~^^

イタズラ出来るって事は元気な証拠だよね^^

健康で元気でいる事が一番の幸せだね☆彡

No title

お散歩で元気復活~☆
ラムちゃんと楽しそうですね(^-^)
こうやって遊んでるの見てると寒くなさそうなんですけど、
実際は、めっちゃ寒いんですよね(笑)

モコちゃんイタズラで怖いの忘れてくれるとイイですね♪
怖いの飛んでけ~!!

No title

怖がっていたり、元気がないと、ホント心配ですよね〰
でも、元気になったみたいで良かったですね!
外からの音は、仕方ないけど、何か考えてあげたいですね。
サンダル銜えて、イタズラ大好き顏、可愛いな〰♡

No title

菊さん~

お散歩は気分を変えるのにはいいですね~
お友達のラムちやんにも 会えたから
モコもとっても嬉しそうでした~^^

昨日の夜は怯えて震える事もなく寝れたみたいテス^^
でも モコの怖かった事って何だったんだろう~謎だなぁ。。

取りあえずは ひと安心デス  ありがとね~☆

 

No title

tellyママさん~

ホント 飼い主は全く分からないんです^^;
道路向かいで工事 してるけど
そんなの前から出し 夜中はしてないし・・
除雪車の音も 去年は全然平気だったし・・

ホントに何か見えたのかなぁぁ~ ちょっと怖いですね(>_<)
近くの動物病院の先生も 話したら笑ってました^^

人間に見えないものや 聞こえない音が
ワンちゃんには 感じてるんでしょうね~
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
