スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

協力してよ~

Category : モコの日常

モコからひと言です!!  いつも通りのモコに戻ったみたいです
 
いったい何が 怖かったのでしょう。(謎)  ひとまずは安心しました ホッ

179_convert_20111207163838.jpg

それでは今日のモコです  ありゃ~   

033_convert_20111207163315.jpg

お散歩の用意を始めたら 服を着るのが面倒で隠れたモコ・・ 

041_convert_20111207163420.jpg

それでも ジリジリと少しずつ 

063_convert_20111207163442.jpg

用意が終わった頃には 全部出てきてました~ (笑)

073_convert_20111207163507.jpg

しかし なんだろう このやる気のなさ・・

081_convert_20111207163527.jpg

服を着るの 少しは協力してよ~

082_convert_20111207163616.jpg

よし!! お散歩行こう~

090_convert_20111207163552.jpg

用意が出来たら 飼い主さしおいて さっさとエレベーターに乗り込むモコ

104_convert_20111207163701.jpg

思う存分 スリスリして~

143_convert_20111207163746.jpg

途中 途中で おやつタイムして

115_convert_20111207190732.jpg

お散歩終了~ モコに服は必需品でしょ  もうちょっと協力してね (笑)

152_convert_20111207163812.jpg
 
にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪   



スポンサーサイト

Comment

No title

モコちゃん、怖いの飛んでって良かったね~!

ゴエも時々、なにか見えるの~?って
思う時があります(怖っ)
モコちゃんも人間には聞こえない音が聞こえたり
見えないモノを感じたりして怖いんでしょうね。

モコちゃんの洋服、スキューバダイビングとか
スキージャンプが出来そうです(笑)
着せるのがとっても大変そうですが…?
準備が出来たらさっさと行っちゃうんですね(*^.^*)

No title

モコちゃん、おもしろすぎ~\(~o~)/
ジリジリ出てくるとこなんて、自分で入ったのに自分で出てきて!って
突っ込んじゃったもん。
お洋服、着せるの大変なのかな?
でも、雪の中お洋服ないと寒すぎだよね。
だからモコちゃん、協力してあげてね~(^v^)

No title

モコちゃん 怖いのがいなくなってよかったね~
ayutukiさんも、ひと安心だね。

お洋服着るのが嫌なのね、モコちゃん。
でも、着なきゃお散歩行けないってことも、よ~く分かってるのよね~
やる気なさそうにジリジリ出てくるのは、小さな抵抗かな?
そんな様子がたまらないわ。

洋服を着なかったら、雪だるまのモコちゃんになっちゃうもんね。
散歩から帰ったモコちゃんの足を洗って、乾かしてと毎日大変だね。
洋服くらいパパッと着てもらわないとね~

No title

解る!解るなぁ!
やっぱり、お洋服がイヤなんだろか

sakuてまも洋服出して来た途端逃げ回る(。-_-。)
お散歩は好き見たいなんだけどなぁ
sakuraはsakura用のハニーポット(ハウス)
から出て来なくなるよ

今日も良いお顔だこと!モコちゃん(o^^o)

No title

モコちゃん、昨夜も安眠できたかな?
ayutukiさんも腕毛パパさんも
心配で辛かったよね ₀⁰(´u_u`)⁰₀
これからも怖いのない状態が続くといいね (✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)人(◕ฺ‿ฺ◕ฺ❀ฺ)

モコちゃん、ソファの下から
ニョロニョロ出てくるのね (๑→ˇ艸←)ぷぷ
逃げるより全然、協力的よ~ (。→∀←。)

着せるなら勝手に着せろ モコは寝てるダス  byモコ

No title

モコたん…(笑)

隠れても結局出てきちゃうんだね(笑)

そんなとこがまたかわいいよ(笑)

No title

怖いの飛んでって本当によかった~☆

隠れてるモコちゃんが可愛い~(#^.^#)
ジリジリ出てくる所を
動画のコマ送りで何度も観たいです(笑)

うちも洋服着せるの大変なんですよ~!!
良かれと思って着せてあげてるんだから協力して欲しいですよね!!

No title

モコちゃん 怖いの飛んでった~
良かった~良かった~ ホッとしましたね。

Rubyもね、ちょっとキツイ服だとじらします。
大き目の服だと協力的ですよ~(笑)
モコちゃんはどうしてかな?
防寒用のスーツがお気に召さないの?
素敵に似合ってるよ~私のお気に入り(笑)
寒い地方のアイテムだもの仕方がないね。

こんにちは~

可愛いっ~(*^_^*)徐々に出てくるんだぁ~
さっさとEVに乗る姿・・・最高です!
うちのワンコも散歩に行きたいくせに・・・服を見せたら急いでソファーの下に潜り込みます・・・
置いてくよって玄関ドア締めたら、泣き声ワンワンって玄関に走ってきます(-_-;)とっても面倒臭い奴です・・・
この時期、アイコンズさんのスーツは必需品ですよね(*^_^*)
雪玉がつく量が減りますよね・・・(^_^)v

No title

モコちゃんが、毎度のモコたんに戻って
おばちゃんも嬉しい~だよ~^^

お着替えは、めんどいんだよね!
判る。。。判る。。。
おばちゃんもめんどいから~
でも、お外へは出たいからー
少しずつ出てくるんだよね?

雪の上でのゴロゴロが気持ちよさそうで羨ましいな★
おばちゃんもモコちゃんと一緒に
そこでゴロゴロしたいなー^^
おまわりさんに職務質問されるかなー(汗)

No title

seaさん~

ゴエちゃんも たまにありますかぁ~
やっぱり みんなあるんだなぁ~ちよっと安心^^
何か 人間にはわからないものを
感じたりしてるんでしょううね~ ホントコワっ^^;

このスーツ ホントにスキューバダイビングっぽいです^^
素材感もそんな感じですよ~
着せるの結構大変なんですよ(>_<)
もうちよっと 協力的になってほしい~(笑)

No title

のだちょこさん~

でしよ~プププッ^m^
自分で隠れたのに 時間が経つにつれ
ちょっとずつ 出てきてるから 笑えるね~^^

雪の中でスリスリするし やっぱり寒いし
服は着た方がいいと思うんだけど
着るのが 面倒なのか 毎回 この脱力感・・・(笑)

でも このスーツ着心地がいいから
着ちゃったら 暖かいし 動きやすいし 快適みたいだよ^^

No title

bellさん~

色々 心配してくれて ありがとう~^^
なんとか 普通に戻ったみたいデス^^
何が見えてたのか 聞こえてたんでしょうね~ 謎だわぁ~^^;

そうなんです!! モコ雪だるまになっちゃうし
色々 大変なんだから 洋服くらい パパっと着て欲しいのに~(;一_一)

抵抗もしないけど 協力も全くしてくれません・・(笑)

No title

sakuてまママさん~

sakuてまちゃんも これやる~??
同じだわ~^^ちょっと安心 モコだけじゃないのね^m^

そうなんだよね~お散歩が嫌いなわけじゃ
ないんだよね~ 外にでたら嬉しくて張り切るのに
結構 服着て出るまでが ダラダラ~ウダウダ~なの^^;

服は基本嫌いだから 着るのが嫌なんだと思うんだけど
着ないと モコ雪だらけになっちゃうし
札幌は すっごく寒いから 震えちゃうしね~

この脱力感なんとか ならないものだろうか・・(笑)

No title

あっくん~

暖かコメント ありがとね~^^
昨日も 何事もなく ぐっすり寝れたみたい^^
朝方みたら へそ天して寝てたから モコの怖いのは
取りあえずなくなったみたいだよ~
でも モコはビビリンチョなところあるからなぁ~^^;

結局 原因が分からなかったわ~(>_<)
腕毛も 付き合わされて寝不足気味で 会社に行ったわ ^m^

ホント モコね~着せるなら勝手に着せろ状態!!
抵抗もしないけど 協力もしないの~(;一_一)


No title

eちょこたんeさん~

そうそう^^ 隠れてるならずっと隠れてれば
いいのに ジリジリちょっとずつ 出てきたよ~^^

そしてこの脱力感~(;一_一)

もうちょっと協力してくれると嬉しいんだけどね^^;
ちょこたんは どうだろ??
協力的かなぁ~ ママさんの手作り服たくさん
持ってるもんね~着るのは任せて!!って感じかなぁ^^

No title

菊さん~

ありがとう~^^ホントひと安心デス^^
何だったんだろうね~全く飼い主はわからなかった・・^^;

mocoしゃんも 服着せるの大変なんだね~^m^
隠れるのかなぁ??
たくさん ママさん手作り服持ってるから
mocoしゃん 着る事自体は慣れっこだよね~^^

なんだか 飼い主遊ばれてる気がするんだけど
もうちょっと 協力てくれると嬉しいよね~^^;

No title

Chidyaさん~

ありがとデス~^^
取りあえず モコの怖いの飛んでったみたいです^^
ホントにビビリンチョなモコですよね^^;

Rubyちゃん エライなぁ~協力してくれるのね^^
モコ このスーツは嫌いじゃないみたいで
暖かいし 動きやすいから着心地が良いみたいデス^^

しかし 着るのが面倒だし基本は丸裸が好きだから
どうしても こうなっちゃうんですよね~(;一_一)

飼い主がお散歩の用意して戻ると 大抵何処かに
隠れてマス・・(笑)
デカイから隠れきれてませんけどね ププッ^m^

No title

yayokojiさん~

クッキー&プランちゃんもソファの下に
隠れるんですね~ 一緒だぁ プププッ^m^

アイコンさんのスーツは雪国ワンコの必需品ですよね^^
ホントに雪球のつく量が 減りました~

これ 着せるのって結構 面倒ですよね~^^;
もうちょっと 協力してくれると嬉しいんですが
抵抗もしなけいけれど 協力も全くしてくれません (笑)

No title

めぐさん~

ホントありがとデス!! 怖いのは飛んでったみたいデス^^

やっぱり元気が一番ですね^^
イタズラがモコの元気のバロメーターみたいです ^m^

お散歩は好きなんだけれど 毎度 毎度
行く前は ダラダラなんですよね~^^;

飼い主に似て 出不精になっちやったんでしょうか・・(笑)

めぐさんも一緒にモコとゴロゴロしてみるぅ??
想像してみたら なんだか可愛らしいかも ププッ^m^

No title

モコちゃんの怖いの飛んでって良かった♪
何があったのかきてみたいわ~

ウチの子も冬のコートが嫌いみたい^m^
おさんぽ行くよって言うと、
ゲージinです(笑)
洋服着ると基本抱っこを要求します・・・。
外に出た途端に元気なんですけどね~(*^_^*)

No title

すぷままさん~

ありがとです^^ホントに何だったんでしょうね~
飼い主は全くわからなかった~^^;
まだまだ ワンコの事はわからない事だらけです^^

スプーンちゃんもお洋服嫌い派なのね~^^

モコも外に出たら元気に嬉しそうにしてるんだけどね^^;
お散歩前はソファの下かゲージによく入ってます(;一_一)

非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
