スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

xmasまで待てなかった・・

Category : モコの日常
飼い主は 悩んでいました。。

146_convert_20111208190333.jpg

ワンコのおもちゃコーナーで見つけた サンタさんのおもちゃ

157_convert_20111208190435.jpg

可愛いので クリスマスの置物にしようか・・

160_convert_20111208190458.jpg

それとも モコに進呈するか・・

204_convert_20111201173136.jpg

時すでに遅し・・

228_convert_20111208190541.jpg

まぁいいさ モコの為に買ったおもちゃなんだもの

322_convert_20111208190650.jpg

思う存分 楽しむがいいよ   足からいったんだね・・

317_convert_20111208190629.jpg

足から何か出ちゃいましたが クリスマスの置物として使います (笑)

385_convert_20111208190605.jpg


それと 今日 頼んでおいた レスキューレメディが届きました~

ストレスを感じる様々な状況に効くエッセンスらしいです。。

自然成分だから 安心です

011_convert_20111208190805.jpg

この間のモコのビビりが 可哀想で購入してみました

今度 モコが怯えた時に試してみますね  効くといいなぁ~

029_convert_20111208190728.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは~

モコちゃん
サンタさんのおもちゃ、足からいっちゃいましたか~
ワタシも、たい焼きは、尾っぽから食べますよ~
・・・・・って、関係ないか(^_^;)
この辺で勘弁してやる~みたいな
勝ち誇ったお顔してるよ、モコちゃん。

レスキューレメディ
使うことなく過ごせれば、一番いいよね。



No title

あっくんも見た!見た!
サンタのおもちゃ~ (≧ω≦)b
可愛いなぁ~っと思ったけど、
家におもちゃがいっぱいあるから
お店行っても見てるだけ~ (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

レスキューレメディがあれば、
モコちゃんの怖い怖いも緩和されるね (✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)人(◕ฺ‿ฺ◕ฺ❀ฺ)
モコちゃん、ホント愛されてるね ♡→ܫ←♡

ぼくのうちはケチだし、
ぼくが雑種なのをいいことに
お金が掛かることしてくれないダス
モコちゃんちに行こうかな byちびまる

No title

bellさん~

たい焼きは尻尾から派ですかぁ (笑)
私は 頭から派です^^

モコもぬいぐるみ系は大抵 顔からやっつけるんですが
(特に目玉から)  今回は足からでした~^^

レスキューレメディ 使わないのが一番ですよね~
飼い主 オロオロしちゃったので
落ち着けるのに 飼い主にも必要だわ~^^

No title

あっくん~

これ 可愛いよね~♪
私も モコにおもちゃ買い過ぎだし壊すんだから
買うのに迷ったんだけど クリスマスツリーも
我が家にないし クリスマスっぽく飾っとこうかなぁ
って思って買っちゃったの~^^

しかし 出してしまった・・そしてヤラレタ(;一_一)
来年の目標 モコにおもちゃを買い与え過ぎない!!

ちびまるくんは あっくんとおぃちゃんに
たっぷり愛されてるから モコのお家には来れないでしょ~
お泊りに来ても夜 ピーピー泣くでしょ~  byモコ

No title

おとぼけ顔のサンタさんのあんよ、おいちかったかな~。
モコちゃんに齧られても、顔色一つ変えないサンタさん、エライね。(笑

レスキューレメディー、以前、もなが分離不安の時に使ったことありますよ。
はっきり、効いた~って感はなかったけど、私の方が心理的に安心できたのは
確かでしたね。
モコちゃん、ayutukiさんも、これが効くと良いですね。

No title

ひえ~e-317サンタさん、だ、だいじょうぶなのでしょうか?
足から出たのって…もしかして!?
でも、まだ片足だから大丈夫だよね(笑)
サンタさん!せめて、クリスマスの日までは無事でいてね~

エッセンス、そんないいのがあったんですね。
ネットで見ればわかるかな?
ビビりチョコラにも是非試してみたいな(*^^)v

No title

モコちゃんの怖いのが
飛んで行って安心しましたi-277

モコちゃんの可愛いお顔で
あんなにじ~って見つめられたら
絶対 No とは言えないですよね~i-229

うちはゆきが既に
クリスマスプレゼントを見ちゃってるけど
スパルタな私なので
ゆきはピーピー泣きながら
眺めているだけですi-237

No title

はなもなさん~

ホント このおとぼけ顔のサンタさん エライです!!(笑)
あんなに カジカジされても おとぼけ顔で
最後まで 必死に耐えてくれましたぁ (泣)

もなちゃん レメディ使った事あるんですね!!
そっかぁ~分離不安とかにも使えるんですね
自然成分のものだし 薬じゃないから 
逆にぴたっと効くのも怖いてすしね。。 

そうなんです 飼い主の方がオロオロしちゃうから
少しでも リラックス効果がでるといいなぁって思いまして^^;
気休めでもいいからって思って 買ってみました^^ 

もなちゃんの分離不安は成長と共に良くなりましたか??
ワンちゃんが不安そうだと 飼い主も切ないですよね~




 

No title

のだちょこさん~

足から何やら出てマスね~ププッ^m^
ピーピーなる笛みたい部分です^^

クリスマスまで待てませんでした・・(笑)

そうそう レメディ ネットで見てみてぇ~!!
あらゆる ストレスに効果があるらしいの
トリミング前や動物病院に行く前にもいいみたい!
自然成分だから 副作用もないみたいだし
ちょっぴりでも 落ち着けたら いいよね~^^

チョコラちゃんの お留守番前にも いいかもしれないね~^^
プルプル 震える姿は 可哀想で見ていられないよね(>_<)

No title

Winkleさん~

ホント取りあえず怖いの飛んでったみたいで
ひと安心デス^^
でも モコは基本 音ビビリンチョだったりするから
レメディで落ち着けてみようと思いマス^^

おもちゃ・・もう見せた時点でアウトなんですよね^^;

ゆきくんのクリスマスプレゼント何かなぁ??
ワクワク 私も楽しみだわぁ ププッ^m^

ピーピー鳴きますよね~(>_<)
モコも 泣きながら待ってマス・・(笑)

今年一年 モコにどれだけのおもちゃが
破壊されたんだろうなぁぁ  (遠い目)  笑

No title

サンタさん、ワンコのオモチャなんですか~(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いから置物にイイですね~♪
足から何か出ちゃってますけど、まだギリでOKですね!
これ以上やられると飾りとしては(^_^;)
クリスマスまでもつとイイですね☆

レスキューレメディって初めて知りました!
何だか良さそうですね(^-^)
モコちゃんもayutukiさんもこれで安心ですね( ´ ▽ ` )ノ

No title

菊さん~

おはよ~♪
サンタさん可愛いでしょ^^
中に笛ついててピーピーなるのだよ^^
ワンコのおもちゃも 今はお洒落だねぇ (笑)

しかし 出してしまったの・・ そしてなんか出ちゃった・・(;一_一)
まだ なんとかなるよねっ? ねっ?? ププッ^m^

レスキューレメディ 色々ネットで調べてたら
なんだか 良さげなので 買ってみました~
リラックスして安心できると いいんだけとね^^

No title

徐々に近づいて来るモコちゃん
超〜かわいい
激近でサンタさんを見つめるモコちゃん
超〜かわいい…んが!

足からいってるモコちゃんのお顔は…
いつものモコちゃん O(≧∇≦)Oぎゃははっ

No title

サンタさんのおもちゃとってもカワイイですね(*^_^*)
言われなければ普通の飾り物のようです♪

モコちゃんも気に入ったようですね☆
クリスマスまで・・・もたなそうですね(笑)
でもモコちゃんが気に入ってくれるのが一番ですねv-238

No title

寒い日が続くと気分はサンタさんですよね~♪
スマートなサンタさん、足からガブリでしたか~
思う存分楽しめた、モコちゃん?

レスキューレメディ、話には聞いていましたが・・・
ゼヒゼヒご感想をお願いします。
ストレスが多いRubyにも試してみたいです。
私に効果があったりしてね(笑)

No title

サンタのおもちゃ、可愛いですよね。
私も今日、ペットショップで暫く悩んで・・・
結局、あっという間だろうな〰って素材だったので、止めたんです。
良かったね〰モコちゃん!

No title

サンタさん、mocoちゃんに進呈…されてしまいましたか;;
足をかじられて呆然…のサンタさんですね(笑)。。
クリスマスまでどうぞご無事で~☆

mocoちゃん、肝心のエッセンスより中の梱包材が嬉しそう(^^)

No title

sakuてまママさん~

こうなる事は だいたい予想は出来たでしょ^^
もう おもちゃ出して 写真とってる時点で無理~^^;
じわり じわり ヨダレたらしながら
近寄ってきたわぁ~  ププッ^m^

ハイ^^; いつものモコです (笑)

No title

ブーくんさん~

このサンタさんのおもちゃ可愛いですよね~♪
ホント ワンコのおもちゃって言わなければ
普通に 飾っておけますよね☆彡

我が家に来た おもちゃ達には 本当に
申し訳ないデス・・^^;

サンタさんのこのおとぼけの表情が いじらしいデス (笑)

No title

Chidyaさん~

このスマートな形状のサンタさん ちょうど
手で押さえやすくて カジカジするのには
もってこいだったようです・・(笑)

レメディ 今日 数滴なめさせてみました~
これって人間にもいいんですよね^^
私もなめて見たけど ほんのり甘いです^^

どうなんでしようね~ 効果はあるのかなぁ~
Rubyちゃんも ストレスかかっちゃう方なのね~
少しは緩和されると いいものね~
なんとなく気分的にリラックスできるかも^^

今度 モコが怯えた時はぜひぜひ試してみますね
 

No title

tellyママさん~

おっ 今日見てたんですね^^
これ 可愛いですよね~
私も買う時スゴク悩んだんですよ^^;

クリスマスの置物に使おうかなぁって思って
悩んだあげく買っちゃったけど 結局こうなっちゃいました(>_<)

テリー君も やっぱり破壊しちゃいますか??
破壊してる姿はホントに楽しそうですけどねっ(笑)

No title

マロンmamaさん~

よくわかりましたね!!
この小さなエッセンスを入れた箱の中身
ほとんど 発泡スチロールの梱包でした~^^

モコ 嬉しくて ふんがふんが 顔突っ込んでマス^^

サンタさんも まさか足やられるとは思ってなかったでしょうね
唖然ですよ ホントに  プププッ^m^ 
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
