
Category : スポンサー広告

モコの抵抗

Category : お散歩
今日は雪だね~  窓から見えるでしょ


066_convert_20111209180815.jpg

ベランダを開けたら 雪がやんでいたので 今のうちにお散歩行こう~

084_convert_20111209180922.jpg

あらっ またでたよ・・  モコお散歩行こうよ~ 

165_convert_20111209180948.jpg

こんなやる気のないモコに なんとか服を着せてお散歩へGO

176_convert_20111209182142.jpg

ぐるりと一周して 誰にも会えなかったからか 公園の入口で座りこむモコ

230_convert_20111209181314.jpg

モコ~ ここ人通りも多いから みんなにクスクス笑われてるんだよ・・

225_convert_20111209181035.jpg

待ってたら プルーとベッキーが来ました~

251_convert_20111209181122.jpg

良かったね♪

277_convert_20111209182208.jpg

雪だらけのプルー

243_convert_20111209181253.jpg

モコも雪まみれ~

242_convert_20111209181235.jpg

さて こっちの道から帰ろう

282_convert_20111209181149.jpg

そっちから帰りたいらしい・・ モコの抵抗 なんだか笑えます ププッ 

284_convert_20111209181213.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

No title

モコちゃん、お散歩行くの一応抵抗してみるけど、
雪遊びしてる姿、楽しそうだよねv-290
なんで素直にお散歩のお誘い乗らないのかな~?
なんか、笑っちゃうね(^-^)
ちょっと困らせてみて甘えてるのかもね。

No title

こんばんは~

モコちゃんのささやかな抵抗は、甘えてるだけだよね~
飼い主さんが優しいから、わがまま言えるだよね。

それにしても、ワンちゃん達は元気。
み~んな雪まみれになっても平気な顔。
さすが、雪国のワンコ。
それに比べて、コタツで寝ている我が家の3ワンコ。
コタツで丸くなるのはネコだろ~(^_^;)

No title

雪の中のお散歩、大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、わんこの笑顔には変えられないよね(*^o^)/\(^-^*)

No title

モコちゃん やる気ないのですか?
実は私もやる気なしです。

真冬のお散歩は準備だけでも
面倒くさいですぅ。

まずは飼い主がたくさん着込んで
ワンに服を着せて
それから肉球保護のクリームを塗って...。

実はネットで注文したワンコの靴が
今日届く予定で~す。

先月にもワンコ靴を注文しましたが
サイズが全くダメでした(大きすぎ)i-241

靴のサイズがちょうどよくて
返品しなくて済むなら 今度は
4本の足に靴下を履かせて
それから
4本の足に靴を履かせて...。

準備がますます大変になっちゃいます~i-282

No title

のだちょこさん~

このダラダラ~な感じ やる気ないでしょ~^^;
もしかしたら 飼い主遊ばれてるのかもしれないですね^^

昔はよく 服見せたら逃げまわって 追っかけやっこ
みたいに なってました (笑)

 

No title

bellさん~

この道路で ドテッ~と抵抗するのって
ちょいちょい モコやるんですが
道行く人は クスクス笑って とっても恥ずかしいんですよぉ(>_<)

夏は道路にお腹つけて 普通に寝て 抵抗します^^;

ついついモコの言うなりになってるダメ飼い主です~(泣)

No title

モコちゃん、お友達に会えて
大はしゃぎで雪まみれだね~ ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

踏ん張るプリッケツ~ (๑→ˇ艸←)ぷぷ
モコちゃん、そんな格好していると
後ろからあっくんが来て、
カンチョーされちゃうぞぉ~ オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

何をして欲しいか訴えるプリッケツ
いいよ~ いいよ~
うちなんて、何も訴えないバフり ʅ( ‾⊖◝)ʃふー
ちびまるが雪の中でバフったら
雪で埋めてやろうと密かに思っている
極悪飼い主です ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

Winkleさん、ワンコ靴を注文しているのね
ayutukiさん、思い出した?(๑→ˇ艸←)ぷぷ
 モリーさんとこのごんたくん!
靴はいて、お馬みたいにパカパカしていたね ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー!
ゆきくんも出馬する日が近いのね (n´✪ω✪n)まぁ!ス*テ*キ♥

No title

eちょこたんeさん~

雪すごいでしょ~^^
お散歩 行ったらモコも飼い主も雪だらだよ~^^

昨日は寒かったしね~(>_<)

そうだね~喜ぶ姿を見ると
頑張ってお散歩行こうって気になるね^^

No title

モコしゃんも道端に座り込む事が多いので通りすがりの人に
よく笑われます(^_^;)
寒い中待った甲斐があって、
ブルーちゃんベッキーちゃんに会えて良かった~(#^.^#)

ちょ、ちょっと凄い雪まみれですね(笑)
最後の抵抗で余計 顔に雪がΣ(゚д゚lll)
頑張ってるモコちゃん可愛いけど…ぷぷぷぷぷ…(笑)

No title

Winkleさん~

靴買ったんですね~!! わぁどんなのだろう~^^
靴履いたゆきくん 楽しみだわぁ~^m^

モコも確実に去年よりは寒がりになった気がします。。
お座りしたり 公園でじっとしたりしてると
あまりに寒い日は 片足上げたり プルプル震えたり
してますもん^^ モコにも靴が必要かしら~^^

ホント この時期のお散歩 準備だけでも
やる気なくなっちゃいますよね~^^;
しかも こんなモコも見たら益々 やる気なし~(笑)

No title

あっくん~

プププッ^m^ 何も訴えないバフリって超うけた^^

雪に埋められて 顔だけでてるちびまるくん 想像したら
めちゃくちゃ 可愛いんですけどっ!!

モコも雪が降って寒いのか 流石にお腹つけては
寝なくなったな~ 夏はこのまま道路に寝るからね^^

ちびまるくんも 北海道に来たらあまりにも寒くて
道路でバフリも出来なくなって 案外 ツッタカタァ~って
軽快に歩きだすかもしれないね (笑)

そうそう ごんた君パッカパカしてたね~^^
もうそろそろ会えるかなぁ~
月日がたつのは早いダス!!





 

No title

菊さん~

mocoしゃんも座り込んで笑われるのね~^m^
良かったぁ~ モコだけじゃないのね
みんなで笑われれば 怖くない ププフッ^m^

しかし スゴイ雪でしょ~
そして スゴク寒いのよぉぉ(>_<)

こんな事してるから 余計に雪がついちゃうんだよね^^; 

No title

今日は10℃の広島です。
みんな寒いと震え上がっています。
軟弱な広島県人でしょう・・・

北国のワンコは雪道でも楽しく遊べるんだね。
まあるいお顔が愛くるしいブルーちゃんは犬種は何ですか?
いつもの仲良しさんに会えてよかったね、モコちゃん。 

No title

誰にも会えないと公園の入口で座りこむモコちゃん、
お友達がスキなのね~♪
プルーちゃんとベッキーちゃんが来ること
もしかしたら知っていたの?(笑)
舌を出して嬉しそうなお顔だね、モコちゃん!!

No title

姫ママさん~

わぁ~札幌市民としては羨ましい暖かさ^^
でも 姫ママさん地方としては 寒いんですよね~
同じ日本でもこんなに違うとは驚きですね~^^

プルーはポメラニアンとシーズのミックスちゃんデス^^
可愛いですよね^^
雪国ワンコは 元気ですよ~♪

No title

Chidyaさん~

誰かに会えると 満足するみたいデス^^

おやつをもらって ペロッとしてるお顔ですね~^^

しかし このちょいちよいするモコのワガママ
どうにかならないもんでしょうかねぇ~^^; 
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
