
Category : スポンサー広告

たこの足

Category : モコの日常

チャッピーと仲良くクンクン  寄り添うと暖かいのかなぁ~(笑)

001_convert_20111212134842.jpg

今日も寒かったね~  チャッピーありがとう♪

012_convert_20111212134941.jpg

お散歩から帰って 足を洗われて ネンネするモコ

051_convert_20111212135109.jpg

そんなモコの背中に 悲しげな二本足の たこさん・・

053_convert_20111212135129.jpg

実は昨日の夜 こうなりました・・

069_convert_20111212135152.jpg

しかし 器用にもぎ取ったね~  感心しちゃうなぁ (笑)

088_convert_20111212135317.jpg

093_convert_20111212135222.jpg

二本足になった たこさん

061_convert_20111212135003.jpg

いつかは 足なしになってしまうのでしょうか・・

062_convert_20111212135024.jpg

取りあえず 今日はなんの興味も示していません  (笑)

063_convert_20111212135044.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

No title

こんにちは☆
器用すぎますね
たこさん…
生えてくるのを待ってるんですよ(笑)

No title

うわっ!!足だけ器用に取ってる~(笑)
相変わらずのモコちゃんv-290
いつも買ったばかりのおもちゃがどんな姿でかえってくるのか楽しみなんですv-391

↓それにしても北海道って別世界だなぁ~v-276
こっちはそんなに寒くない日はコートいるかな?って悩むぐらいなんですよv-356
今年も雪が積もればいいなぁe-343

No title

ほ~!びっくり!!
モコちゃん上手上手~v-424って・・・(;一_一)
ある意味、器用よね。1本1本とって。。。
そして、ある意味、お利口?取った足、食べないからv-356

モコちゃん、お顔に似合わず大胆ね(笑)

No title

たこさんの足、ほんっとに上手に取ったね~。。
思わず感心しちゃう~☆
でもmocoちゃん、食べてしまわないところがえらいね!!!

No title

トイプードルさん~

コメントありがとデス☆
たこさん・・足がたくさん生えてくるのを
じっと 待ってるんですねぇ~ププッ^m^

No title

ロンひなママさん~

器用にとったよねぇぇ~^^
もう ここまで来ると 感心しちゃう!! (笑)
ギシギシ カミカミして 一つずつ ポロっポロっと
口からだしてました~^m^

おもちゃの正しい遊び方がわからなくなってきた~(泣)
これ 一応 ボールなんだけどね・・^^;

No title

のだちょこさん~

ホント ホント~^^
ある意味器用!! ある意味お利口さんでしょっププッ^m^

一つずつ楽しそうにポロっポロっと口から出してました^^

ある程度 破壊したら モコ タコさんに
もう 用はないみたいデス(;一_一)

No title

マロンmamaさん~

ホント 上手にもぎとりましたよね~ププッ^m^

もう怒る気にもなりません~^^
感心しちゃいました (笑)

一つずつ 口からポロっポロっと出してましたよ~^m^

こんばんにゃー

ayutukiさぁーん!モコちゃん!
久しぶりんチョ♪
モリーダスよヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~

おやっ?この新種の生物は・・・・・
タタタタタタタコ!
二本足のタコ!
モコちゃん、またヤッチマッタダスね。
タコ足紛失バラバラ惨殺事件ナリよ。
っと思ったらサンタさんまで。。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

相変わらずのいたずらっ子モコちゃん。可愛い❤
萌・え・る・ナリ(● ̄▽ ̄●)
また来るナリ♪

No title

おはようございます!
見事に足だけ~~~
器用なモコちゃんですねv-290

No title

たこの足よりも
チョコボールみたいですi-237

2チョコボール+6チョコボール=8チョコボール

足し算の勉強にもなりましたe-287

No title

モコしゃん、激しい〜(笑)

でもさ、そのおもちゃ もぎ取ってくれって感じの作りじゃない?(笑)

もしかしたらもぎ取って遊ぶのかも(笑)

No title

うわぁ~!!
何だか感動~(((o(*゚▽゚*)o)))
並べるとこれまたスゴイ(笑)

2本足のタコさん咥えてるの見てわかりました!
きっとモコちゃん咥えやすくしたんですね~♪
足があると咥えるのに邪魔だから(^-^)

No title

今はもう、タコさんの足は全てなくなっちゃったのかしら~。
それとも、2本足のままかな?

モコちゃんも もなといっしょ、カジカジしても食べない派ですね。
もなも、ぬいぐるみの中身のビーズを小さい穴から出してはぺっぺっしてましたよん。

No title

爆^^^^
コレは、モコちゃんの仕業ではありません。。。

きっと、ソファーのイボです。
これ以上、イボが増えません様に~~^^
いざとなったら、イボコロリ★

モコちゃん、笑わせてくれてありがとう♪

No title

わおぉぉ~!! モリーさんお久しぶりダス!!
元気でしたかぁ?? ごんたくんも元気ナリかぁ??

復活したんダスね♪ あっくんと時々思い出しては
ダス ダス 言ってダスよ~ププッ^m^

嬉しいわ~ またモリーワールド楽しめるのね~ムフフッ♪

あっ モコは相変わらず破壊ばかりしてましたよ~ \(^o^)/



No title

クレラルンさん~

ここまでくると 見事ですよね^^
根元からキレイに噛みちぎりましたぁ ^m^

クレラルン家には こんな破壊王ちゃんいますかぁ?? (笑)

No title

Winkleさん~

ほんと チョコボールみたいだぁ~ププッ^m^
Winkleさんのとぼけた ギャグが
いつも 吹き出しちゃうayutukiです (笑)

No title

eちょこたんeさん~

そうなのよぉ~! もぎとり専用おもちゃだったのかなぁ~ププッ^m^

ボールにしては お値段が安くてね
ついつい 面白いデザインなもんで
モコに買ったのだけど まさか ここまでになるとはね~^^;

No title

菊さん~

ありがとう!! 感動を一人にでも与えられたんだね~イェイ♪
モコも たこさんも 喜んでるよ プププッ

これ 二本足の方が咥えやすいね^^
モコ 咥えやすいように 敢えて二本残したんだね (笑)

No title

はなもなさん~

まだね~二本足残ってマス!! (笑)
っていうか もう飽きちゃって 見向きもされてないデス・・^^;

もなちゃんも食べない派なんですね~エライ!
破壊して 中身ペッペッって出しますね~^^同じ^^

この破壊遊びっていつまでするのかなぁ~??
もなちゃんも まだ破壊しますか??

No title

めぐさん~

やっぱり モコの仕業じゃなかったのかな~^^
夢か幻だったのかも・・・

ソファからイボ生えてきたんですねっプププッ^m^
今は六本生えたイボ・・
八本になったら また報告しますね^^
その時は イボコロリ 使ってみマス (爆)

No title

こんにちは~

あらまぁ、上手に足だけ取ったのね。
2本足じゃ、タコさんじゃなく、違う生物になってる~!

でも、食べないところがお利口さん。
うちのモカなら、ガムを噛んでるみたいにモグモグした挙句、
ゴック~ンですから(^_^;)
処置なしです(涙)

No title

あはっ~今日も笑わせていただきました!
モコちゃん起用ですね。
並んでいるのは甘栗ですか?
甘栗に見えてしまいました(笑)
あと二つ楽しみがあるのね~
食べてしまわないから安心ですね。

No title

本当だ!ビックリ!器用だわ〰

笑ってしまいました、ぷっ♪

おもちゃってアッという間に破壊ですよね・・・

No title

bellさん~
もはや 違う生き物ですよね~^^
二本だけ残ってるのが 逆に痛々しいです (笑)

モコも小さい頃は油断できなかったんですよ^^;
大きくなってからは 食べれない物がわかってきたみたいで
必ず 口からだすようになりました^^

モカちゃんも 今は色んなものに興味深々なお年頃だもんね^^ 

No title

Chidyaさん~

あらぁ~ほんとだ!!そう言われてみれば
美味しそうな甘栗に見えてきたわぁ~ ププッ^m^

モコが一つずつ ペッペッと口から出した甘栗を
拾い集めて 次の日並べて撮影したんですけど
結構 楽しかったデス (笑)

No title

tellyママさん~

ほんとにぃ~(泣) あっという間に破壊されちゃいマス^^;
テリー君も破壊しちゃうのねぇ~

後は 引っ張りやっこが大好きなんですけど
これも かなり激しくて ボロボロになるまで
引っ張れ 引っ張れって持ってくるから
結局 おもちゃ系は すべてボロボロです~(>_<)
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
