スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

かまって欲しいの

Category : モコの日常
人がPCをしだすと かならず ちょっかいかけてくるモコ

016_convert_20111217195123.jpg

んで 「モコ なぁに~??」っと優しく話しかけると わざとに知らん顔

019_convert_20111217195142.jpg

すると またまた ちょっかいかけてくるモコ

017_convert_20111217195106.jpg

今度は無視すると 襲いかかってきます。。

014_convert_20111217195005.jpg

そして 人の顔をじっとり 見つめてくるモコ

020_convert_20111217195223.jpg

毎日 とにかく かまって欲しいモコなんです。。 

031_convert_20111217195246.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪ 



スポンサーサイト

Comment

No title

PCを触る時間があるなら、モコをかまって~のサイン出してるんだよね。
優しくされると、ソッポを向いて、素直になれないモコちゃん。
でも、横目で見てるよね、きっと。
その気持ち、よ~く分るよ。
だってワタクシも素直じゃないから(^_^;)
(って、私は関係ないか・・・・・)

それにしても、モコちゃんのバックに写るayutukiさんのお宅。
いつも綺麗に片付いてますね!
それに比べて我が家は・・・・・。
あぁ~、大掃除しなきゃ~

No title

こんばんは☆

PCに向かうと かまってもらえなくなるのが
わかるから寂しいよね~♪
モコに視線を向けて~って思っているのかな?
Rubyは家にいる時は
寝てるか、食べてるかですよ~(笑)
膝の上にいることが多いです。

モコちゃん宅はいつもスッキリしていますね。
秘訣を教えてくださいな(笑)

No title

bellさん~

ほんと~なんか人間っぽいなぁ~って思う事
ありますよね~優しくしたら わざとにつれない態度したりね^^;

bell家のワンちゃん達も やっぱりそれぞれ性格って
違いますか?? 違うよね~ ワンちゃんはそれぞれ
個性がありますもんね^^

家 ヒドイぐっちゃくちゃなんですよ~^^;ハズかし~
特に今日の後ろのバックは最悪な場所でして
和室をモコのゲージ置いたり おもちゃ置いたりで
そりゃあ みっともなく 散らかってマス(>_<)

 

No title

Chidyaさん~

Rubyちゃん 膝にのってくるんですね^^
可愛いなぁ~ モコも朝だけ限定で膝にのってきます^^

かまって攻撃しかけてこないですかぁ??
モコは一日 三回以上はかまって攻撃して 何かしら
絡みついてきます^^;
自分が眠たいとき以外は 絡みついてる感じかなぁ~

我が家に遊びに来てくださいよぉ~(>_<)
おもちゃは その辺に散乱してるし
モコのカッコ悪いお部屋は 一番目立つ場所に
あるわで 全然スッキリしてないんですよ^^;
あ~ハズかし^^;

No title

モコちゃん 甘えん坊さんなんですね。

でもよくわかります~。

どういうわけなのかPC を触ってると
「かまってちゃん病」が
悪化するんですよね~i-237

ブログ更新への最大のハードルは
モコちゃんかな?!

No title

その 通りでございマス^^;
pc触ると 必ず邪魔する このお方(>_<)

今も日本時間 真夜中三時に pcしてますが
モコが寝ぼけて起きてきて 膝の上に乗っかってきてマス^^;

重い…8キロ… これも 邪魔してるんですよね きっと (泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
かまってちゃんのモコちゃん、カワイイ~♪
うちもね、私が本を読んでると、私と本の間に
無理矢理入ってきたり、PCを使ってると
腕に顔を乗せてきたり、かまってちゃん攻撃してきます(笑)

「んもー、邪魔だよー」と言いながらも、ついつい
ニヤけてします~(^w^)

No title

おはよ~^^
モコちゃん、お顔に出るタイプ表情豊かよねe-454
言いたいこと、しっかりかいてある~~ぷぷ。
家のチョコラもそういうとこあるのよね~。
かまってほしくて邪魔してくるの。
無視してるとクーンクーンって鳴かないですか~v-361

No title

モコちゃん、知らん顔が笑えるど~^^

遊んで欲しいのね~~
可愛いお顔で見つめてくるのね~

おばちゃんが押し倒してワシャワシャ
しましょうかぁ~♪
きっと、モコちゃんギブUPだぞーー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひとしんさん~

ひとし君 可愛いですね~♪
腕に顔のせるの めちゃくちゃかわいい~^^

ついつい 手をとめてかまっちゃいますよね^^
常に自分に注目して欲しいみたいで
かまってもらえないと 遠くの部屋からお座りして
じっとり こっち見てマス ププッ^m^

No title

のだちょこさん~

おはよ~♪ 
チョコラちゃんも かまってちゃんなんだね ^^

自分に注目して欲しくて かまってもらえないと
じっとり わざとに遠くからお座りしてこっち見てマス ^m^

ク―ンク―ン泣くんだね^^ モコは泣かないけど
手でちょっかいかけてきて 両手で襲いかかってきちゃいます (笑)

No title

めぐさん~

そうそう 知らん顔が可笑しいでしょ ププッ^m^
素直じ'ないのよね~^^

最近 益々 このかまってちゃん攻撃が
パワーアップしてきてるんですよねぇ^^;

押し倒しワシャワシャ モコ好きそう~^^
そして ヴ~ヴ~言いながら逃げて遊ぶの
大好きデス^^ とにかくかまってほしいちゃんデス^^; 

No title

鍵コメさん~

ありがとデス☆

No title

きゃははっ!
sakuraを見ているようだわぁ
全く同じ反応だよぉ
無言で、PCからも無音でジッと座ってるママ…
座ってるなら遊んでよぉ〜!
ってな感じなんだろかぁ

sakuraは最近強行姿勢なんだよ
相手しないと、ワザとトイレ外すの!
寝室のカーペットどうにかしないと(ーー;)
一日何回嫌がらせされる事か(T ^ T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

sakuてまママさん~

プププツ^m^ sakuraちゃんもこれやるのだねぇ^^
やっぱり 性格似てるね^^

sakuraちゃんは なかなかの知能犯だね~
ママさん 絶対 トイレ外したら PCから席たたなくちゃ
ならないの わかっての犯行なんだよね~

しかし みんな考えてるよね~(笑)

モコはそれでもかまってもらえないと
ハウスに入って わざとに 悲しいお顔して
お座りしてこっち じっと見て 話しかけてくれるの待ってるよ^^;

No title

知らんぷりするモコちゃん可愛い~♪
モコちゃんは、いつでも傍にいてかまってほしいんだよね♪

と、モコちゃんの気持ちはいじらしく思えるのに
ゴエが同じコトすると「うるさいなぁ」と
思ってしまうダメ飼い主です(^^ゞ

No title

seaさん~

PC始めると 必ず絡みついてくるんですが
優しく話しかけて上げると 今度は知らん顔^^;
かなり あまのじゃくな奴です (笑)

ゴエちゃんも かまってちゃんしますかぁ??
どこの ワンちゃんも 一緒なんですね~ププッ^m^


非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
