
Category : スポンサー広告

可愛いプレゼント♪

Category : モコの日常
今日は ホントに寒かった~

079_convert_20111219141816.jpg

ちょっと遠くの公園までラムちゃんと来ました~

095_convert_20111219141857.jpg

モコのお口の下 凍ってます (笑)

090_convert_20111219141835.jpg

ラムちゃんママがモコにクリスマスプレゼントをくれたよ~♪

雪だるまさんがついていて とっても可愛い手作りリードなんです☆ 

可愛すぎるよぉ~ 大切に使わせていただきます!! ありがと~♪


リード

あと ラムちゃんの お姉ちゃんのらむねちゃんが作ってくれたお人形♪

moco&ram   似てるよね~

ラム049_convert_20111219233436.jpg

モコにそっくり~ 可愛い♪

294_convert_20111219232026.jpg

うしろのライオン尻尾もモコにそっくりなの~(笑)

298_convert_20111219232143.jpg

それではツーショットでどうぞ~  モコボサボサMAXだけど

とっても可愛いわ~  らむねちゃん ありがとね☆ 大切にするね~♪


258_convert_20111219232213.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

No title

可愛いプレゼント嬉しいですね♪

モコちゃん~ う、うしろに・・・
分身かと思ってしまったわ~(笑)
そっくりで可愛いですね。
今度も破壊せずに仲良くできそうな予感がします。
いや破壊する前に大切に保管されてしまうね~♪

No title

肩書きがいっぱいになってきて
覚えられなくなっている
あっくん参上 ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

ラムちゃんのママさんから
とってもステキなリードをもらったのね (๑రㅂర๑)ポッ❤
羨ましいぃ (o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
モコちゃんに似合う色だね ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ

らむねちゃん、すごすぎぃー!!! ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー!
とっても上手~  ♡→ܫ←♡
モコちゃんもラムちゃんもそっくり ♥(。→‿←。)キャハ♥
いいな~ いいな~
愛がいっぱい詰まってるプレゼント
見ながらヨダレが出てきた (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

モコちゃんの実物になかなか合えないから
分身を戴こうかしら オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ

あぁ~、あみぐるみの才能があれば…
って、本が放置されたままになっていますよ キャァ━(艸◢Д◣il!)━ァァ!!

No title

Chidyaさん~

ホント可愛いでしょ~!!
嬉しくて 涙ぐんでるayutukiデス グスン^^

リードも超可愛いし モコにそっくりな 編みぐるみ♪
お耳とか尻尾も モコっぽく作ってくれて
あれから 何度もみて にやついております ウッシシ^^

今回は ぜぇったい壊されちゃ困りますので
すぐに 高い所に飾りました^^

No title

あっくん~

ホントだね~^^
肩書き 多すぎ~ 確か3つか4つはあったよね ププッ

そう!!そうなのぉ~ 写真の撮り方が下手くそなんだけど
これの100倍 可愛いから 相当可愛いのよ~♪
モコに 似合うよね~きっと ニタァ~^^

らむねちゃんが作ってくれた 編みぐるみも
ちゃんとお耳の長さもふわふわにして
尻尾もライオンにしてくれて
そっくりに作ってくれて その気持ちがとっても嬉しくてね~グスン

今度 超不器用な ayutukiが モコの分身作って
あっくんに 送りつけるね~待っててね~ ニヒヒヒッ(笑)

No title

使うのが勿体無いくらい
とっても素敵なリードですe-267

そしてお人形が
モコちゃんそっくりで可愛いですe-266

このモコちゃん人形は絶対に
モコちゃんから守ってあげてくださいねi-237

No title

mocoちゃん&ラムちゃんのツーショットのお人形、とっても可愛い☆
素敵なプレゼントですね。

mocoちゃん、これは絶対食べちゃダメだよ~!!自分なんだからねっ!
…わかってるかなぁ。。。心配。

No title

わぁ♡
とっても可愛い♪( ´▽`)
モコちゃんカラーの赤だし、雪だるまさん付いてるんですね♪
使うのがもったいなくなりそう(笑)

編みぐるみも上手ですね~!!
モコちゃんにそっくり(#^.^#)
これは…
今後お耳も短かく出来ないし、ライオン尻尾も変えられないですよ(笑)

No title

Winkleさん~

ホント心温まる素敵なリード♪
使うのがもったいないです☆ でも思い切って今日
使わせていただきました~^^

ホント 特徴をとらえてて 可愛いお人形ですよね^^
お耳の長さもライオン尻尾も 可愛く作ってくれて
これまた感激のayutukiデス^^

うん!! 今回は Winkleさんと指きりげんまんしますね~
もう 高い所に飾っちゃいました^^
モコ たまぁに見上げてマス ププッ^m^

No title

マロンmamaさん~

ホントだね~^^ 自分を食べちゃったら
ダメですよね~ プププッ^m^

ラムちゃんもモコも 特徴をとらえてて
可愛いお人形ですよね♪

お外はとっても寒いけれど
心はポッカポカに暖かくなりました♪

No title

菊さん~

そうなの~ モコカラーの赤 可愛いよね♪
ホントに可愛すぎてもっいなくて 使えないと思ったんだけど
意を決して 今日のお散歩に使ってみたら
本当に使いやすくて これまた感激\(^o^)/

こんな可愛い編みぐるみが
モコの餌食になっては 絶対にいけませんよね!!
高い所に もう飾りましたぁ~
モコ たまに狙ってるみたいだけど 届かないのよん (笑)

No title

キャーッ 可愛い~
モコちゃんそっくりの人形(^o^)/
ラムちゃん人形も可愛い~
ラムちゃんママさんも、らむねちゃんも凄い。
どうしたらこんなに上手に作れるんでしょう!!

人形のほうも白黒コンビだね~
並んだ姿は、大モコ! 小モコ! 
小モコちゃん 大モコちゃんに齧られないようにね。

No title

可愛い〰
お上手ですね!感心しちゃう♪
リードもホントに可愛いわ♡
お散歩も楽しくなりますよね〰
編みぐるみ、モコちゃんに似てるわ〰

涙出てきちゃいますね〰




No title

bellママさん~

ね~ね~!! とっても上手ですよね(*^_^*)

もう ホントに嬉しくて涙がでちゃう~^^
モコぐるみは お耳の長さもライオン尻尾も
そっくりに作ってくれて 可愛いのぉ~♪

暖かいプレゼントで ほっかほかになりました~^^

小モコは大モコの手の届かないところに
飾りました~(笑)

No title

tellyママさん~

ホントに嬉しくて涙出てきちゃいます~^^

リードも可愛くて使いやすくて とっても可愛い^^
モコぐるみは そっくりですよね^^

ラムちゃんのお姉ちゃんのらむねちゃんが
作ってくれたんですけど
お耳の長さもライオン尻尾も モコそっくり♪

暖かいプレゼントでした~☆
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
