
Category : スポンサー広告

大目に見よう!

Category : モコの日常
昨日は 久しぶりに 夜遅くまで かなり長~いお留守番をしたモコ

035_convert_20111220183824.jpg

台所に登った形跡はあるものの

039_convert_20111220184006.jpg

フリーのお留守番も 案外 いい子ちゃんで待ってたみたいです

038_convert_20111220183935.jpg

昨日は寂しかっただろうから まぁ今日のイタズラは大目に見るとしよう!

041_convert_20111220184030.jpg

ズル賢いお顔で 煮干しをゲットしたモコ

051_convert_20111220190114.jpg

そんなモコとお散歩へGO

095_convert_20111220184143.jpg

誰にも会えないと 毎回こうなるよね・・

098_convert_20111220184206.jpg

おぉ~い!!

099_convert_20111220184238.jpg

100_convert_20111220184307.jpg

寒いから おやつ食べたら 帰ろうね

112_convert_20111220184328.jpg

モコが来てから 色んな意味で忍耐力がついた 飼い主です (笑)

172_convert_20111220194847.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




Comment

No title

ねえねえ、ねえねえ、モコちゃん!
そのトイレットペーパーはどうするのかな~v-361
おばちゃん、とーっても気になるんだけどv-356

公園にポツネンっているモコちゃんの背中が
哀愁漂いすぎてて、逆に(?)微笑んでしまいました(*^_^*)
手作りのリードとお人形、素敵ですね♪
私も何かしら手作りで得意なこと作りたいと思ってるんですけどね。
いつも思うばっかりです。とほほ。

No title

台所に上がった形跡(笑)
一人になったらパラダイスなんですね~♪
ププ・・・お茶目なモコちゃん☆
そして~!!
最後のサービスショット「チロ」萌えー☆(*≧∇≦*)!!!

No title

モコちゃんはお留守番が出来るお利口さんね。
モコちゃんお友達が大スキだもの
公園に行ってもお友達がいないと寂しいね。
モコちゃんお口に雪がついても
トイレットペーパーがついても
目立たないから大目に見てあげる♪
そんな問題じゃなさそうね(笑)

No title

フリーのお留守番で何もイタズラしないモコちゃんは
偉いですね。

そしてモコちゃんは ayutuki さんに
ちゃんと信頼されてるんですねe-420

さっそくプレゼントされたリードがデビューですね。

使うのが勿体無いくらい素敵だけど
じゃんじゃん使ってもらえた方が
プレゼントされたお友達も嬉しいですからねi-236

No title

のだちょこさん~

トイレットペーパー いらんよね~(;一_一)
トイレに入る時 少しドア開けて 入ってるんだけど
最近 やらないから 油断してたら
ダダダッーと盗んで行きましたぁ~(>_<)

モコの背中は ホントに笑えるんだよね~^^
微動だにしません ププッ

のだちょこさん 手作りするのぉ~??
こういうの 作れる人って尊敬してしまいマス^^
いいなぁ~ 今度何か作ってアップしてね♪

No title

aneane.さん~

出かける=まずは台所に登る
って図式が 完璧にモコの頭に作られてマス・・^^;

前はハウスに入れてお留守番させてたんですけど
(イタズラマンの為) 最近は少し大人になったし
少しずつフリーにしてみてマス 三歳になってやっと^^;

目の上のお毛毛が長すぎて
表情がわからなかったので めくってみたら
こんな お顔してました~プププッ^m^

No title

Chidyaさん~

もはや モコのイタズラは趣味ですからねぇ~(笑)
たいして いらないものでも 取りあえず咥えて
気を引いて 追いかけてもらって おやつをゲットする
って遊びなんです~^^; トホホっ 


もうね~最初の頃よりかなりわたくし
おおらかになりましたよ (笑)

chidyaさん~大目に見てくれてありがと~♪ ププッ

No title

Winkleさん~

最近 少しずつフリーのお留守番にしてみてマス^^
ハウスの扉は開いてるから 入って寝たりもしてるのかなぁ~

一人でいると案外 イタズラもしないでネンネしてるみたいデス!!
ただ 出かけた直後に 台所に登るのだけは
必ずやってるみたいデス 
一度 忘れ物で戻ったら 台所の上で目が会いました~(笑)

そうなんてす!! ホントもったいなくて使うの躊躇しちゃったんだけど
せっかくだし 使わせていただきました~
とっても可愛くて 使いやすくて グットでした♪

No title

ふふふっ(笑)
わかるわかる~☆
私もだいぶん忍耐力がつきましたよ( ̄▽ ̄;)

最近はひなの粗相にも「こら~っ!」っと注意しなくなってしまった(笑)
でも、可愛い子は褒めて育てないとね (*^m^*) ムフッ

モコちゃんのイタズラ、見ているこっちはいつも笑わせてもらってます( *´艸`)プププ

No title

咥えているのはトイレットペーパー?
お利口さんにお留守番してたんだもの、
いっぱ~い甘えて、
おやつも2倍だよね~

雪の上にポツ~ンとお座りしている後ろ姿。
哀愁が漂よい、
トボトボ歩く姿は寂しそう。

今日はお友達に会えたかな?

No title

モコちゃん、なが~いお留守番えらかったね。
もなも、お留守番は今はフリーですが、前はサークルインでした。
サークル内の方がダメで、フリーにしたらお利口にひたすら寝てるようです。

ayutukiさんを忍耐力のあるおおらか人間に変えてくれた、モコちゃんに感謝だね。(笑

No title

ロンひなママさん~

ね~^^ 忍耐力つくよね^^
私も あんまり 怒らなくなったよ^^;

褒めて伸ばした結果 このような
モコが出来上がってしまいましたぁ~(笑)

No title

bellさん~

ハイ・・^^; トイレの隙間から かっさらっていきました(>_<)

まぁ あと少しでなくなる所だしね~
まぁ 昨日は寂しかったもんね~
なとど 甘甘 バカ飼い主でございマス エヘヘッ^^;

モコの背中はなぜか哀愁漂ってますよね~笑
トボトボ感がホントに寂しげ~
でも 今日は みんなに会えました♪

No title

はなもなさん~

ホントに感謝ですわ~^^
もうね ちょっとやそっとの事じゃビクともしなくなりましたしね^^

まぁいいさってな感じで おおらかになったよなぁ~ぷぷっ^m^

もなちゃんも昔はサークルだったんですね!!
モコも 最近までずっと ハウスでお留守番でしたが
案外フリーでも いい子ちゃんでネンネしてるみたいなので
ちょっとずっフリーにしてます^^

イタズラも 追っかけてくれる人がいないと
面白くないのかもしれませんね (笑)

No title

おぉ~い!!
オヤツもう食ってるぞ~
って、雪かぁ~ (๑→ˇ艸←)ぷぷ
美味しそうなアゴの雪、
あっくん食べちゃうぞぉ~ (๑రㅂర๑)ポッ❤

最後のショット
目をひん剥いて
新たなモコ姿を模索中ね (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

モコちゃん、フリーお留守番も
お利口さんに出来るんだね (。→∀←。)
キッチン乗るけど (๑→ˇ艸←)ぷぷ
安心だよね ♡→ܫ←♡

うちは、まだまだフリーは先かな
物をあまり置かないようにはしているけど
何かあったら心配だし、
寝る時も一緒になっちゃったから
ハウスの時間も減ったし
もし、預けないといけない時に
ケージに慣れていないとストレスも倍増されるかなって
留守番時はハウスなのよね~

ホントはフリーにしてあげたいな
って思うところもあるけど
信頼関係や心配性がネックね (´⊙д⊙屮)屮
飼い主の安心安全を優先させてしまっています ₀⁰(´u_u`)⁰₀

でも、ホント
ワンコってサ~
年齢と共に言ってることや行動を
よく分かってるよね
おぃちゃんより、遥かに賢い (≧ω≦)b

No title

あっくん~

過去記事にもコメント ありがとぉ~♪

毛に隠れて 表情が見えなかったから
めくってみたんだけど~
目ひんむきモコ どうだい??
あっくんに聞いたら間違いないわ ププッ^m^

モコのフリー留守番 ホントここ最近だよ^^;

ご飯も食べてなくて ウンチもまだしてなくて~
どうしても フリーで出かけるしかなかったときに
お留守番させて見たら 案外 いい子ちゃんでネンネしてるみたい!!
って事で ここ最近フリーにしてみてマス^^

モコがちびまるくんの年齢の頃は きっちりハウス留守番だったよ
でも ハウス慣れしておくって事は 大事よね ウンウン^^

モコも実はハウス好きだから 夜寝る時もハウスに入ってるし
お留守番も ハウスのベットで寝てるのかもしれないなぁ~^^

まずは台所に登ってるみたいだけどね プププッ^m^

ホントに そう思う!!
色々 わかってきてるよ^^ それなりに歳を重ねて
賢さもパワーアップしてきてるしね~(笑)



非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
