
Category : スポンサー広告

モコの散歩

Category : お散歩
ちょっと曇り空だけど  元気にお散歩~

070_convert_20110523143844.jpg

まずは 一つ目の公園でスリスリ~  ミミズはいなかったです。 ホッ

084_convert_20110523143750.jpg

二つ目の公園で  おやつタイム

095_convert_20110523150337.jpg

三つ目の公園で   誰か来ないかぁ 

134_convert_20110523150402.jpg

帰り道  玄関先の ワンちゃんが気になり  お座り 

148_convert_20110523144206.jpg

全然  動きません

150_convert_20110523151304.jpg

自転車の おじいちゃんが 話しかけてくれましたが  完全無視・・ 

141_convert_20110523144139.jpg

またまた おやつをくれる チワワちゃんのお宅の前で 座り込み

155_convert_20110523144535.jpg

終わりは やっぱり たい焼き屋さん 

168_convert_20110523144415.jpg

170_convert_20110523144345.jpg

思わず 襲いかかる モコ  すいません。。

173_convert_20110523144318.jpg

今日のモコの お散歩  半分は お座りだったね。。

118_convert_20110523143928.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



Comment

No title

e-247色付きの文字あかりだよ。
プルーは、今日もこちゃんに、あいたがっていたよ。
もこちゃん、本当に、鯛焼き好きなんだね[絵文字:e-78
もこちゃんかわいいねv-363
明日も、ブログかいてね。




あかりより

No title

ワーイ~嬉しい♪ あかりちゃん コメントありがとう (●^o^●)

今日は プルーに会えなくて さみしい散歩だったよ~
あかりちゃんにも 最近 会ってないね~

もう少しで 運動会かな? モコね~この前
あかりちゃんの小学校のまえで
運動会の練習のピストルの音聞いて しっぽ 丸めて
いちもくさんに 帰ってきたんだよ 怖がりだよね (^-^)

たいやき屋さんの前で モコ くんくん 泣くんだよ!
食いしん坊だよ。まったくね~

明日も 書くから あかりちゃん 見てね~(^^♪

No title

mocoちゃん賢いねぇ^^
自分にいいコトがある場所、ちゃーんと覚えてるんだねっ
だから、自転車のおじさんは完全無視なんだねっ(笑)

No title

ホント ある意味 賢いのか・・
おいで~ とかって おじさん 手だしても 知らん顔で
「あら こないね この犬」っていわれちゃいましたよ^^;
完全なる 無視でした。。感じ悪いですねぇ
モコは とくに おじさんとか 嫌いなんですよね(;一_一)
多分 おやつ持ってたら 近寄ったハズです・・

No title

あかりです。今日の、ブログの変わりに、・・・v-22
モコちゃん、たいやき、おいしいよねーv-206
朱里も、あそこの、たいやきだいすきだもん。
これからも、モコちゃんのかわいいブログ、たくさんかいてね。


No title

あかりちゃん ありがとう♪(*^_^*)

たいやき ホント 美味しいよね~ ホイップのあんのたいやきも
美味しかったよね (^-^)

たくさん モコブログ 書くから あかりちゃん 見てね(^_^)/~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
