スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

モコ流お散歩の楽しみ方

Category : お散歩
今日のお散歩  お久しぶりな プルーとベッキー

113_convert_20111221204520.jpg

みんなで向かった先は~

097_convert_20111221204412.jpg

お友達のサスケのお宅~ みんなここが大好きです

100_convert_20111221204557.jpg

サスケ おはよ~♪  ここに来ると 嬉しくてテンション上がるよね~

102_convert_20111221204633.jpg

サスケとは全く絡まず 見ず知らずのおじさんに 懐くお二人さん ププッ

105_convert_20111221204704.jpg

サスケのお宅を後にして 次に向かったのは いつもの公園

139_convert_20111221204813.jpg

ラムちゃんも来たよ~ 

216_convert_20111221204845.jpg

思いっきり遊んだあとは

217_convert_20111221204908.jpg

おやつタイム♪

184_convert_20111221205025.jpg

198_convert_20111221204743.jpg

そして モコの大好きなスリスリ~

123_convert_20111221204947.jpg

125_convert_20111221205358.jpg

モコ流お散歩の楽しみ方ってこんな感じです (笑)

130_convert_20111221204927.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホント、羨ましいぃー
みんなでガンガン楽しそう (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
みんなで散歩途中に、
集まれる場所があるっていいよね~

ワンコ同士で居て
自然体でいれることが
ちびまるにはくるのかしら il||li ▄█▀█● il||li
そうなったら、感無量で泣くかしら Σ(☉ω☉ノ)ノ

スリスリ大好きなモコちゃん
ayutukiさん、お手入れマメね~
でも、スノースーツさまさまかな?
かなり良さそうなスノースーツだよね (≧ω≦)b

No title

みんなと一緒だと
雪の中でのお散歩も寒くないか〜!

んでも、雪にスリスリとは…
そのお洋服が良いのかな?
雪玉だらけにならんのかなぁ
見てる方がさむさむだよぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日はお顔もキリリとしたモコ隊長。
隊員さんたちを引き連れて、パトロールですか~
なのに、見ず知らずのおじさんに懐いてじゃダメじゃない?

で、結局は雪の上でゴロゴロして雪まみれになってるのね~
仕事した感、マックスに出てるよ~

No title

あっくん~

ホントに集まれる場所があるってありがたい事だよね~

モコも知らないワンちゃんには こんな風にはいかないよ~
ホントに気心知れた お友達じゃないと 自然体ではいれないなぁ
特に最近は メキメキと男気が増してきて
強そうなワンちゃんには モコからしかけて ワンワンするからね(>_<)

ちびまるくんも 豆千代くんとは かなりいい感じに
なってきてるじゃん!  その日はもうすぐだよぉ~^^
いつか その日が来たら あっくん 泣くね ^m^

このスーツがめちゃめちゃ いいのよ!!
良すぎてもう一着欲しいけど 結構お高くてね^^;

このスーツ一本でやり通してるから
もうね~ボロボロなの(>_<) 特にスリスリしちゃうからね~^^

No title

sakuてまママさん~

今日は思ったより寒くなかったような気がする!!
っといっても最高気温が0度とかだけどね^^;

ちょっと固くなってザラザラした雪質が
特に モコ 好きみたいで ズリズリ~ ずっとしてマス^^

このスーツ様様です^^
雪国ワンコにとっては ホントによく出来たスーツだと思いマス
ずっとこの一着でやりとおしてるから ボロボロ(;一_一)

見てると寒そうだけど ママさんもこの場に来ちゃえば
案外 へっちゃらになるもんだよ プププッ^m^ 

No title

bellさん~

ハイ!!モコ隊長 隊員引き連れて
パトロールです^^
ヒビリンチョで弱い隊長ですがねっ プププッ

モコ 知らないおじさんに懐く事ってまずないんですが
人懐こいお友達のプルーに つられちゃったみたいで
可笑しかったデス (笑)

そうそう^^ どうしてもスリスリしちゃうから
やっぱり モコが一番雪だらけですよね^^

No title

mocoちゃーーん 久しぶり~!
今日もたっのしそうに皆を引き連れてかけっこしてますね~☆
豪快にスリスリ~その後のその伸びた後ろ足。かわいすぎ~(^^♪
↓mocoちゃんもさては・・トイレットペーパー好き? 笑

No title

モコちゃん流お散歩とても楽しそうですね♪
お友達も多いし、仲良くできてえらいね。
結局、サスケちゃんとは遊ばなかったの^^?

↓手作りリード、めっちゃ可愛いね♡
ますますお出かけが楽しくなりますね♪

それにしても寒いのね。
お口周りが凍るなんて・・・

No title

モコちゃん流お散歩の楽しみ方
いつも楽しそうでいいな~
リーダーシップを発揮しているね。
大好きというスリスリ~のお写真2枚目
足をピーンとしている姿が
めちゃくちゃ可愛い~♪

No title

サスケちゃんちに来るとテンションが上がるのに
サスケちゃんに誰も興味がないんなんて
飼い主さんがおやつをみんなにくれるからなのかな?

モコちゃんは雪の上でのすりすりが
本当に好きなんだぁi-175

さすがにロバ顔をしたモコちゃんの写真は
簡単には撮れないものなのね。

やっぱりあの写真は奇跡の一枚なのかなぁ?!

No title

おはよ〜\(・o・)/

知らないおじさんになつくってよくあるわ〜(笑)

なんでその人に!?ってしばらく謎なの(笑)

No title

お散歩、楽しいんでしょうね〰♪
だって、楽しそうだもん♪
スリスリする姿、可愛いですよね〰
良くスリスリしているワンちゃんを見かけるけど、、、
ホント、可愛くて〰♡
テリーもやって欲しいんだけどね、やらないの・・・

おはようございます~

みんな楽しそうにダッシュしてますね!(^^)!!(^^)!
いつか我が家のやんちゃ坊主のブランとも一緒に遊んでくださいね~
ダッシュなら負けませんよ~~~(^_-)

No title

みんなエエ子や~~~^^
類は、友を呼ぶ とは
正しくこのことじゃ♪

ガラス越しに覗いてる姿なんて
もう、可愛くてほのぼのざんすよー^^

モコちゃん、仲良しのお友達と
雪の上で遊べて良かったね★

No title

ayutukiさん、お祝いコメントありがとうございました❤
これからもロンの「ぬんっ!」シリーズちょこちょこ小出しにしていきますね(笑)

↑モコちゃん、先頭に立ってかっこいいぞ~ (*^m^*) ムフッ
向かった先はサスケくん家なのね♪
それにしても雪の中を駆け回るって気持ち良さそう~!!
モコ流お散歩は雪まみれだ~うらやましいぞ!!( *´艸`)

No title

Happyさん~

お久しぶりデス☆彡

お散歩 飼い主は寒いけど
ワンコ達はみんな 元気に走り回っておりマス^^

そちらも寒いでしょう~ お互い転ばないように
気をつけましょうね^^

もっぷちゃんも 確か長い棒見つけて 咥えてたね~ププッ
こういう形状って ワンは好きだよね~(笑)

No title

姫ママさん~

こちらは 寒いですよぉ~
広島県民の皆様 一度 こちらにいらしてぇ~(笑)

姫ちゃんは 多分凍りますね ププッ^m^

サスケのお宅に寄れれば それで満足なんですよね^^
そして 毎回 サスケとの絡みはありませんの (笑)

リードはとっても可愛くて使いやすくて
何より心がこもっていて 暖かいプレゼントでした~(#^.^#)

No title

Chidyaさん~

かなり弱っちいリーダーですが
隊員 引き連れて 隊長頑張ってマス ププッ

ノビノビ クネクネ 雪に体をすりつけて
ひっくり返ってるけれど 何がそんなに
楽しいんでしょうね~^^

ちなみに こんな事するのは お友達の中でも
モコだけデスの^^; まぁこれがモコ流だからね~(笑)

No title

Winkleさん~

これは ホント謎なんですけど ここでおやつを
貰った事が一度もないのに なぜかサスケ宅が
大好きなんですよね~^^

しかも ちよっと挨拶したら 後は絡みナシ・・
そしてひと騒ぎして 帰って行くから
サスケも 何しに来やがったんだ あいつらって思ってるかも~ププッ

あの ロバ顔は 奇跡の一枚でしたね~
なかなか あのロバ顔は撮れませんわ~
今度頑張って ロバ顔 撮ってみますね!!

No title

eちょこたんeさん~

あるね~ しかしモコの場合特におじさん嫌いだし
知らない人に懐く事あんまりないんだけど
お友達のプルーにつられてたから 可笑しかったよ~^^

たまぁに えっ??って人になつく事もあるよね^^
どう見ても浮浪者っぽいおじさんに なついた時は
びっくりしたよ!! 臭いなのかな~ ププッ
 

No title

tellyママさん~

テリー君がスリスリしてる姿 妄想してみたら
めちやくちゃ可愛いわ~^^

これって何なんでしょうね~ 少し固くなってザラザラしてる雪質が
特にモコはお気に入りなんですよ^^

お散歩の半分はスリスリひっくり返ってるって
でも どうなんでしょ?? ププッ^m^

No title

yayokojiさん~

毎日 寒いですよね~(>_<)
飼い主は震えてますが ワン達は元気に走り回ってマス^^

ブランちゃん達と いつか会ってみたいなぁ~^^
でも モコはすぐ疲れるから プランちゃんについて
いけないと思いますよ~ププッ^m^

お友達のワンちゃんは みんな元気だから
ブランちゃんとはかけっこ出来そう ムフフッ♪

雪のお散歩 お互い転ばないように気をつけて
頑張りましょうね~^m^  

No title

めぐさん~

モコのお友達はみんな優しくていい子ちゃんなんですよ~^^
モコだけは ちょいと種類が違うような気がしますが・・(笑)

ガラス越しに写ってるみんなの姿が
妙に可愛くて 笑えるんですよね^^

玄関先に入れてもらえただけで
大満足なんですよ~ なぜかよそ様のお宅の玄関に
入りたがるんですよね~^^;
相変わらず サスケとの絡みナシですけどもね ププッ^m^ 

No title

ロンひなママさん~

ここまで 雪を楽しんでくれたら
寒いけど 飼い主も頑張ってお散歩行こうって
気になります ププッ

しかし 雪まみれ過ぎだよね~はぁ~(笑)
帰ってからが これまたひと苦労デス^^;

ロン君の ぬん!!シリーズ化求む!! (笑)

No title

サスケ君に会いに行ったのに絡まないで
おじさんに絡むのねぇ(爆)

モコちゃん、雪でスリスリは寒そう(>_<)
顔が霜焼けにならないように気をつけてね(*^.^*)

↓お互い留守番は辛いけど頑張ろうね! byゴエ

No title

seaさん~

サスケのお宅の玄関先に入れただけで
満足なんですよね~^^
毎度 毎度サスケとの絡みはありません ププッ^m^

雪国ワンコは色んな意味で雪国仕様に
なってるみたいデス^^

お顔が凍ってもへっちゃらデス~

ウンウン^^ 長いお留守番の時は
必ずおもちゃ おみやげに買ってきてくれるから
お互い 頑張ろうね(^_^)/~  by モコ
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
