スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

モコうさぎ(サンタ風)

Category : モコの日常
世の中 クリスマスムードですね~♪

028_convert_20111222192244.jpg

我が家には クリスマスツリーもないので

026_convert_20111222192130.jpg

モコに サンタさん風な うさぎさんになってもらいました (笑)

012_convert_20111222192308.jpg

それでは モコうさぎさんの登場です!!  どうぞ~


171_convert_20111222192608.jpg

サンタさんっぽくて 可愛いね~ ププッ

165_convert_20111222192548.jpg

ちょっとは クリスマス気分になったよ~ モコ ありがと☆

186_convert_20111222192708.jpg

少し早いですが 皆様 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~♪

218_convert_20111222192641.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コッカプーへ
にほんブログ村
↑ポチッ★としてくれると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Comment

No title

キャーッ モコちゃん可愛いわ~
嫌そうなお顔も
困った顔も
キュートだわ~
モコちゃんの真っ白なフワフワな毛に、赤が似合ってるよ~(^_^)/

ayutukiさんも、モコちゃんも、楽しいクリスマスを・・・・・。

No title

いや~んv-344モコちゃん、かわいすぎでしょv-356
癒し系だよね~。なんとなく、ayutukiさんのオモチャになってるような・・・(笑)気のせいかな?
ウサギちゃんのお洋服、立派に着こなしてるよ!ばっちりだねe-319

リンク、さっそくありがとう!
これからも、どうぞよろしくお願いしますねe-343

No title

モコちゃんサンタ、メリークリスマスv-276
まだまだクリスマス気分になれない私でしたが、
一気に気分上々↑↑
可愛いモコちゃんがクリスマス気分にさせてくれました。

モコちゃんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね♪

No title

MOCOちゃん  AYUTUKIさん MERRY MERRY CHRISTMAS v-339

WHITE CHRISTMAS いいですね~!

MOCOちゃんの うさサンタさん とっても キュートです。(^^)

No title

うさぎスタイルモコちゃん2枚目
ストッキングかぶって引っ張られてる人みたいな
顔になってるぅ~ (๑→ˇ艸←)ぷぷ
ピカリの定理メンバーですか!?

モコサンタは、
トリミングをして新年を迎えるのかしら~
もしかして、本日トリミング?
クリスマスディナー前にキレイになるのかしら (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
いまayutukiさんからテレパシーが来たダス(←モリーさんに久々にビームされたナリ)

No title

bellさん~

ありがとデス^^

ちょっとやらされてる感 丸出しな感じのお顔だけど
最後は 観念して ポーズをきめてくれました (笑)

このお洋服 ワン友さんに以前頂いたものなんだけど
そのワンちゃん去年の冬 虹の橋に行ってしまって
今となっては ホントに思い出の服となってマス。。

我が家はクリスマスツリーも何にもないから
クリスマス気分が 全くないのだけれど
モコに仮装してもらって 少しは気分が上がりました^^

bellさんファミリーも 素敵なクリスマスを~☆彡


No title

こんにちは♪
モコうさぎさん、カワイイですね~^^
とっても良く似合ってますよ~♪
世間はクリスマス一色ですね!

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆

No title

のだちょこさん~

気のせいじゃないみたい・・ウッシシ^^
モコに色々着せると 固まるから 可笑しいの~^^
ちょっと 遊んでみたくなっちゃうのだよね~ププッ

最近は おやつ片手にだけど 我慢して撮影に
協力してくれるようになったよ~^^

リンクこちらこそありがとね(^_-)-☆

No title

mocoちゃん、ayutukiさん メリークリスマーースi-103
mocoサンタの顔かお~ ^m^
いつもながら可愛いmocoちゃんお写真ありがとう~☆
素敵なXmasを~☆

No title

Chidyaさん~

少しはクリスマス気分を味わっていただけたでしょうか??(笑)

我が家にはクリスマスツリーもないので
少しでもクリスマス気分を味わいたくて
モコにサンタさんになってもらいました~^^

モコがみんなに たくさんプレゼント 配ってくれたら
嬉しいのになぁ~プププッ

Chidyaさんファミリーも素敵なクリスマスを~☆彡 

No title

coco’s mom さん~

モコ地方 外は真っ白だからホワイトクリスマスデス♪
我が家は全くクリスマスっぽくないですが 汗

このうさサンタ MOCHAちゃんに 似あいそうじゃない??ププッ
妄想したら あらっ可愛いわぁ~^^

メリークリスマス デス☆彡♪☆彡♪  by モコ




No title

あっくん~

ピカり ウケるぅぅ~(笑)
そうそう上に引っつられて そんなお顔だわ~ケラケラ^^

流石あっくん いい所気がついたわねぇ~
モコのボサボサマックス 焦ってトリミング予約したら
今日 明日はいっぱいで (そりゃそうだわね^^;)
日曜日にトリミング行って来ます!

大晦日と元旦は それぞれの実家にお泊りだから
臭いと みんなにヒンシュクだしね~^^;

ダスには不思議な力があるダスよね~
忘れた頃に ポンッとでるダス!!
ダスは永遠ナリ~^m^

No title

ひとしんさん~

ありがとデス☆彡

ちょっぴり オマヌケなサンタさんですが
なかなか 似合ってマスよね ププッ^m^

ひとしくんも素敵なクリスマスを過してね~(^_-)-☆

No title

Happyさん~

ありがとデス☆彡

モコサンタのお顔 可笑しいでしょ~ププッ
やらされてる感 丸出しだけど
これでも 頑張って撮影に協力してくれましたよ~^^
おやつ目当てだけどねっ(笑)

メリークリスマスデス☆彡♪☆♪☆彡 by モコ

No title

記事のタイトルを見た時
「もちうさぎ」と勘違いした私は
思わずよだれが出てしまいました。

でも もちろんモコちゃんの方が
可愛いですよぉe-266

ところで...

あるビションの飼い主さんが
モコちゃんのスーツと同じメーカーの服で
MLサイズを買ったところ
そのビションちゃんには入らなかったそうです。

そしてそのビションちゃんの体重は
ゆきより0.2kg多いだけなんです。

...ってことでゆきの洋服のサイズは
モコちゃんと一緒みたいで~す。


No title

モコしゃん、サンタさんかわいい~~♪

しかも、それ、サンタさんじゃなくてうさちゃんだね

世間はクリスマスだね~~

なんだか仕事とか家事に追われてそんな気分じゃなかったよ~~(汗)

No title

Winkleさん~

実はモコうさぎって書きながら もちうさぎを思い出し
そして Winkleさんも想ってたのぉ~^^

もちうさぎさんの事 こんなに心配してくれたの
世界中探しても Winkleさん一人だわぁ~^^

ありがとデス  by もちうさぎ

えぇぇっ!! ゆきくんと同じサイズになっちゃうのかなぁ~
でもMLでそんな感じだったら Lだよね~
このスーツかなり伸縮性あるから
ややピッタリめで着るのがカッコ良いとおもうんだけど
モコ Lサイズでも ちょっと余裕ありますよ~
着過ぎて 伸びて着ちゃったかな^^;

ゆきくんとモコ 同じサイズって可笑しいね~^m^

No title

eちょこたんeさん~

そうそう うさぎなの!! ププッ

でも ほらっ赤いからサンタさんっぽいでしょ^^

世間はクリスマスムードだね♪
我が家も全くクリスマスっぽくないよ^^;

Happy Christmas!

Puppy Christmas!

とっても可愛いビデオを見つけたよ♪ ↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=4qSlFu4cy3o 

No title

パーティのBGMはこちらでね v-480
http://www.youtube.com/watch?v=Y6uRr5lPbOU&feature=related

No title

プルママ~

わぁぁ~♪可愛いね(*^_^*)

BGMも 可愛いワンちゃんいっぱいで
めんこい~☆ プリチィ☆
クリスマス気分 盛り上がるわ~ ありがとね(^_-)-☆

No title

動画のURLばかりで申し訳ないです・・・
http://www.youtube.com/watch?v=asvZZP2d7pc&feature=related
先の動画の右リンクをたどって見つけたのだけど、ベッキーがね、リコーダーや鍵盤ハーモニカを吹くと、この子達とそっくりにう歌うのよv-341
シーズーって歌う習性があるのかしらね?(笑)

ではでは、楽しいクリスマスを。
(モコちゃんは「美味しいクリスマス」のほうが嬉しいかな)

No title

プルママ~

ホントにみんな歌ってるね♪

ベッキーもこんな感じで歌うのね~^^
やはり シーズーの習性なんだろうかねぇ~
プルーは歌わないでしょ?

合唱団みたいに 歌う仲間みつけて
みんなで歌ったら 可愛いかもね ☆彡 
非公開コメント

プロフィール

ayutuki

Author:ayutuki
面白くて笑える
愛犬mocoと
楽しく暮らしています

moco
ブログの主人公moco
IMG_1792_convert_20130227215419_convert_20130330012107.jpg
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
いらっしゃいませ♪
Instagram
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
